



--.--.-- | | スポンサー広告

美活動部10月の予定

今月からはじまった美活動部!!

なかなか好評です。

眠っている筋肉を目覚めさせ活性化!!

体力も皆さん少しづつ付いてきました。

今週の金曜日からは運動前に瞑想もすることになります。

タイムスケジュール

10:00~10:20・・・・瞑想(3分の休息を含む)

10:20~12:00・・・・dvdを活用した運動。(1時間40分で2枚のdvdを行います)

参加費:500円(2時間)

*瞑想だけの方は参加費100円

来月の予定


全ての火曜日&金曜日

*22日(火)は私はおりませんが、参加者の皆さんで楽しんでください。
(当日、私はお店におりますので参加費はお店の方で受けとり致します。)

今週火曜日のメニュー・・・


トップモデルのシンディ・クロフォードのあまりにも有名な名盤と韓国のあのdvdでした~♪
IMG_0115.jpg

IMG_9011.jpg
IMG_8265.jpg

5回のレッスンで、連続して2枚のdvdを個人のペースでこなせるようになりました。

確実に体力が付いています。

毎週筋肉痛ですがね(笑)




2013.09.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 美容&健康

心のセラピー roko

susie敷地内にあるスタジオmuseの2階のグリーンのお部屋でロコさんがカウンセリングをはじめて

3ヶ月はたつかなあ・・・

少しまえにロコさんのカードができたのでご紹介します。

ロコさんは色々な者からのメッセージを受け取れます。

その中には木や動物・心の声・インナーチャイルドの声・生まれる前のお腹の中にいる赤ちゃんからの声・ハイヤ

ーセルフやご先祖さまからの声やメッセージ・・・

今のあなたには様々な物から必要なメッセージが届けられています。

が、しかし受け取るのが上手な人ばかりではありませんそこで、ロコさんにカウンセリングをしてもらい、

今一番必要な事に気づき、ベクトルを大きく進めるヒントにして頂ければ幸いです。

具体的なアドバイスもしてくれるのでうれしいですよね!!

IMG_0281.jpg

ご利用料金:6000円/60分
 
※延長:1100円/10分

※フラワーエッセンスシェア会時のみ10分単位でのカウンセリング受付中です。


お問い合わせ・ご予約:070-5301-3058(19時まで)



2013.09.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

10月のフラワーエッセンスシェア会

10月のフラワーエッセンスシェア会のお知らせ
(*^◯^*)

来月は、平日、週末の2日間を予定しています。

10/6日(日)
14時~

10/22日(火)
10時~

ランチ交流会12時~

シェア会は参加費500円、ランチ交流会参加費は900円です。

シェア会当時はロコちゃんのカウンセリングが気軽に10分単位で予約もできますので、簡単な答え合わせやエッセンス選びに便利に活用下さい。

動物にもフラワーエッセンスは効果を発揮します。

いつも怒っている、怯えているなどの症状にも使えます。

人間の大人よりも、動物や子供は純粋ですから効果がわかりやすいです。

我が家はでは、ハムスターやハリネズミにも使いましたよ~♪


フラワー
超びっくりマンのハムちゃん(店頭販売のハムスター)

いつもビックリして、地面から飛び上がったり、人から手渡しでもらった餌が食べれない子でした。

IMG_2432_20130919135015343.jpg

超おこりんぼうさんで、針を立てることや威嚇音をだしていつも緊張状態。

(店頭販売の売れ残り生後1年/名古屋からの宅配便での移動)
IMG_7460_201309191350458cf.jpg

●どちらの子も「赤ちゃんのブランケットエッセンス」で摂取直後から安心して穏やかな気質になりました。

正直、小動物にまでここまで効果が上がるとは予想をはるかに上回る効果とスピードにビックリしています。

ストレスは目には見えませんが人間・動物関係なく存在することを認識させてくれた二匹です。

参加希望者の方は、あらかじめご連絡下さい。

ご協力よろしくお願いします。(*^◯^*)



2013.09.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

一年ぶりのスフレ

今日は児島でダンスイベントの時に一緒に企画運営をしていた時のトップのyさんがランチに来てくれました。

久しぶり。

yさんはひき肉意のお肉が食べれないので、お魚メニューにしました。

鯖そぼろのランチです。

串もじゃがいもと海老だよ~♬

IMG_9670.jpg

鯖そぼろと炒り卵はご飯にかけて、お好みでネギやのりを混ぜて食べてもらいます。
IMG_1030_2013091620504052b.jpg

スフレもオーブンで焼きたての熱々をお出ししました。

スフレの中には、シーチキン、山芋、きのこです。

秋・冬にはこのメニューは個人的には好きです。
IMG_8399.jpg



2013.09.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


