



--.--.-- | | スポンサー広告

東玄関

今まで南側にあったスージーのお店の玄関が、本日東側に移動を完了しました。

坂から上がってきてすぐに玄関がみえるようになりました。

IMG_8314.jpg

5月になったらドアのペンキの塗りかえなどもしようと思っています。




2012.04.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

プードルお散歩ネイル

うきうき気分になりたくて・・・

そんな時はネイルに限ります!!

おちゃめ心を応援するネイルにしたよ!!

親指は散歩するプードルちゃん。
IMG_7286.jpg

その他の指はキャンドルカラーをチョイス!!
IMG_5199.jpg

こウキウキで2週間栃木に行ってきます♪



2012.04.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 美容&健康

フラワーコロナ コンビネーションボトル全種類入荷!!

みなさんお待たせいたしました。

大人気の「フラワーコロナ コンビネーション」ボトルが本日全種類が揃いました。

IMG_5133.jpg

IMG_4518.jpg

newボトルの6本も勢ぞろいです。

フラワークラウン(愛、魂の滋養、スピリットの目覚め)

アバンダンス(豊かさ、潤い、はつらつとした)

ローズ(バイタリティー、情熱、意志)

リリー(魂の滋養、平和、穏やかさ)

12ストーン(全身で「目覚めた今」を感じる)

マゼンタクロスレスキュー(本来の純粋さ)


4/22日より2週間はわたしが出張で岡山におりませんので、必要な方は今週土曜日までに

ボトル選びにきてください。

ハワイから届いた愛と美とのエッセンス選びをお手伝いさせて頂きます。

使い方、皆さんからの反響の声などは直接お伝えいたします。



2012.04.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

フラワーエッセンスの嬉しいご報告

火曜日にエッセンス買いに来てくれた倉敷のRさん。

エッセンのお話をしたときに、

Rさんは「私もオープン❤のエッセンスを飲んだほうが良いと思うわ!!」

Rさんはそれなりに自覚症状があったようです。

スージーにくると、効果効能でエッセンスは選んでもいません。

まづは透き通る色とりどりのボトルを観て頂き、直感でエッセンを選んでいただきます。

そうすることで、潜在意識が今、必要とするボトルが選べれます。

Rさんは、自覚症状通りオープンハートや情熱に関連のあるカーマインカラーエレクシールの

「バレンタイン」を選ばれました。

DSC07208.jpg
このボトルにはスカーレットホーン・カメリア・スズラン・ルビー・スターサファイアのエネルギーが入っています。

Rさんは火曜日に買って頂いたのですが、昨日の早朝我が家にに電話をかけてきてくれました。

仕事の話かな?って思ったら・・・

なんと、このエッセンスの話でした。

え?使用して2日での電話でした。

Rさんは、すごい勢いで話をしてくれました。

「あのエッセンスすごいな!!」

体験談や使用した感想を少し興奮気味にいっきにお話してくれました。

そしてRさんは嬉しい一言を言ってくれました。

「私もいろいろ使ってきたけど、こんなにすごい物には出会ったことがありません。

これからも、商品に自信をもってお客様にお勧めたらいいよ

また、他のエッセンスを買いに行くからね~♪

朝早くから電話してごめんね、でもこの感想をどうしても早く伝えたかったので電話しました」

まあ、なんて嬉しいお電話でしょう。

このエッセンスは本当にすごくわかりやすい変化をくれるので、他の皆さんからもご好評頂いて

おりましたがさらに自信につながる嬉しいお電話でした。

カラ―セラピーをしていて、自分が変化したいけど思うように動けない人を多く見て来たので

このままではいけないと考えていましたが・・・

本当に素晴らしエッセンスに出会えました。

この出会いに感謝です。

少しでも多くの方にお伝えしたい素晴らしい商品です。

皆さんも実際にボトルをみて選んでください。

カラ―セラピー効果もあるから見ているだけですごく気持ちいいですよ。

これからの季節は気持ちの良いお庭で、外光に照らし選んでみたいですね。



2012.04.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

4/13日 リフォームスタート!!

