



--.--.-- | | スポンサー広告

実は芸能人御用達です!!

04.jpg

どこにでもある美顔(フェイスエステ)のチラシ内容。

読んでもさほど意味がわからないと思います。

実は岡山の人は本当にすごいものを隠す癖があります(笑)

良いものは自分だけ知っていて使う。

友達よりも若く保つ(笑)

40歳過ぎても年齢不詳の方はここのエステです(笑)

他のエステとの最大の違いは・・・

顔面の表情筋を鍛えてリフトアップさせることができます。

首から顔。  顔か頭皮まで一枚のお肌です。

それをまとめて引き上げれる日本で唯一の実力派です。

友人のエステ歴20年のプロも(°д°)ビックリしていました。

人の手ではあんな風にはならない。

お客様で顔がどんどん変形して美しくなるから、おかしいな・・・・って思ったらホメオスタイルに

通っていた!!

さらにエステ仲間がみんな、ホメオスタイルに通っていて、私は何年もその事実を知らされてなかった・・・

などなど(笑)

芸能人も愛用している方は多数!!

神田うの
中山美穂
工藤静香
岩下志麻
五月みどり姉妹
ゴジラ松井
なんちゃん
山田邦子
稲森いづみ(元社員)
山田優のお母さん
まだまだいますが、このくらいで・・・


ですからそんな素晴らしい体験が玉野でできるのはヽ〔゚Д゚〕丿すごいことなんです♫

もちろん私も大好き!!

私は29歳の時からここの美容法を知り、今年で14年!!

予約状況は

11時~13時(空)

14時~(空)

当日はスタッフ2人体制です。

お友達と2人同時にもできますのでお気軽に遊びに来てください。

場所はスタジオ一階のピンクの部屋です。

色の癒し効果もあるので他のサロンでは体験できない癒しの時間を体験してください。




2013.01.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

ハワイアンロミロミ

03.jpg

16日はハワイアンつながりで楽しめるように予定を組んでいます。

ククイナッツオイルのどくどくのなめらかさが体もココロも蕩けさせるマッサージです。

ご予約のほうですが・・・

午前中は予約でにいっぱいになっております。

午後からは13時以降ならご予約いただけます。


ホットスートンはロミロミにプラスするかたちでご予約頂けます。

10分が1000円となります。

是非、体験してみてくださいね~♫



2013.01.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

日焼け止めの革命!!

02.jpg

紫外線は二種類あります。

a派とb派。

この紫外線の中でもa派がかなりのクセ者でして・・・

紫外線のa派がシワ・シミ・たるみの原因となります。

顔も体も紫外線を浴び続けると老化していくというわけです。

このイベントでは完全に完璧に紫外線a派をブロックできるクリームのご紹介です。

ここで、一つの疑問がわくと思います。

そんなのいくらでもスーパーやドラッグストアーで売っとるが!!

では、そのスーパーやドラッグストアーで販売されている日焼け止めクリーが

本当に紫外線a派をブロックしているのを見たことありますか?

えっ(゚o゚;;そんなの見れるの???

(^-^)/はい!!    このイベントでバッチリ見れます。

おまけに皆さんがお使いになっている日焼け止めクリームも紫外線を本当に防げているかどうかも

実験してくれます。

私もその実験を何度も見ていますが有名日本ブランドの化粧品会社のクリーは紫外線はダダ漏れでした。

なんだこれ??

全然紫外線防いでないじゃん!!


そして、このイベントで紹介するクリームはお肌にも優しいので赤ちゃんにも使えますし、専用のクレンジグなどは不要です。

すごく紫外線をブロックできるけど安心!!

どうぞ、春を前に紫外線対策にご興味をお持ちの方は、今使っている日焼け止めクリームをお持ちください。

実験してみましょう!!

スージーの店舗の二階ロフトにてお待ちしております



2013.01.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

イベント詳細

来月に予定しているビーナスの宝石箱ですが、チラシでは文字数に限りがあり

詳しくお伝えきれないので、今日からイベント内容の詳細と予約状況などをブログに書くことにしました。

お時間あれば読んで見てくださいね~♫

01.jpg

スタジオmuseで毎週月曜日の10:30~ハワイアン。

11:30分からタヒチアンのレッスンをしています。

岡山県でタヒチアンのレッスンが受けれるのは実はマカレアだけです。

ですから、他のハワイアンの先生でレッスンを受けている方も、タヒチアンは
マカレアでレッスンを受けている方も少なくありません。

映画フラガールはハワイアンだけ踊っていると思っている方も多いと思いますが・・・

テンポ良く腰を振りながら踊っているのは、実はタヒチアンです。


私はハワイアンとタヒチアンのレッスンを受けていますが、実に楽しい!!

