



--.--.-- | | スポンサー広告

ガレットランチ(そば粉クレープ)

最近のお気に入りはそば粉を使ったカレット。

それを気楽なランチにしてみました。

DSC05912.jpg
食べかけのランチ写真でごめんなさいね~

メニューは

ガレット(チーズ、ハム、たまご)

具沢山スープ

サラダ

ミニプリン

コーヒor紅茶

¥1,500


その他量の少なめがよければ

ガレット

南京の蒸しサラダ

ソフトドリンク

¥900
もあります。

予約してもらえれば助かります。




2010.11.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

パワーオブフラワーエッセンス 32本全種類入荷

まだまだフラワーエッセンスを知らない方も多いと思います。

フラワーエッセンスとは・・・

DSC05928.jpg



フラワーエッセンスは、自然がくれた癒しの贈り物です。

人間は自然と深くかかわり、野山に咲き乱れる花々に心を癒されてきました。

自然の中で大地にしっかり根ざして育つ植物たち。

その植物の中でも花は一番、エネルギーが強い部分だと言われています。

その花の持つ癒しの力を、1930年に治療として確立したのがイギリスのバッチ博士です。

フラワーエッセンスは、花を水に浮かべて作られました。

私達の心にやさしく働きかけ、ストレス不安を取り除き、安らぎを与えてくれます。

自信がない、いつもくよくよしている、人前に出るのが怖い、過去のできごとにしばられているなど、

フラワーエッセンスはおもに心の問題におだやかに働きかけてくれます。

心の重荷から開放されたいとき、思いがけずに体の問題も解消されることもしばしばです。


【“パワーオブフラワーエッセンス 32本全種類入荷”の続きを読む】

2010.11.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

来週の営業日

来週は29日(月)、12月1日(水)はカレンダーにありませんが

営業いたします

お時間のある方は遊びに来て下さいね~



2010.11.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

スケッチ ベリーダンス!!

先日のベリーダンス発表会に画家の高原 泉ちゃんが来てくれました。

今日、その時に描いたスケッチをDMにして手紙が泉ちゃんから届きました。

皆さんに紹介しますね~♪
DSC05927.jpg
動いているダンサーを描くのはすごく大変なのに・・・

こんなに可愛く描いてくれました。

私のニャンニャン後ろ姿もこんなに可愛く

耳もしっぽも描いてくれています。

そして、中央が「ASAKOちゃん」左が「yasmeen先生」



2010.11.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | ダンス

ベリーダンス発表会無事に終わりました・・・

ベリー参加者のみなさん、お疲れさまでした~

リハーサル半日、当日丸一日(9:00~20:30)楽屋に缶詰でそちらも、なかり疲れました。(笑)

玉野チームは8人が発表会に参加。

内半数は初ベリー発表会。

みんなドキドキしたと思います。

玉野のみなさんお疲れでした

玉野は大人可愛いをテーマに猫の耳やしっぽを付けてのダンスでした。

親猫、中猫、子猫(41歳の私は親猫チーム)

よい年して耳にしりっぽつけて楽しくダンスができました。

DSC05897.jpg
発表会終了後にハワイアン&タヒチアンの森田先生とみんなで記念撮影しました~♪

イベントお手伝いのHちゃん、初ソロダンスに挑戦したAちゃんお疲れさまでした。

そしてお花をプレゼントして下さったホメオの内海店長、メッセージカード&プレゼントを贈ってくれた高原泉ちゃん「ありがとう ございました」

そして発表会を観に来てくれたみなさんありがとうございました。

またゆっくりDVDが発売されたら鑑賞したいです~♪



2010.11.15 | | Comments(4) | Trackback(0) | ダンス

営業日の変更です

今週の13,14日(土&日)はブログカレンダーにあるようにベリーダンスの発表会でお休みします。

週明けの15日、16日(月&火)は12時より営業をしておりますのでよろしくお願いします。



2010.11.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

今月のTM瞑想説明会

今月は11月20日に先生が来られるようです。

日中と夜の2回の説明会。

会場はまだ未定だそうです。

説明会を受けた方はジョーディッシュ(インド占星術/世界最古の占星術)をみてもらえるのが

かなり重要なポンとです!!

出生時間がわかれば、詳しい詳しい運気がわかります。

そんじょそこらの占星術ではわからないような情報もゲットできます。

そろそろ人生の目的や宿命、カルマや婚期のベストタイミング情報、伴侶との宿命、持ち合わせ星の意味。

などなど占星術でなんでそんな事がわかるの?

