



--.--.-- | | スポンサー広告

ユニバーサル行ってきました。

土日が仕事でほとんど遊びに息子を連れて行けずが何年も続いていたので・・・

年末にユニバサールに遊びに行くことにしました。

ちょうど海をはさんだ向こう側に天保山キャラリー、水族館があり26日はそちらに行きました。

「one piece展」は大人がみてもすごく面白かったです。
尾田栄一郎さんのデスク周りや、漫画を描いていく過程やぺんでの色塗も動画で見ることができて
漫画クラブの息子は喜んでくれました。

IMG_5423.jpg

夕方のイルミネーションも美しい!!
IMG_9097.jpg

水族館はあまり興味ない様子。
もうすっかり大人だわ・・・(笑)
IMG_7571.jpg

夜は自分用に買い込んだクッキーを部屋で食べながら息子はご満悦でした。

子供でも素敵な部屋はわかるようで、すごく喜んでもらえました。

あまり小さい時に遊びに行った記憶は全くないようで、写真に色々記録してやるのも今回の
旅行の目的の一つでした。
IMG_6959.jpg


【“ユニバーサル行ってきました。”の続きを読む】


2012.12.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

快眠に

一日の疲れを癒して自然な眠りに導く音楽おすすめセレクト3CD

image_20121223135436.jpg

Kino Lau-source of life 〜いのちのみなもと〜
スプリングス&ギター(自然音入り/鳥の声/波音)

収録時間:47分15秒 5曲 ¥2800(税込)

空や山や河や花々鳥たち、神様が宿る全てのものKINO LAU。
命の源、そして全ての その流れに身をゆだねていたい…。

CATHBLUA - コピー


LULU Peaceful Momens 〜おだやかな時〜
ストリングスオーケストラ(自然音入り/鳥の声/波音)
収録時間:52分45秒 4曲 ¥2800(税込)

何気ない当たまえの日々や本当はみじかにある幸せ…。
素朴に生きることをたいせつにしたい。

CAAD0E63 - コピー


LANI Holy Sky 〜神聖な空〜
ストリングスオーケストラ(自然音入り/鳥の声/波音)
収録時間:48分19秒 5曲 ¥2800(税込)

はてしなくつづく青い空自分の中の大きな広がりを想う…。
その大いなる感覚になぜかほっとする。

CACLMYD0 - コピー



2012.12.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

ハワイアンヒーリングCD入荷しました。

店内が癒し空間に……
image_20121222200833.jpg

まだロサンゼルスからCDラックが届いてないので店内の画部面にディスプレイ。
すごく皆さんにも好評です。
今日は美活ヨガでも使って頂きました。
先生の感想は、すごくリラックスできて時間の感覚が無くなったよ〜って言っていただきました。
ヒーリングCDですから、こんな感覚になって頂けたのは嬉しいですね

image_20121222200834.jpg
 
18種類のCDは全て試聴出来ます。
のんびりお茶をのみながらお試しください。



2012.12.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

ハワイアン ヒーリング ミュージック CDジャケット

ジャケットを見ているだけでも癒されますね~♫

CA5ZG20X.jpgCA1IRRV6.jpgCAAD0E63 - コピーCACLMYD0 - コピー

CACSIO01 - コピーCAHLUCXS - コピーCAJO4YDQ.jpgCARGIU10.jpg

CAT0L87J.jpgCAT3NO5A - コピーCATHBLUA - コピーCAXRU075 - コピー

CAYNQOVQ - コピーCAZD4YI8 - コピーHM-0013 KE ALOHA JACKET  -web- - コピー













2012.12.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

HAWAII HEALING MUSIC近日入荷予定!!

今年はなにかとハワイにさまざまなご縁を頂きました。

1012年もあと少しで終わるのですが・・・

ハワイから癒しのCDが入荷する予定です。

ハワイでも人気のお土産として雑誌などにも掲載されている物です。

HM-0013 KE ALOHA JACKET  -web-

YOU TUBEでもお聞きいただけます。

高いヒーリング効果から、現地でもロミロミやヒプノセラピー、病院でも人気の高いCDです。



ハワイアン ヒーリング ミュージック



2012.12.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

花嫁さんが来た

今日はパニック25周年ヘヤーショウ用のムービーロケで花嫁さん、スタッフさん、カメラマンさんが来られました。

ずっと花嫁撮影に使ってもらいたかったので、私も楽しく撮影を見学させて頂きました。

花嫁撮影1

スタイリストさんが花嫁さんの実のお姉さんだそうです。
素敵な共演ですね~♪
花嫁撮影

花嫁撮影3

ビデオ撮影には物語があるよで、簡単ですが演技のような仕草も求められていました。

スタイリストさんも照れながら頑張ってましたよ~♪

出来上がりを観るのがすごく楽しみです♪
花嫁撮影2



2012.12.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

アロマ オーロラセット入荷!!!

