スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

クリスマス児島 お茶の間発表会

20051218214112.jpg

今日は仕事を済ませ、ポットラックパーティー(参加費無料・食べ物1品持ち寄りパーティー)に行って来ました。
場所は児島の「瀬戸大橋架橋記念館1Fキャラリー」
FM倉敷さんが主催されていたようです。
内容は1.音楽2.ソプラノ独唱3.うたものがたり4.ギター演奏5.FM倉敷(前澤さんトークショー)6.sophia 児島民話
パーティーが始まると、みんなとりあえず胃袋を満たす!!
みんなお目当ての食べ物を楽しいそうに食べていました。
「とりあえず、食べんと!!」
今回、チケットの手配をしていただいた、桜小路やつでさんや友人季緒さんと、記念写真をパチリ!!




キャラリーにはいろいろな方の作品も展示してあり興味津々!!
20051218215605.jpg

もじゃ てぃー MOJA Thttp://www.mojami.com/
1枚1枚手で描いた、世界にたった1枚だけのTシャツです。
中でも、ジーンズにヒョウを描いたジーンズはおすすめ!!
彼女は、来年3月にはイギリスに留学するみたい!!
彼女の作品に興味がある方は早めにアクセスするほうが良いでしょう!!
今後、彼女の活躍が楽しみです!!
20051218220333.jpg


ブログ1件リンクいたしました。
@菓子工房  3じのきっちん

スポンサーサイト

2005.12.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ありがとうございました!!
楽しくおいしいひと時でしたね。

ゆっくりお話したようで・・・
実はあんまりお話してなかったような・・・
また、よろしくお願いしますね!

着物姿も楽しみにしてますよ。

2005-12-18 日 22:32:40 | URL | 桜小路やつで #- [ 編集]

今日はお世話になりました!
お会いできて嬉しかったです。

面白いイベントでしたよね。
長年児島に住んでるけど知りませんでした。
いろいろやっていたけど、私はひたすら食べていました。

2005-12-18 日 23:10:58 | URL | 季緒 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


