



--.--.-- | | スポンサー広告

HUG HUG 10月号  2010年vol.10

今月の『HUG HUG 』にスージーが掲載されています~♪

ハグハグ


P、70

スピリチュアルがママの子育てを助ける!?  ちょっと疲れたママに読んで欲しい

スピリチュアル特集

スピリチュアルとは

スピリチュアルな生き方をするためには、まずは自分を知ろう

そして、スピリチュアルな子育てを


こんな内容で文章がはじまります。

そして、スージーは・・・

スピリチュアルと出会えるスポット紹介
スピリチュアル生活・子育てをするきっかけになるかもしれない、
ショップやサロン、活動をしている人たちを紹介します!!

で、紹介されています。

もともとスージーは天使系の人たちが非常に多く集まるスポットです。

しょっちゅう天使も舞い降り、手のひらには金粉が降る!!

こんなことも多くの方が体験し、定番になっているので、この記事でますます天使系の憩いの

お店になってもいいし

子育てママのスピリチュアル生活の応援もできると思います。

紙面にもあるように、まずお勧めするのは「自分を知る」これにつきると思います。

客観的に「自分を知るために」オラクルカードやカラーセラピーなどをしています。

あなたは本当の自分の気持ちに気づいていますか?

今の現状は?

自分を過小評価していませんか?

自分なんか!!と、認められない自分に悲しくなっていませんか?

それはホントの自分への評価でしょうか?

真実の自分でしょうか?

何か勘違いしてないでしょうか?

誰にも気づいてもらえなくても、オラクルカードやカラーは知っています。

本当の自分に出会える「優しいメッセージ」がプレゼントされますよ

肩の力を抜いて気軽に遊びに来て下さい。

DSC05662.jpg




2010.09.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