先生がめっちゃ楽しく元気なヤス先生!!

一週間分の笑いをこのレッスンで消化しています。

すごく楽しいのでお楽しみ~♫

初めての方でも簡単な動きを楽しくレクチャーしてくれたり、私たちが今レッスンしている曲も披露してくれると

思います!!

お友達を誘って遊びに来てね~♫



2013.01.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

イベントチラシ

2月16日・17日にビーナスの宝石箱のvol.2を予定しております。

美と健康のお仕事に携わる多くの出店者の方をお迎えしてのイベントです。

内容は、美と健康のくくりで外側と中側から自分自身を変えれる素晴らしい内容です。

玉野のsusieで出来るのが本当に有り難ことです。

今回はチラシを前回の倍の2000部作成しております。

多くの方に参加して頂きたいからです。

人生を大きく帰る可能性を秘めた本物のがそこにあるからです。

出店者全員で沢山の方のお手元に届けるべくかんばっています。



どなたか、知り合いのお店で!!

行きつけのカフェに!!

幼稚園ママに!!


どんなかたちでも構いません、チラシを置いてくださる方をご存知の方いらっしゃいませんか?

いらっしゃいましたらチラシ配布のご協力お知らせください。

どうぞよろしくお願いします。



2013.01.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

yoko先生からのメッセージ


IMG_7575.jpg

YOKO先生からメッセージが届きました。

ご紹介します。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テーマ:スージーバレンタイン☆ハッピープリフラ

スージーさんが選んでくださった大人可愛いハートの花器に上質な花材、資材を合わせます。

乙女心をくすぐるピンクのコロンビア産のプリザーブドローズ。大人気のフロールエバー社製です。
同じくフロールエバー社のラムズイヤーという葉。
ガーデニングがお好きな方はご存じの方も多いかもしれません。あのラムズイヤーもプリザーブド加工されて、フレッシュグリーンさながらのふわふわな手触りです。

その他にもドイツ製の最高級のレースリボン、ブロンズ加工された蝶、さらに最近発売されたプリザ専用のマニキュアでお花をキラキラにおめかし。
上質なモノを身にまとい輝く大人女子のみなさん、大人のときめきがたくさんつまったプリザレッスンでまた一段と輝かせてみませんか?

『YOKO HAYASHIBARA』では花も葉もすべてプリザーブド加工されたモノを使用します。
アーティフィシャルフラワー&グリーン(造花)を混ぜてアレンジするよりもプリザーブド加工オンリーにすると経年変化していく様がナチュラルで美しいんです。
プリザーブドフラワーは環境によって1~3年は美しい状態が保てますので、コストは生花やアーティフィシャルフラワーより少しかかりますが、おすすめです。



2013.01.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

ブリザでバレンタイン


バレンタインデー向けて2/3日にプリザーブドフラワー教室をおこないます。

大人可愛いアレンジになっています。

変わらぬ愛を表現するのにうってつけのプリザーブドフラワー!(((o(*゚▽゚*)o)))

バラ、蝶々、海外の高級レースをあしらったアレンジは個性的で素敵ですよ〜!

日時:2/3日(日)

13:00〜

定員:4人

参加費:5000円

場所:スージー

講師:YOKO HAYASHIBARA

皆様の参加をお待ちしております。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_4232.jpg



2013.01.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

のぼりを作ろう!!

来月のイベント用にのぼりを作る予定です。

同じイベントを1年に数回するのであれば、のぼりを作っても無駄にはならないなぁ・・・・

のぼりは3種類。

ビーナスの宝石箱」をお知らせするのぼり。

ピンクの家に前にこののぼりを立てても景観を損なわず宣伝できそうです。


8CD7E009.jpg


【“のぼりを作ろう!!”の続きを読む】

2013.01.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

タヒチアンカルチャー発表会

去年、マカレア本部で初めて開催されたカルチャークラスの発表会。

今日ヤス先生からその時の写真をもらったので紹介します。

玉野のスタジオmuseからタヒチに参加できたのは私一人。

他の皆さんは仕事や家庭の都合で参加できませんでした。

私は、マカレヤ本部の金曜日クラスの皆さんに混ぜて頂き躍らせてもらいました。

ですから、金曜クラスの皆さんと練習もしてないので、思いきぶっつけ本番となりました。

金曜クラスの皆さんは手作りで衣装を作っているのを偶然、フェイスブックで発見!!

ヤス先生から、お踊りんの立ち位置は前列のセンターと聞いていたので、衣装をどうしょうかと・・・・

考えてしまいいました。

そこで、思いついたのがこの衣装!!