2010年冬からづっと待っていたリフォームが本日からスタートです!!

店舗を一番に取り掛かってほしかったのですが、地味に外壁の壁をはぎ取る作業にとどまりました。

今日のメイン作業は納屋の天井上げです。

古い梁をのこしたまま、新しい梁を渡し天井板を完成させて終わりました。

明日以降で、古い梁を撤去するのでしょう。

DSC07207.jpg

そして、今までは薪置き場になっていた部屋もぶち抜き二部屋を一つの部屋に作り替えます。

扉も外してすっきりとした南側。

柱もだいぶ無くなりスッキリとしてきました。

DSC07204.jpg

外壁もはぎ取られ、二枚あったシャッターも業者が引き取りにきました。

ニ階に上がるための木の階段も無くなりブルーシートで雨が入らないように

ようじょうして今日の大工さんのお仕事は終わりました。

大工さんお疲れさまでした。

明日もよろしくお願いします。
DSC07205.jpg



2012.04.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

庭に咲く小さな❤

今日、庭の掃除をしていたら昨年植えたお花が咲いていました。

名前は、ケマンソウです。

可愛いが沢山ついているお花です。

実は、ハワイのフラワーエッセンス以外で以前からお店で扱っていた

「パワーオブ フラワー」のエッセンスの中にこのケマンソウのエッセンスもあります。

それがあまりにも可愛いので苗を買い昨年庭に植えたんです。

IMG_8327.jpg


その本によれば、、。

〓花の特徴〓
ケマンソウ(bleeding heart=血を流す心臓)は、花がハートそっくりの形をしているためにそうなづけられ、アメリカ太平洋岸の湿潤な森林地帯に生育します。
花は淡いピンクから深いバラ色で、葉のない赤い花柄から優美に並んで垂れ下がり、女神から贈られた愛のような姿をしています。

花は成熟するにつれて広がり、ハートの一番下の部分が少し上向きになって、「傷ついたハートはオープンハートだ」ということを思い出せます。
恐れることはありません。
愛が消えることは決してないのです。


そして、フラワーエッセンスの事について、少しだけ内容を書いておきます。

〓フラワーエッセンス〓

ハートチャクラと愛にまつわる感情すべてを強化し、強めます。

されは、不安、見捨てられた体験、別離などによってハートを閉ざしている人、特に大切な人と別れたり

愛する人を亡くしたりした人の心を開かせ、なぐさめて、その人の心身に愛の息吹を再び導き入れます。

興味のある方は、花のついている間に写真に撮りに来て下さいね♪



2012.04.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

納屋のリフォーム②

今日は朝から納屋の最終片づけ。

朝の9:30から私、弟、息子の3人で頑張りました。

納屋が大きいだけに、中の物を全て出して捨てる、仮置きする、収納するなどなど

いろいろなケースがあるので、これまた大変な作業でした。

綺麗に片付いた納屋の1階部分がこちらです。

今の天井を取り外して、2メートル40センチくらいに天井高をあげ、柱を最小限度に省きます。

玄関は画像の一番奥の東玄関にします。

玄関を入ると玄関ホール、そして6畳のピンクの部屋、トイレ、洗面台。

北の廊下を通り、25畳の防音室に入れるようなイメージとなります。

北面は防音室内は全面鏡となります。
DSC07201.jpg

そして2階も綺麗にお掃除完了!!

ただ片づけただけですが、見晴らしも良くここで住みたい気分です。

なんかのんびり出来そうです。
DSC07202.jpg

さあ、13日が待ち遠し。

このリフォームは2010年秋から時期が良くなるのをじっと待っていたので

うずうずしちゃいます。

さあ、今度は電化製品やら、洗面台やら、玄関ドアやら決めなくちゃ。

また、皆さんにリフォーム状況お知らせいたします。



2012.04.07 | | Comments(0) | Trackback(1) | 生活

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


