



--.--.-- | | スポンサー広告

パワーオブフラワーエッセンス 32本全種類入荷

まだまだフラワーエッセンスを知らない方も多いと思います。

フラワーエッセンスとは・・・

DSC05928.jpg



フラワーエッセンスは、自然がくれた癒しの贈り物です。

人間は自然と深くかかわり、野山に咲き乱れる花々に心を癒されてきました。

自然の中で大地にしっかり根ざして育つ植物たち。

その植物の中でも花は一番、エネルギーが強い部分だと言われています。

その花の持つ癒しの力を、1930年に治療として確立したのがイギリスのバッチ博士です。

フラワーエッセンスは、花を水に浮かべて作られました。

私達の心にやさしく働きかけ、ストレス不安を取り除き、安らぎを与えてくれます。

自信がない、いつもくよくよしている、人前に出るのが怖い、過去のできごとにしばられているなど、

フラワーエッセンスはおもに心の問題におだやかに働きかけてくれます。

心の重荷から開放されたいとき、思いがけずに体の問題も解消されることもしばしばです。




DSC05930.jpg

自分自身も随分と飲んできた経験を生かし、オラクルカードを使いフラワーエッセンスを選んでいきます。

飲んでいく中で、どおしても中途半端になり、開放の一歩手前で躊躇したり止めてしまい、変化がはっきり

実感できない人も見てきました。

そこで、どおしてこのエッセンスを飲むことになったのか?

今の自分の状況。

飲みすすめての変化。

などなどいろいろあると思うのですが、そのサポートシステムもスージーでは用意いたしました。

フラワーエッセンスを飲んでいる方専用の霊視カウンセリングです。

ワンポイントアドバイスで確信に迫ります。

1回:1500円。(書面で届きます)

飲みすすめる中で繰り返し使えるように低価格でのカウンセリングです。

専用スタッフが霊視アドバイスをしてくれます。

フラワーエッセンスは、非常に穏やかに、感情や精神などの変化をもたらします。

心の中に抱えていた緊張やストレス、こだわりなどを手放し、輝きを取り戻すよう意識の変容を導きます。

人によっては「胸が騒ぐ感じがする」「忘れていた小さな頃の記憶を思いだした」という人もいますが

タマネギの薄皮をむくように、少しずつですが確実な変化があるかもしれません。

抱えている課題や問題の核心にぴったりマッチしたときには、最も効果的な「気づき」が体験できるでしょう。

また、飲んだとたん抑圧されていた感情が解放され、その場で開放が始まるようなケースもあります。


DSC05931.jpg


2010.11.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