これは約20年前に使っていた水着です。

奇跡的にこんなハワイっぽい柄の水着を持っていたんです。(やれやれ

自分の中では役柄の設定が必要で・・・(へんな癖なんですが・・・/なりきるためには必要

設定は・・・「日本人観光客がタヒチに旅行に行き、現地の人に混じりタヒチアンを踊ると」こんな感じ


金曜クラスの皆さんもとっても可愛い~♫
小物が手作りだそうです。

私も水着があって本当によかったですヽ(;▽;)ノ
36F27C2.jpg

笑顔のキープができない私は、顔面崩壊寸前で踊っておりました。

一瞬の笑顔なら誰でもできますが、笑顔をキープするのは慣れないと大変!!

ひきつるか、顔面崩壊の危機になります。  特に私は

数ヶ月前ですが、楽しい思い出です。
57345D20.jpg


そして、2013年6月29日(土)には、スタジオmuseの交流発表会を予定しております。

ベリーダンス、ハワイアン、タヒチアンなどで発表する予定です。

興味がある方、お友達が発表会に参加される方、などなど見に来れる方は遊びに来てくださいね~♫



2013.01.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | ダンス

本日初売り

初めての福袋はとってもスージーらしい福袋となっています。

大小のさまざまなお値段の福袋をご用意しております。

2013年の運を占ってみてはいかがでしょうか!?



2013.01.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

冬はスージーでボルシチ!!

冬ランチなんですが、、、
2013年皮切りは(^O^)/

今年はビーツ(赤カブ)を沢山自家菜園に植えたのでフレッシュビーツを使った「ウクライナ風のボルシチ」をご用意しています。

ウクライナ風ボルシチ


ウクライナ風というのは、野菜を細かく切るのが特徴。

ボルシチはサワークリームがつきものですが、それよりもずっとおいしいレモンクリームをスープと混ぜて食べると、もう最高!!

野菜はタマネギ、にんじん、セロリ、じゃがいも、キャベツ、ビーツが入ります。
野菜をたっぷり食べて健康的な美人になりたい方必見です。
ウクライナ風ボルシチ1

●ウクライナ風ボルシチランチ

ボルシチ
サラダ
ライス
デザート
珈琲or紅茶

¥1500


ご予約電話番号:090-8360-9442(スージーまで)



2013.01.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 食事

ビーナスの宝石箱出店者

まだ、時間がありますが簡単に出店者と内容を記載します。

2/16日(土)出店者&内容


●ハーラウ・フラ・オ・マカレア
《フラ・タヒチアン体験レッスン》  予約優先

●表参道美肌クリニックコスメ
《日焼け止めクリーム》

●ohana
《ハワイアンロミロミ》  予約優先

●ホメオスタイル岡山
《小顔体験、フェイスエクササイズ体験》  予約優先

●(社)マハリシ総合研究所 広島センター
《アーユルヴェーダ体質チェック、食事のはなし・インド占星術・ヨーガ瞑想》  予約優先

●nufsha
《ランチ・ケーキ》実演調理も楽しい。  予約優先

●susie
《ハワイアン・ヒーリング・ミュージックの視聴&販売)


【“ビーナスの宝石箱出店者”の続きを読む】

2013.01.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

ビーナスの宝石箱~美と健康のイベント vol.2~

昨年9月に【ビーナスの宝石箱~美と健康のイベント vol.1】を開催しましたところ
皆様から大変大きな反響を頂きました。

今回はvol.2と言うことでさらに内容を充実させております。

開催日時は2/16(土)、17日(日)10:00~17:00

68FC358F.jpg


このイベントは美と健康の総合イベントです。

美と健康とひと言でいいましても、外ばかり磨いても健康にはなれず・・・

内側の教養、栄養、知識だけでも美しくはなれない・・・

美と健康はバランスです。

しかも、本物で幾つかのアイテムを組み合わせ、自分自身に合う物を一生探し求めるものだと思っています。

そんな皆様のお役にたつ内容となっております。

今回からは、前回よりもハードルをあげ出店の方々もプロの方のみとさせて頂いております。

美と健康の括りで探して見ても、趣味でとか、奉仕活動でとか色々な方がいらっしゃいます。

趣味的にお仕事をされている方は今回からは出店していただかないこととなりましたの質の向上に繋がっていると自負しております。



2013.01.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

New\(*^▽^*)/Year

本年もよろしくお願いします。

初売りは今週土曜日12時からです。

今年初めて初めて福袋をご用意しております。

数があまり多くありません。

susieをギュッと凝縮したヽ(・∀・)ノ楽しい福袋となっております。

お急ぎください。

IMG_3687.jpg



2013.01.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


