



--.--.-- | | スポンサー広告

susie美活動部

友人のリクエストにお応えしましてsusie美活動部発足しました。

第一回目は昨日スタジオMuseにて終了。

来週は3・6日に行います。

内容的には2時間楽しくパワフルにトレーニングをしています。

特別先生はいないので参加費は500円のスタジオ使用料のみ。(2時間)

ヨガマットや室内シューズ、ドリンクを持参ください。

この活動は誰でも参加頂ける大人の女性を対象とした部活です。(^○^)

⚫9月3日のメニュー

❶体幹周りのストレッチ

❷腹直筋、腹斜筋、腹横筋のお腹周りの筋肉を鍛える

❸Figuredance

❹空手(剛柔流)腹式呼吸と四股立ち
※尿漏れや子宮脱防止トレーニング

❺ストレッチ

IMG_8352.jpg


⚫9月6日メニュー

❶体幹周りのストレッチ

❷ザ・トレイシー・メゾット
(マット・ワークアウト編)

❸空手(剛柔流)腹式呼吸と四股立ち
※尿漏れや子宮脱防止トレーニング

❹ストレッチ

IMG_7660.jpg

部活の様子は後日ブログでご紹介いたします。




2013.08.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 美容&健康

ハワイから届いたトロピカルヒーリング

私も最近知ったのですが、、、

100%ピュアなハワイのハイクオリティアロマオイルの存在!!

ハワイを愛する方にはもうたまらないオイルだと思います。

縁あってsusieにハワイのアロマオイルがやってくることになりました。

先ほどは、たまたまと申しましたがこれだけハワイのトロピカルヒーリング商品に縁が

あるのはたまたまではないのかもしれません。

フローラコロナのフラワーエッセンス

ハワイアンCD

ハワイアンアロマ

店内、スタジオMUSE共を海テーマにした雑貨を置いておりますから、、、

引き寄せあったのかもしれませんね。


昨日アロマのサンプルが入荷したのですが

やはりハワイ色が強くでた内容でハワイ好きな方にはたまらない香りだと思います。

シングルノートで8種類入荷しております。

プルメリア

ピカケ

ホワイト ジンジャー

リンデン ブロッサム

ガーデニア

プア ケニケニ

チューブ ローズ

パッションフルーツ

IMG_9668.jpg


ぜひ香りをかいで頂き人気投票してみたいと思います。

私はちなみにパッションフルーツが好きです(*^◯^*)



2013.08.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | アロマ情報

ライアコンサート素晴らしかったです。

先日行われたライアコンサートにはサプライズでご主人の大賀先生にもきて頂き、感激でした〜♬

IMG_2122.jpg

ライアコンサート


コンサートは静かなまるで瞑想をしているかのような、心の静まるコンサートでした。

ライアの弦が震える度、静かに心にライアの波動が響きます。

多くの方が意味もなくただ浄化の涙を流されておりました。

コンサート後はなんだかさっぱりして、体調が良くなった!!

などなど多数ご意見いただきました。

次回のコンサートはまた、千晶さんと相談してクリスマスシーズンにで出来れば嬉しいですね〜!

皆さんお楽しみに。



2013.08.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 演奏会・コンサート

フーレセラピーが人気!!

今日は遠く愛媛県からフーレセラピーを受けに友人が来てくれました。

フーレセラピールームのあるスタジオの南側はキウイの棚が広がり、心地よい日陰を作ってくれています。


IMG_6602.jpg
実は、愛媛の友人も9月からフーレセラピストになるべく頑張る決意!!

お~素晴らしい!!

応援しているよ!!

06.jpg

友人ももみ返しのあるマッサージやロミロミに嘆いていた一人!!

フーレセラピーは心地よくフーレセラピー中に夢を見る方が多いのには驚きです。

30分でも、60分でも時間の長さはあまり関係ないみたいです。

お部屋の色、香り、音楽、などなど整えた空間では多く現れる現象なのかもしれません・・・



2013.08.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

天然石置き場にも・・・

パールシェルに水晶をひき、天然石置き場にしても素敵です。

こんな時はやはり、パールのトレイがおすすめです。

お気に入の浄化ミストをおいてもいいですね~♫

素敵なあなただけの特別なコーナー作りに役立ちそうです!!


IMG_5374.jpg



2013.08.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

パールシェル入荷

お部屋や体の浄化にホワイトセージを焚きますが、そのホワイトセージを焚くお皿の入荷です。

パールシェル部分でホワイトセージを焚きます。

IMG_6386.jpg

パールシェルを支えるお皿が木のスタンドです。

IMG_3031.jpg

お部屋を浄化して回るにはトレイを使ってください。

灰も床に落ちませんし、セージの煙が弱くなればすぐにも足すことができます。

IMG_9619.jpg

トレイにはパールシェル、セージ、マッチのカスを捨てる小さな容器などものせれる素敵な

ミニトレイもご用意しております。

色やサイズも様々です。
IMG_8393.jpg
IMG_8137.jpg



2013.08.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

歌と竪琴のコンサート

今月18日に念願だった今井千晶さんのライアコンサートがスタジオmuseであります。

ライアは小さな竪琴で、宮崎駿監督の「千と千尋の神隠し」の主題歌はこのライアで演奏されています。

ライアはドイツ生まれの竪琴です。

不思議なことに胸元で奏でるライアをきくとハートチャクラがダイレクトに刺激をうけて、浄化の涙を流す人、心地よく寝てしまう人に分けれるようです。

ちなみに私は涙派です


演奏者今井千晶さんからのメッセージ

ライアというドイツ生まれの竪琴を奏でながら歌を歌います。

いろんなメッセージを届けながら   心地いい世界へ誘う静かなコンサートです。

森林浴をするような気持ちでお出かけください。

みなさまとの出会いを楽しみにしております。

ありがとうございます。     chiaki




★日時  8月18日(日)  14:00会場   14:30分開演

★場所  スタジオmuse(玉野市広岡447  スージー敷地内)

★会費  2500円  

★予約先 090-8360-9442(スージー)




*会場はダンススタジオで、木の床に座っていただきます。

座布団、座椅子、クッションなど、必要な方はご持参ください。

駐車場はございますが、なるべく乗り合わせてきて頂ければと思います。

どうよろしくお願いします。



2013.08.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

ナチュラルフードアドバイザー

少し時間がかかりすぎてしまいましたが、やっと「ナチュラルフードアドバイザー」の資格が取れました。

さらに勉強して、今後は食の安全について発信していきたいです。

IMG_7229.jpg



2013.08.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