と、言う内容もわかりました(経験者は語る

質問の内容でいろいろな事を聞き出せます。

自分の特徴がわかるので、その特徴を上手に人生に使って上手に人生を歩いていきたいものです。

一度は門をたたきたい

興味ある方は是非、行ってみてください~♪






2010.11.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

照明が届きました。

昨夜、新しいお部屋に使う照明が届きました。
(ピンクの部屋で点灯テストをしてみました)

今回のテーマは「癒し」「優美」「インナーチャイルドのワクワク」といったところでしょうか・・・

壁はラベンダーピンク系にしようと思っているので、照明はクリスタルにしてみました。

キラキラした照明の下にはバードが飛んでいます。
DSC05893.jpg


お部屋の守護をお願いしたい「マリアさま」像にも出会え、なんとも言えない幸せな気分です。
05171626_4a0fbc3bc527e[1]
今まで私のマリアさまイメージは「水色

このマリアさまに出会い、思い出したのは・・・

姫路で「マリアライトアチューメント」をしてもらった時のことでした・・・

アチューメント受ける前に、ヒーラーマリアさんから「マリア」さまの登場する時のオーラの色を

教えてもらっていました。

その都度「マリア」さまの登場はオーラの色が違うとのことでした。

中でもほとんど「ピンク色」のオーラでの登場はありませんと言うお話でした。

その後、私のアチューメントをおえたヒーラーマリアさんが、軽く微笑みながら言うのです。

「さっきめったにピンクのオーラでマリアさまは登場しないといったのに、あなたのアチューメントではピンクのオーラで登場されたよ~♪
それから、あなたと初めて倉敷で会った時に、霊視をするまでのこともなくピンク色の石(ローズクオーツ)が見えていたから、あなたは愛の人なのよ!!」

こんな事を言ってくださったのですが・・・

このマリアさまを見ていると、この時頂いた言葉を思い出します。



2010.11.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

南イタリア料理教室

気取らないイタリア料理に舌つづみを打ちたい
ならば、実践、もちろん自分で作る
あ~、うまい
しみじみおいしい
イタリアの家庭料理は、思った以上にシンプル
パスタにサラダ、パスタにマリネ
ちょっとした来客を招くときにはそれに肉や魚が加わる
南イタリア&シチリアのテーブルを我が家で再現してみよう


11月20日(土)11:00~


参加費:¥4,000

講師:猶原矢尋先生


★11月のメニュー★

*地中海風サラダ

*野菜と豆の具沢山スープ

*ペンネのミートソース

*リンゴのキャラメル風味

DSC05888_20101110140439.jpg

ご予約は:090-8360―9442(スージー)まで



2010.11.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

プチ贅沢

最近、テレビでも頻繁に言われている「プチ贅沢」

20年間の不況で、みんな節約疲れが出てきているらしい。

今朝も徳光さんの朝の番組でこの事がとりあげられていた。

私のプチ贅沢って・・・????

最近玄関においている香りかしら?!

玄関やトイレはアロマをわざわざ持ち歩くのも面倒で・・・

スージーで扱いはじめた物を置いています。

香りはピーチ

香りもさることながらパッケージが最高にプチ贅沢な感じ

使い終われば箱のコレクションをしようと思っています。

プチ贅沢な贈り物としても良いよね~!!

オシャレで贈った人のセンスの良さが際立ちますよね~!!
DSC05892.jpg



2010.11.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

私がウキウキすること!?

それは・・・

お部屋づくりのプランを考えている時です。

今、新作のお部屋のリフォームプランを考え中

8畳のお部屋です。

照明は決まりましたが・・・


ヒーリングやエステの受けれる癒しの空間になる予定です。

また、ブログで紹介しますね~



2010.11.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

雨でした・・・  国民文化祭!!in児島

10月31日に児島でイベントに参加してきました~♪
国民文化祭 カラーセラピー
写真はまだ雨が降り出す前の店先風景です。

お隣は石合先生のブースでした~♪

私はカラーセララピーをした後にオラクルカードでメッセージを頂く方法でセラピーをしていました。

人生をじっくり味わっている方は内容の濃いメッセージが!!

まだ目標や方向性がハッキリしていない方は、すこしぼんやりしていますが、優しいメッセージがもらえます。

セラピーは人を癒す力も持ち合わせていますが、やればやるほどセラピスト本人が癒され、いろいろな事に気づきます。

ちょうどことわざでありますよね・・・「情けは人のためならず」

カラーセラピーも同じ表現がぴったりです。「カラーセラピーは人のためならず」

今回ご縁を頂きセラピーをさせていただきました皆さんが、それぞれの人生を元気に歩んで行かれることを

心より願っております。

susieでも「TCカラーセラピー」を1,500円でしています。

お気軽にお問い合わせください。


【“雨でした・・・  国民文化祭!!in児島”の続きを読む】

2010.11.06 | | Comments(2) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

第4回ヤスミンベリーダンススクール発表会

めくるめくアラビアンナイトの世界!!
DSC05890.jpg

11月14日(日)

昼公演   open13:30/start14:00

夜公演   open17:30/start18:00

天神山文化プラザホール

前売り2,000円/当日2,500


今回は玉野チームも発表会に参加させて頂きます~♪

出場者8人中4人は新人さんです。(私も出演します

玉野の生徒は大きな舞台は初めてですから、ドキドキしている人も多いとは思いますが、

楽しんで踊れるように頑張ります

ベリーに関わらず

衣装も楽しみの一つです、女性美や女性的な表現力いろいろ楽しんで頂けると思います。

チケットはスージーでも販売していますので購入はお早めに




2010.11.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | ダンス

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


