スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

夏の思い出!!

土曜日!!

無事にハワイアン&タヒチアンダンスショー終了しました。

今回は手づくりパンフレットを作りました。

赤いハイビスカスのイメージの協子ちゃんにあわせて赤色を使いました。

DSC05652.jpg


全10曲を5パターンの衣装で、熱演してくれた協子ちゃん。
4曲目では私たちが今レッスンしている曲「ハワイアン・ローラーコースター」(リル&ステッチ)を皆で踊ったりもしたよ!!

DSC05626.jpg




DSC05634.jpg
この日のために新しく衣装を用意してくれた協子ちゃん!!

白い衣装も超可愛い!!

珍しいタヒチアンに皆さん興味津津でした

DSC05644.jpg
これぞタヒチアン的な衣装!!

ココナッツブラ!!

ベリーもタヒチアンも臍下までパレオを下げられると、もうクラクラしちゃいます。

セクシーですよね!!

今回一番嬉しかったのは、男性3人で来てくれていた方たちが純粋な少年のような目になり

キラキラしていたことです。

来てよかった!!  協子ちゃんお笑顔が素晴らしい!!

話が面白い!!   感動して涙が出そうになりました!!

などなど言って頂き、本当に嬉しかったです。

来て下さった皆さん、お手伝いのMちゃん、Yちゃん、そして協子ちゃんありがとうございました。

夏の素晴らしい思い出になりました。

スポンサーサイト

2010.09.06 | | Comments(1) | Trackback(0) | 生活

コメント

素敵~~~!!!お化粧をするともっと素敵なキョウコさんですよね・・フラガールのあおいゆうちゃんを思い出します・・・次こそはー!!また絶対企画して下さいお願いします~(涙)
無事に東欧旅から戻り♪ブログ久しぶりに更新したのでまたこちらにもお越し下さいませ~~

2010-09-07 火 15:30:14 | URL | 泉 #d3xRQPUk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


