スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

実力NO1!? 「シャドウ&ライトオラクルカード」売れています!!

スージーには実際に手にして使って頂けるオラクルカードが19種類。

新品を買われる前に、十分納得し自分の良き相棒となる「オラクルカード」を選んで頂けるようになるべく

沢山のカードを取り揃えています。


してこ今回紹介するのは、数あるカードの中でもバランスが良く実力NO1の呼び声が高いカードの紹介です。

シャドウ&ライト  オラクルカード

DSC06146.jpg
皆さん第一声の声が同じで「なんかやけにオドロオドロしいね~!!」

しかし、お試しでカードを引いてみて「いや~!!とんだ誤解だった!!  みんな良い人たひなんだ!!」と決まって言われます。

実はこのカードは●表面に現れていること、いないことを知る並べ方をみることのできる配列があります。

これは、他者の真意を確かめたり、問題の中で「何が」起きているかを知りたい時にも有効です。

実は、私もこの配列で大ピンチを指摘されて!!!!!

全く私の気付いてない他者の気持ちがわかり、危うく人間関係を終わらしてしまうのをを助けてくれたのは、このカードです。

もう、それが彼とのことだったので、びっくりでした!!

私は彼をふったつもりはまったくない喧嘩で、彼は私から別れを告げられていると思っていたんです。

カードを引いた内容は、彼のことで引きました。

配列で「今の私に見えていないものはなんですか?」の位置に置いたカードが

「28  浅く掘った墓」  あなたは(彼は)誰かを失い、かなしい思いをしています

このカードの美女は誰かを失い、心底、悲しい思いをしています。

おそらく、彼女は生まれて初めて、誰かを「失う」ことがどういうことなのか、気がついたのでしょう・・・・

と、文章は続きます。

その後で引いたカードも全て意味深な物ばかりで、どんな鈍感な人でも何かおかしいな????って

思える内容でした。

あの時、カードに教えてもらっていなければ私の今はありません。

その他、いろいろなエピソード産み続けている実力NO1カードの紹介でした。

カードを購入したいが自分にはどのカードとの相性が良いかわからない方は、是非スージーで

のんびりとお茶でもしながらリラックスしてカードを引いてみてください。

セール期間中はヒーリンググッズは10%offです。

活用下さいね~♪

スポンサーサイト



2011.04.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


