スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

照明が届きました。

昨夜、新しいお部屋に使う照明が届きました。
(ピンクの部屋で点灯テストをしてみました)

今回のテーマは「癒し」「優美」「インナーチャイルドのワクワク」といったところでしょうか・・・

壁はラベンダーピンク系にしようと思っているので、照明はクリスタルにしてみました。

キラキラした照明の下にはバードが飛んでいます。
DSC05893.jpg


お部屋の守護をお願いしたい「マリアさま」像にも出会え、なんとも言えない幸せな気分です。
05171626_4a0fbc3bc527e[1]
今まで私のマリアさまイメージは「水色

このマリアさまに出会い、思い出したのは・・・

姫路で「マリアライトアチューメント」をしてもらった時のことでした・・・

アチューメント受ける前に、ヒーラーマリアさんから「マリア」さまの登場する時のオーラの色を

教えてもらっていました。

その都度「マリア」さまの登場はオーラの色が違うとのことでした。

中でもほとんど「ピンク色」のオーラでの登場はありませんと言うお話でした。

その後、私のアチューメントをおえたヒーラーマリアさんが、軽く微笑みながら言うのです。

「さっきめったにピンクのオーラでマリアさまは登場しないといったのに、あなたのアチューメントではピンクのオーラで登場されたよ~♪
それから、あなたと初めて倉敷で会った時に、霊視をするまでのこともなくピンク色の石(ローズクオーツ)が見えていたから、あなたは愛の人なのよ!!」

こんな事を言ってくださったのですが・・・

このマリアさまを見ていると、この時頂いた言葉を思い出します。

スポンサーサイト



2010.11.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


