



--.--.-- | | スポンサー広告

新しい看板1

いよいよ来週の月曜日にスタジオがオ―プンします。

今回は看板を新しく3パターン作りました。

今日は小雨の降る中、納屋をリフォームした建物に取りつけるタイプの看板を設置。

スタジオのイメージカラーは赤。

赤と白でこんな感じなりました。

坂の下からも目立つので、初めて来る人にも分かりやすいと思います。


IMG_5396.jpg

月曜日の午前中はハワイアン&タヒチアンの体験会をやっています。

そして、夜はベリーダンスレッスンもありますよ~♪



もちろん、見学も大歓迎!!

お気軽にお越しください。

同時に、スタジオでご自身の教室を開きたい方の見学もお気軽にお越しください。

スタジオの使用料金表もできるので出来次第、皆さんにはお持ち帰りもできるようになっています。

少しつづ、部屋の写真もアップしていきますのでお楽しみに~♪




2012.06.30 | | Comments(4) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

スタジオニ階

今日でスタジオニ階の大工仕事が終わりました。

後は、天井のクロス、壁面のペイント、床のステイン&ワックス塗り、照明設置です。

天井は低いのですが、昔の古い梁を残したままリフォームしてあるのでなかなか面白い空間になっています。

壁面はオリーブグリーンになります。

瞑想ルームにぴったり!!

明日からはニ階に上がるための階段作りになりそうです。
IMG_0592.jpg



2012.06.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

センスアップ❤ショッピング同行レッスン!!

カラ―診断とスタイル診断の修了した方は、ショッピング同行レッスンにすすめます。

小川先生はあなたの似合う色、スタイルの情報をもとにバッチリ似合うお洋服をセレクトしてくれます。

こんな方にお勧めです。

●買い物に行ったけど、何を買ったらいいに科分からない。

●診断を受けたけど、まだ何を選んでいいにか自信がない。

●トータルコーディネートで変身した!!

という方におススメです。

似合いファッションでトータルコーディネイトすると、劇的に変身できます。

反対に似合わない服を着て、納得しても頂けます。

2シーズン受けると、自分の似合うデザイン、似合わないデザインがわかってきて、お買い物が楽しくなります。

料   金:¥21,000~

時   間:2時間~(2時間からお受けしています)

講   師:小川樺都扇先生
 
買い物日時:先生と相談



2012.06.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

魅せ力アップ❤スタイル診断新規導入!!

クローゼットに眠っている服はありませんか?

あの人は着ていて素敵だったけど、自分で着てみるとなんか違う・・・

なんて思ったことはありませんか?

では、何が違っていたのか・・・それはスタイルなんです!!

あなたの骨格や体系を診断し、あなたを魅力的に魅せてくれる

洋服やデザインや素材、アクセサリーなどの形や柄などがわかります。

『魅せスタイル』効果

●着やすい

●痩せて見える

●オシャレ(アカぬけて)見える

●体系にコンプレックスをカバー出来る

●自分のいいところを引き出す

●買い物で時間がかからなくなる

●ムダな買い物をしなくなる

魅せるスタイルで、あなたの持ち味を生かして、さらに魅力を引き立たせましょう。

料  金:¥10,500

時  間:1時間

講  師:小川樺都扇先生

予 定 日:7/16(月)11:00以降(完全予約制)

予約電話番号:090-8360-9442(スージー)



2012.06.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

女子力アップ診断を新しく導入!!

以前もメニューにありましたカラー診断が新価格で、バージョンアップいたしました!!

私自身も色々研究をかさね、皆さまに以前よりも喜んでいただけるカラ―診断に出会えました。

価格は安価でも、診断をする内容は慎重そのもの。

ほとんどの方がパステルカラーだと診断されている日本。

本当にあなたはパステルさんですか?

私も実は難しい色目でしたが、純粋なパステルではありませんでした。

この誤診された経験を踏まえ、皆さんには安価で安心できる診断を提供できることとなりました。


【“女子力アップ診断を新しく導入!!”の続きを読む】

2012.06.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

7月より色々なことが変わります。

7月からは営業日と営業時間が変わります。

営業日:毎週金・土・日・月曜日(臨時休業あり)
    
    その他の時間、曜日は予約制。

 *カラ―セラピーなど個人でゆっくり受けたい方は営業日以外の日をお勧めします。

 *午前中しか来れない方、夜しか来れない方はお気軽に連絡ください。


営業時間:12:00~16:00
  
 よろしくお願いします。
    

連絡先:090-8360-9442(スージー)



2012.06.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

駐車場が広くなります。

SUISEでは、いままで6台くらいしか車が止まれませんでしたが・・・

お店の前の畑の土を移設して駐車場にする工事を今日はしています。

まずはユンボで土を掘り起こし、4トンダンプに入れていました。

南側の花壇、東の桃の木、北側の薔薇の木はちゃんと残してあります。
DSC07219.jpg

夕方になる頃には・・・

綺麗に土が無くなりました。
DSC07218.jpg

明日は、バラスを敷きつめて出来上がり!!

お~広くなりました。

9月15.16日に行う「美と健康がテーマの合同イベント」でも駐車場は活躍しそうです



2012.06.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

リフォーム状況

先週末にDMも出来上がり、児島の「スピカさん」「イーハトーブさん」に置かせて頂いております。

納屋のリフォームは外壁工事は8割程度出来上がりました。
DSC07211.jpg

2階も綺麗にリフォームできることになり、天井は低いのですが25畳ほどあります。

1階は防音室の壁(8層構造ぐらい)となり、現在はすでに鏡の設置は完了。

壁紙はまだですが、壁面ができれば私は床のペイントに取り掛かります。

シャワールームも作ることになったので、6月中旬には完成はむりかしら?

昨日は、近隣のお客様へのお手紙作り、スタジオで使うスリッパ、ダストBOX、壁掛けの時計、バスマットなど雑貨を注文し終わったところです。


【“リフォーム状況”の続きを読む】

2012.06.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


