



--.--.-- | | スポンサー広告

ハイヤーセルフ(潜在意識は)知っていた・・・(笑)

昨日、自分自身のカラーセラピーを14本のボトルを使いやってみた!!

一番驚いたのは・・・・

私の潜在意識は明日の「アクシャトリティアのお祝」を見越してか、「未来」のボトルを選んでいたのには我ながら驚かされた。
(TCカラーセラピーの4本リーディングは4本気になるボトルを選んでいただければ、過去・現在・未来の潜在意識からのメッセージを受け取れる、素晴らしいセラピー)

未来に選んだ2本は「ブルー&パープル」
DSC06243.jpg
メッセージの一部を紹介しますと・・・

「あなたは人を癒したり、自己表現を通して夢を実現させる人です。

大きな夢を実現させるためには、毎日少しずつ小さなことを積み重ねて行かなければならないことをあなたは知っています。

夢は願っているだけでは叶いません。

人に話し、引き寄せ、行動してはじめて叶うのです。

自分の夢なんてどうせ叶わないとか、夢を話すのが恥ずかしいことと思わないでください。

誰でも夢を叶えられるチャンスは平等に与えられているのです。」


このTCカラーセラピーはクライアント自身が選んだ色に対して色の意味を通訳してあげたり、偉人が残した詩のよな自己ヒーリングのできるマニュアルを読んであげ、自己開示をうながすセラピーです。

私の場合は以下のような解説になろうかと思います・・・

現在思い描いている夢の一つは・・・
「今年中にTCトレーナーになること、TCカラーセラピスト20人育成、TCマスタートレナーになること」です。

しかし、これはただなりたいと言っているだけでは当然まれません。

そして、考えていたことは自分自身を鍛え、勉強させるプランです。

今日から、100人無料でカラーセラピーをさせてもらうことを予定しています。

苦手分野の克服や色の意味を深く表現する、リフレーミングの練習、などなど。

そして、この夢を今夜の「アクシャトリティアのお祝」で宣言をして、夢を語り、引き寄せ、夢を叶えるつもりでした。

このことが、実行しようとする1日前にメッセージでやってきました

その他のお願いごとに対するメッセージも「それで良いのです!!」とテレビからもらい、宣言するための勇気をもらっています。
(私の場合、メッセージの多くは映画からやってきますが・・・昨日は映画&テレビから2件のメッセージが寄せられました)

ほんと、偶然は無いですね全てが必然です。

こんな沢山のメッセージをもらえる私は本当に幸せもので、自分自身をもっともっと信じようと思う今日この頃です。

それから、セラピーはお気軽に連絡ください。

まずは友人あたりから練習させてもらいます。


アクシャトリティアのお祝は後ほどブログにアップさせます。


では皆さん後ほど




2011.05.06 | | Comments(2) | Trackback(0) | 生活

コメント

e-415ぜひぜひ♪セラピー喜んで受けます~~♪また連絡しますっっっますます忙しくなりそうなスージーさん

2011-05-06 金 15:14:28 | URL | 泉 #d3xRQPUk [ 編集]

是非とも、日程をお知らせくださいね♪

勉強させてください。

感想文も書いてもらうようになりますが、よろしくです♪

2011-05-17 火 20:29:01 | URL | 泉さま #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


