スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

週末は「サットサンガ」

マーフィー私がTM瞑想をはじめて、、、約2年(今年の5月でまる2年)

一日2回(1回を20分)の瞑想を昨年の9月から一日3回の瞑想にシフトアップしてみました。

2回と3回ではこんなに体験が違うものかと、、、びっくりしています。

瞑想の説明会でTM瞑想をすれば・・・

●眠れる能力を引き出す
●ストレスを取り除く
●深い休息
●脳波の変化(起きている時でもアルファー派、シーター派が出る)
●波動が整う
●思考の具現化


*キリスト、シャンカラ、ブッタもTM瞑想を実践していた。

などなどいろいろな効果をききました。

私の一番興味があったことは!?

それは夢や思考の具現化でした。

もともと「the key」や「引き寄せの法則」「マーフィーの法則」

などなど読んでもいましたし、私自身が引き寄せ体質でしたので興味津津でした。

が、いずれの法則も比べようがないほどの驚きの体験が日々増えています。

念ずる必要がありませんでした。

そこがびっくり。

なんじゃ~簡単じゃが・・・ただ瞑想をまじめにするだけか。

それがシンプルな私の感想。(まじめに1日2回の瞑想をただひたすらするだけ)

そりゃあ  やるわなぁ。  みんな。

(船井総研の船井幸雄さん、京セラ名誉会長の稲盛和夫さん、森永製菓の相談役の松崎照雄さん東武百貨店代表取締役社長 故・山中氏などなどかぞえきれませんが、日本&韓国は世界でも最も遅れている国です)


わくわく楽しく考えるだけ。(以前よりもゆる~い感じで、夢を叶えるために念じてはいません)

その体験が増えているどころか、日々加速しています。

タイムリーに私の体験を聞かないと、私がどんな体験があったか忘れるほど日々体験が

降りそそいでいます。(笑)

加速の度合いが半端じゃありません。

中野裕弓さんが自身の本で瞑想について少し語っていましたが、半端ないです。

1カ月に2回ほどあれば良いシンクロや引き寄せ。

今は、思考の具現化は一番短い時間で2時間。

翌日具現化、さらに芋づるしき(笑)

なんでこんなに?

もはや、夢や思考の具現化は大きい小さいに関係なく、具現化することに意味があり

ミラクル・ハッピーは夢ではありません。

今年の5月3日より極みを迎える大変化の時期に入るのですが、いろいろな事が加速し

能力のある人が次々に開花しています。

面白い!!

で、前ふりの話が長かったのですが・・・

土曜、日曜の5時から「サットサンガ」(グループ瞑想)をしています。

二人以上でグループ瞑想となり、瞑想の体験も個人瞑想より深く心地の良いものとなります。

人数が揃えば、ふらっと、ゆるく瞑想していますのでどなたでも参加ください。

瞑想の体験なども、個人的に興味のある方はどなたにでも楽しくワクワクする

話もしてあげれるのでいつでも質問くださ~い♪

さてさて、教の回目の瞑想をして寝るとします。

おやすみなさい。

また明日。

スポンサーサイト



2011.01.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


