スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

poco a poco(ポコ ア ポコ)親子カード届きました!!

今週末に開かれる「poco a poco(ポコ ア ポコ)親子カード」の勉強会。

この勉強会はTCマスターカラーセラピー者が対象の勉強会なんです。

一般の方に体験してもらうために、まずはセラピストが勉強します。

902AB5C3.jpg




そして、ブログに数店カードをお披露目しようと39枚のカードをパラパラとめくり

自分的に紹介したな~って思える3枚のカードを意味もなく、適当に選びました。

3枚のカードをスキャナーに入れ、スキャンしました。

それがこの3枚のカードです。

349C6A7C.jpg

スキャンしたあとから、裏に書いてあるメッセージを思い出しました。

それぞれをひっくり返して、今後の参考にしようと一枚づつ読んでみました。

なんと、なんと読んでびっくり!!

今の私の環境・現状がそのままカードの映し出されていたのです。

一番上のカード
黄色いハート
感じるままに・・・損か得かを考えないで。
心のままに  感じたままに動いてみよう。
あなたの清らかな心が
純粋にたのしんでいるその気持ちが
まわりの人の心を動かすのです。


左のカード
「紅いボンボン
できることはなあに・・・誰かのお役にたちたいと思っているんだね。
何かを手伝いたいと思っているんだね。
あなたがそう思うことで  すぐに誰かが助すかっています。
すぐに誰かのお役にたっています。

右のカード
赤いハート みんなの手」

心をひとつに・・・自分だけで出来なかったら誰かと一緒に
力を合わせてやってみよう。
誰かと一緒に気持ちをひとつにやってみよう。

実は昨日、私のために二人の人が来てくれていました。

いつも皆を応援しているスージーを私たちなりにポロデュースしようと言うか、応援と言うか
私の頭の中をまとめにわざわざ児島と岡山から来てくれた。

今までのスージーを続けながらも新しいスージーになる為の会議でした。

正直ありがたい話です。

ホワイトボードに私のやりたいことの案が出てきて、それをまとめていきました。

方向性や可能性をさぐり、区分を付け、キャッチコピーを考え・・・


なにかあれば「協力するかね!!」この言葉は正直嬉しかったです。

でてきたカードのとおり・・・

自分だけで出来なかったら誰かと一緒に
力を合わせてやってみよう。


ほんとだね

ありがとう。

皆の温かさに心がポカポカ

このカードの実力といますか・・・

色彩の神秘といいますか。

色彩心理は素晴らし!!

こんな感想をもったスージーです。

スポンサーサイト

2011.01.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


