



--.--.-- | | スポンサー広告

エクサボディーついにスージー上陸!!

本日、エクサボディーがスージーにやってきました!!

昨日のフラワーアレンジ教室に来てくれている生徒さんが、お友達の家でエクサボディーをやりました!!

と、教えてくれたのですが・・・

これがなんと、内太ももに効くと言うではありませんか!!

ワクワクしながら遊びに来てくれていたizmixちゃんと組み立て、挑戦してみると!!

30秒あたりですでに内太ももがピクピク

めちゃくちゃ効きます!!
IMG_0405.jpg
負荷は何もありませんが、傾斜が付いているので、めちゃめちゃハードです。

ハワイアン&タヒチアンを毎週2時間みっちりやっています。

先日エステに行き太ももサイズを測ったら、今までで一番引き締まっていました。

ハワイアン&タヒチアンは太ももにじっくり働きかけるので、筋肉強化には最適です!!

太ももは体の中で一番大きな筋肉ですから、ここを鍛えるとエネルギーを一番消費します。

よって代謝が上がり太りにくい体質が楽に作られると言うわけです

私が一番好きなのはスピード!!

時間がかからず早く効果や結果が出ることに興味があります。

それと、組合せに興味があります。

何と何を組み合わせたら効率がよく、なりたい自分に早くなれるか!!

やってみたい方、是非スージーで体験くださいね~!!

一緒に頑張りましょう(笑)

太ももの補足説明

普段「太ももの筋肉」と一言で表現されてしまうことが多い大腿部の筋肉は、実は14の筋肉で構成されています。大きく分けると、太ももの内側の筋肉「内転筋群(長内転筋、短内転筋、大内転筋、薄筋、恥骨筋)」、太ももの前側の筋肉「大腿四頭筋(大腿直筋、外側広筋、中間広筋、内側広筋の総称)」、太ももの裏側の筋肉「ハムストリングス(大腿ニ頭筋、半腱様筋、半膜様筋の総称)」に分類することが出来ますが、普段あまり動かす機会の少ない太ももの内側の筋肉は特に衰えがちです。

  また、太ももの内側の筋肉が衰えてくると、太ももが外側に捻られるため、正面から見える太ももの面積が多くなって、結果として脚全体が太く見えてしまうことに。さらには、歩き方にも影響してきます。スッキリとした下半身を手に入れるために、バランスよく太ももの筋肉を引き締め、美しい歩き方を身につけましょう。




2010.09.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 美容&健康

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