昨日、久々にお得なアロマセットを発見して入荷にこぎつけました。

オーロラセットA.B,Cセットはアロマボトル・アロマバック・500ミリアロマオイル3本がセットになっています。

Aセット

シトラスリーブスオイル
シダーウッドオイル
洋なしオイル
IMG_9238.jpg


【“アロマ オーロラセット入荷!!!”の続きを読む】

2012.12.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | アロマ情報

自転車チーム

自転車を楽しむサークルを作りました。

チャリ(自転車)とチャーリーをかけて「チャーリーズ・エンジェルズ」

映画「チャーリーズ・エンジェルズ」

キャメロン・ディアス
ドリュー・バリモア
ルーシー・リュー

が出演~


友人が「あ~!!  サークルのコンセプトは強く美しくだね!!」

名前を聞いただけでコンセプトがイメージ出来るなんて(笑)

目標は明確に!!

楽しむ!!

これが一番です~♪


chari1.jpg



2012.12.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

レディースデイとトレーニング

最近、一週間にニ時間のハワイアン&タヒチアンと自転車トレーニングやらないと

調子が悪い。

要するに食べた物の消費がされにくいと言うことです。

私は映画が大好きで頻繁に映画を見に行くのですが、この映画好きをトレーニングをする口実にすることにしました。

岡南シネマに映画を観に自転車で天気の良い水曜日は出かけます。

坂道はありませんから楽なものです。

光南高校経由でいけばのんびりでも片道1時間で行けます。

最近は耳も寒くなったのでヘルメットの下につけれる耳当ても購入!!

先日光南高校のあたりを走っていると、秋らしい風景に出くわしました。

銀杏の落ち葉。

黄色いジュ―タン。

IMG_2753.jpg



2012.12.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

自転車で健康管理

10月からクロスバイクに乗り始めました。

彼氏は数年前から医者にすすめられ自転車に乗っております。

所有する自転車三台。

マウンテン・クロスバイク・ロードバイク。

ん・・・・なんで?

まったく理解に苦しむ私。

しかし、自転車に乗り始めて分かったのは。

とにかく楽しい!!

楽しい! 楽にダイエットができる。 心地よい!!!

単純にも納得してしまいました。

この写真は初乗りで四国に行った時のものです。

フェリーで自転車と四国に渡り、中央公園→香川大学→世界の中心で愛を叫ぶのロケ地→屋島半島→フェリー乗り場

こんなコースを走りました。

初乗りで軽く44キロ。

走ったキロ数を聞いてびっくり!!

四国ツアー



2012.12.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

「flora corona」フラワーエッセンスシェア会の日程が決まりました

皆さんこんにちは!

IMG_6604.jpg


フローラコロナ社のフラワーエッセンスがスージーに入って早いもので一年がたちましま。

先日、フローラコロナ創設者のデボラ・クレイドン女史とSkypeで会談させていただきました。

その時のとても素敵な会談の内容を皆さんにシェアさせて頂く事になりました。

日本から三人が会談には参加し、デボラ女史に色々と素朴な質問をぶつけております。

それと同時にフラワーエッセンスを使われている方々の体験談&交流会を企画いたしましたのでお知らせいたします。

日時は

来年1月26日(土曜日)

10時~12時

フラワーエッセンス交流会は2時間で参加費は無料です。

カフェでお茶などの注文はして頂けます。

12時からのランチを希望の方は事前に連絡ください。
ご用意いたします。

講座後のランチは¥900となります。

多くの方に参加頂き2013年が益々笑顔になる方が増えるよう頑張りたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

参加希望の方は参加人数をお知らせください。


申し込み電話番号:090-8360-9442(susieまで)



2012.12.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


