スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

エンジェルギター

今日、NHKをみていたら「THE アルフィー」の高見沢さんがゲストでした!!

なんとギターを400本以上も所有しているそうです。

スタジオにはオリジナルギターを持ちこみされていました。

それが、なんと「エンジェルギター」

なんと重さは40キロほどあるそうです。

もっと重いギターもあるらしい。

だから陰でトレーニングしているようなニュアンスのことを仄めかしていました

あまりの美しさに写真を撮ってしまいました。

エンジェルギター

ピンクのボタンを押すと、翅の部分や弦の部分が桜の花びら柄にがピンク色に光ります



ギターのアップがこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
エンジェルギター1
なんとラブリーなことでしょう

素敵な50代です!!  高見沢さん!!

このほかには、こんな画像も紹介されていました。
エンジェルギター2
あまりにも面白かったので紹介してみました。

高見沢さんに興味が出て来ました~!!

単純なわ・た・し(笑)

スポンサーサイト



2010.09.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | 生活

コメント

見た見たー!!NHKではなくてしゃべくり007のゲストで、めちゃくちゃ面白かった高見沢さん・・・光るギターと衣装も持ってきてて(ギターはエンジェルではなかったけど^0^)
こりゃ、スージーさん、今度はエンジェルギターでギターを弾く日が近いかも!??

2010-09-14 火 18:58:03 | URL | 泉 #d3xRQPUk [ 編集]

泉さま

泉ちゃんも見たんだー!!

高見沢さん!!

50代の大人だけど、真剣さが面白いよね!!

ほほえましいよね~!!

自分の信念はなんであれ貫く姿は勇気をもらえます(笑)

はい!!

そのうちエンジェルギターがスージーにあったりして・・・v-411

2010-09-14 火 19:20:43 | URL | suiseです #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


