



--.--.-- | | スポンサー広告

素晴らしいダンスの祭典でした!!

今日は昨日から接近中の台風の影響でどんより曇り空。

児島では国民文化祭のダンスコンテストが開催されました。

様々なダンス交流はとても素晴らしく楽しいイベントでした。

参加者のなかでも、ヤスミンベリーダンスとタヒチアンダンスの皆は人気者でしたよ~♪
DSC05874.jpg
児島のダンスショーということで、衣装はジーンズで衣装を作って参加してくれたタヒチアン。

ジーパンで参加のベリーダンスのASAKOちゃんとサルジュちゃん。

なんて可愛いのかしら


【“素晴らしいダンスの祭典でした!!”の続きを読む】


2010.10.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | ダンス

セラティックアロママッサージ

先生の来月の予定ですが・・・

15日には午後来てくれる事になっています。

午前中、予約があいていますので、よろしければ予約ください。

とくに首、肩コリの激しい方は、癒し&コリほぐし&リンパマッサージを体験くださいね~♪

癒されて健康&美しくなりましょう



2010.10.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 美容&健康

TCカラーセラピー

今日も午前中4人のママさんをセラピーさせて頂きました。

このセラピーを通して、日々、私自身が気づき、目覚めてきています。

ここのところ、人生の大きな転換期を迎え、どうしたらよいのかと考えました。

一番にするべきことは本当の自分を知る。

良い点も悪い点も。

私のとった手段は「アカシックレコード」をリーディングしてもらうことでした。

このリーディングにより、5年前に掛け間違えたボタンに気が付き、何かあれば

この怒りに触れぐらぐらして、相手を心の中で攻めるを繰り返して来た私。

その怒りの根幹は「掛け間違えたボタン」だったのです。

真実を正面から捉えず、斜めに見ていたのですから折り合いがつかないはずです。

本当の真実が分かった今は、今この時点で相手の全てを受け入れる決心ができました。

今日、お昼ご飯を食べながらふと気が付きました。

私が寛大で、優しい人間ではなくて、相手のほうが格段に寛大で私を愛し、全てを受け入れてくれていたことに気がついたのです。

今頃になってやっと、相手の本心を読み解くことができ、心にしみているところです。

これも、今週皆さんをセラピーさせていただき、結果得られた事なんですね~♪

みなさんありがとうございました。

無心の愛を自分が出せば、宇宙から愛が戻ってくる・・・

鏡の法則であります。

宇宙って素晴らしい!!


【“TCカラーセラピー”の続きを読む】

2010.10.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

11月のカラーセラピー講座

「TCカラーセラピー」
養成講座のお知らせ
1日の講習で誰でも簡単にリーディングができるよう開発された、解説書と14本ボトル付きの講座

11月28日(日)9:00~15:00

12次~13時はランチタイムです。

講座ランチの予約も承ります。

講座に参加して下さる方専用のランチです。

タイカレーランチ¥800


【“11月のカラーセラピー講座”の続きを読む】

2010.10.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

セラピューティック マッサージ上野先生のこだわり

先生のこだわりは・・・

こんなタオルにも見られます。

DSC05848.jpg
バラの立体レース。

DSC05843.jpg
バラ好き!!
天使好きの先生はフランスのレースをふんだんに使い、オーダーで上下の敷きタオル(6パターン)

を作っているようです(笑)
DSC05844.jpg
優雅な気分で癒されましょう~



2010.10.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 美容&健康

11月からは「セラピューティック マッサージ」はじまる!!

予約制になりますが・・・

来月より「セラピューティック マッサージ」が受けれます。

これはアロマオイルをふんだんに使い、リンパも流し、コリに直接アプローチするマッサージです。

(トリガーポイントにアプロ―チ)

DSC05847.jpg


【“11月からは「セラピューティック マッサージ」はじまる!!”の続きを読む】

2010.10.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

セラピー

先週から、幼稚園ママをセラピーしています。

今日も朝9:30~12時まで、みっちり4人のママをセラピーしました。

好評なのはセラピー後のオラクルカード&メッセージをプレゼント(ポストカードにして)が人気になっているようです。

セラピーして、こんな感じで今後やってみてはどうかしら・・・!?

そっくりそのままカードにメッセージが出てきたママさんは、思わず「鳥肌が出て来た~!!」と、コメント頂きました。

そうです、あなたの潜在意識もカードもあなた自身を愛しているので、愛のあるメッセージがもらえます。

まずは、今の現状をしり、未来に向かって元気に歩いて行ける!!

これがセラピーの良さですね

11月からはスージーでも1500円で私がセラピーをやりますので、お気軽にご予約ください。

予約頂ければ、平日の朝1でも大丈夫です。

都合に合わせて行いますのでお電話ください。

予約は:090-8360-9442



2010.10.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

週末の国民文化祭in児島

スージーは週末の30.31日はお店はお休みです。

30日はダンスコンテストのお手伝い。

31日は児島民話通りで店舗を出します。

テントの中ではTCカラーセラピーとオラクルカードを組み合わせた体験会をやります。

これにより、あなたの本質・コミュニケーション・潜在意識からのメッーセージがわかります。

最後にオラクルカードで天使からもメッセージをもらいます。

自分の引いたカラーボトルとカードに共通点がある方がほとんどで、今の自分を知るにはもってこいのセラピーとなるでしょう。

通常1,500円で体験会をしていますが、31日は1,000円で行いますので是非、遊びにきてください。

今日は石合先生のお手伝いで山陽ハイツにセラピーお手伝いで行ってきます!!



