



--.--.-- | | スポンサー広告

楽しかった体験会

昨日、倉敷の物語館に「ハワイアン&タヒチアン」体験会に行ってきました。

水曜日は運動不足を解消するべく・・・

午前中:ヨガ&マシーンジム

午後:ハワイアン&タヒチアン

それに加え月2回はベリーダンス!!


体験会には6人のベリーダンス経験者も参加。

ハワイアンの体験会では全員ベリーの子たち(笑)

少しはダンスを覚える感覚のついた5人。

1時間の間に1曲をなんとか踊れる感じにまあ、あやふやは見ないふりして(笑)

ハワイアンは太もも強化に役にたちますね~

そして、タヒチアンですが、ベリーで腰が少々動かせても左回転の腰のスピンは難しい

しかも高速のスピンは超難関でした。

でも、教室は大きな笑いに包まれて、みんな心から笑え、ストレス発散になりました~♪

DSC05564.jpg
来週から、ハワイアン&タヒチアン頑張ります~♪

そうそう、9月4日(土)の夜ですが・・・

スージーで高木協子ちゃんの「ハワイアン&タヒチアンダンスショー」を行います。

まずは、携帯ホームページの「スージー俱楽部会員」さま優先で前売りチケット発売します。

興味のある方は、俱楽部登録済ませてね~♪




2010.08.05 | | Comments(5) | Trackback(0) | 生活

コメント

おひさしぶりで~す!

スージーさん!お元気ですか~~??人形作ってるささおかです!エッ!フラを始めたのですか??しかもタヒチアン??どこでやってるんですか??興味有!!見に行きたいです!!又教えてくださいね!

2010-08-05 木 23:54:23 | URL | ririco #8Lpfz6kU [ 編集]

立続けに、、

なるほど!協子先生ですね!!本当に素敵ですよね。。。惚れ惚れします。。。クラスがいつもいっぱいでいいなぁ~と思いながらも、、。かわいらしい素敵な先生ですよね。お友達も習ってます。見に行ってみたいわ~~

2010-08-06 金 00:05:26 | URL | ririco #- [ 編集]

riricoさま

お元気でしたか~♪
ほんとにお久しぶりです。

なんか、ハワイアンやタヒチアン話でブログで盛り上がるとは・・・v-411

私の行くクラスはインストラクターの森田先生の倉敷クラスです。

クラスは毎週水曜日です。

場所は美観地区内の「物語館」です。

ハワイアン:19:00~

タヒチアン:20:00~

とりあえず3カ月限定の講座です。

体験するにはもってこいの機会です。

タヒチアンは3カ月で¥15,000です。

来られるようなら、是非連絡ください。

先生にお伝えいたします。

また、お会いしてハワイアンのこともいろいろ教えてください~v-344

2010-08-06 金 08:18:47 | URL | スージーです #- [ 編集]

がんばってください!

すごくタヒチアンにあいそう。。。

今はウクレレ一本に絞ってがんばってます。ボランティアに行ったりフラのバックで弾いたり。。まだまだですが楽しくハワイの文化を楽しんでますよ!もう少し時間が出来ると復活したいと思ってます!レベルの高い素敵なハラウですよね。本当!がんばってください!やしのみのブラを着るときは是非応援に行きますね!!

2010-08-06 金 23:36:38 | URL | ririco #- [ 編集]

ririco さま

ウクレレ演奏してるんですね~v-10
素敵です!!

私なんか、フルート習ってますが演奏する場所も機会もないので、目標もないし、上達しません不完全燃焼です。

演奏する機会があるなんて、ほんと素敵です~!!
頑張ってくださいね。

いつかririco さんの参加されるイベント行きたいですv-344
また教えてください。

2010-08-07 土 20:47:49 | URL | susieです #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


