



--.--.-- | | スポンサー広告

TCカラーセラピー体験会を実施して・・・

日曜日にTCカラセラピーの体験会が行われました。

10時と13時の二回に4人の方が参加くださりました。

自分の目の前に14本のボトルを並べて体験会の始まりです。


DSC05567.jpg

まずは、個人のベースになっている色を選びます。

赤、青、黄・・・・・・・・・・・どんな傾向の人か出ます。

さらに

オレンジ、緑、紫・・・・・・・・人付き合いの傾向が出ます。

などなど3項目を忘れないように色紙を張り付けます。
DSC05568.jpg
それがすんだら、自己のハイヤーセルフとつながり、今一番聞きたい内容を心の中でイメージします。

そして、4本のボトルを選びます。

オラクルカード同様に、過去・現在・未来が読み取れます。

参加者全員が一応にお口をあんぐり・・・

びっくりしていました。

な・なんでわかるんですか?

それは、今のあなたが発している波動と同じ波動の色を皆さんが選ぶからです。

「正直、ここまで自分の心を言い当てられるとは・・・」との感想をいただきました。

そして、もちろんいろいろな事に活用するべくセラピー志望となりました。

来月19日に養成講座を受けて頂きます。

こんなに簡単に、人が癒せるなんて・・・

ボトルで、相手の聞いた内容を当てる必要はありません。

色から導き出された内容を読んでさしあげ、相手にどうですか?

と、優しく聞いてあげて欲しいのです。

そうすると優しいメッセージが心のヒダヒダに触れて・・・

皆さん自分の言葉で吐き出しがおこなわれたり、感動したり、

やっと私の気持ちがわかってくれる人がいたと喜んだり、

今の自分の気持ちに確信をもち、自分の気持ちに気が付き、元気に笑顔になるのです。

なんて素晴らしい!!

皆さんも是非、自分のため、家族のため、友人や恋人のため・・・

皆の笑顔を引き出せるセラピー体験してみては如何でしょうか?




テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

2010.08.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