2010.10.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

国民文化祭「踊るde児島」「芸術de児島」

皆さんお久しぶりです。

最近人生の大きな決断に迫られ、バタバタしておりました。(今も真最中!!)


今夜、児島の天満屋「セントラルコード」にてFM倉敷さんの生放送で

国民文化祭「踊るde児島」「芸術de児島」のPRを私がすることになっております。

今月30日は係員として、31日はブースの出店者として、国民文化祭に参加いたします。

詳しいことは、近日中にご報告いたします~♪

今夜は頑張ります。


【“国民文化祭「踊るde児島」「芸術de児島」”の続きを読む】

2010.10.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

マミーフード(ミーラの食事)を作ってランチにしてみました。

先日、エドガーケーシーセンターの所長「光田 秀」さんの講演会に行った時に

何枚か冊子をいただきました。

その中に「マミーフド~ミーラの食事」が載っている記事に目が釘ズケになりました

そのレシピの由来がユニークです(笑)

ケーシーが見た夢の中で、エジプトのミイラが教えてくれたことがこのレシピの始まりです。

リーディングによるところ料理は、私たちの魂を高める「霊的な食事」であり、肉体的には便秘解消のための

食事にもなるということです。

最近私も、口に美味しく感じる食事でも体内に取り込まれたときに、パワーになっれなかったり

体が求めていない食品があることをとても感じるようになっていたので、

マミーフードを作ってみることにしました。

材料は今私がとても注目しているドライフルートです。

ナツメヤシ(デーツ)

ビタミン、ミネラルの宝庫
とくにカリウムやマグネシウム、ビタミンB群が豊富。

黒いちじく

食物繊維がいっぱい

食物繊維が多く、カルシュウム、鉄分、カリウムなどのミネラルやビタミンA、B、Cも豊富。

コーンミール

パン、お菓子、スープにも

ビタミンBが豊富。


【“マミーフード(ミーラの食事)を作ってランチにしてみました。”の続きを読む】

2010.10.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | 食事

秋の桃太郎祭り

昨年も参加した「秋の桃太郎祭り」にベリーダンスが参加します。

日にちは10月11日(月)

時間は10:30、13:30分の2回講演です。

演目は午前午後で違うので、楽しめると思います。

私も3曲出演しますのでお時間あれば遊びに来て下さいね~



2010.10.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | ダンス

ジャンスピラーの新刊

「新月のソウルメイキング」で有名なジャン・スピラーの新刊が前作の本と同時に

susieでも買えるようになりました。

DSC05770.jpg

新月のお願いをするのに必要不可欠な「新月のソウルメイキング」この本は非常に優れています。
私の友人たちも皆持っています。

そして、新月のお願い事の叶うこと!!

びっくりの友人たちも非常に多いし、毎月実践している人も多いです!!

そんな人気本を書いたジャンスピラーの気になる新刊が発売されましたのでご紹介します。

「前世ソウルリーディング」

*あまりに正確に相手の内面を解読するため、

霊能者とまで評される占星術家ジャンスピラーが初めて明かした職業上の秘密

ドラゴンヘッド占星術が、

あなたの知らない性格や才能を浮かび上がらせあなたの人生を輝かせる!

初めて明かされた占星術の秘法

あなたが、より自分らしく魅力的に生きるための魔法のナビゲーター

誰でも、
仕事の成功や人生の達成を実現し
幸せと自由を感じられる道があります!


本書に書かれた真実を評価する上で大切なのは、あなたがたの内面と対話し、過去の経験を振り返ることです。

本書の二つの扉を開いていくことで、あなたの人生は確実に生きやすく、至福に満ちたものになります。

あなたという魂が何度も生まれ変わり、何千年という年月を過ごすうちにできた生活パターンや、

経験から生まれた価値観を教えるドラゴンテイル。

そして、ドラゴンヘッドがその偏ってしまった価値観にバランスを取り戻すための課題を示しています。

 これらの相対する二つの価値体系を、あなたの心という世界の中で調和させ、充実した楽しい人生を送れるよう

に導くのが、本書のドラゴンヘッド占星術なのです。


「新月のソウルメイキング」¥2,940
「前世ソウルリーディング」¥2,940



2010.10.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

初入荷のオラクルカード

DSC05769.jpg


左側が「大天使ラファエル」のオラクルカード  ¥3,150
心と身体に届く、癒しの天使からのメッセージ
 ドリーン・バーチュー博士14作目のカード、『大天使ミカエルオラクルカード』に続く大天使シリーズ『大天使ラファエルオラクルカード』が、ついに登場です。

 ラファという言葉がヘブライ語で「癒す者」を表すその名の通り、旧約聖書においても足を負傷したヤコブの傷を治療したり、ノアに医学の書を与えるなど、人々を癒す役割を担う天使として知られるラファエル。このカードでもその役割を果たすべく、健康についてのメッセージを多く伝えてくれるそうです


そして右側が「インナーチャイルド」カード  ¥5,250

人気のインナーチャイルドカードの日本語版がついに登場今までは英語版しか発売されていなかったにも関わらず、日本国内に多数のユーザーを持つ人気商品、イシャ・ラーナーと夫であるマーク・ラーナー著『インナーチャイルドカード』。待望の日本語版が、ついに登場です。

これは、私たちのインナーチャイルド(内なる子供)と対話することによりありのままの自分、子供の頃の純粋さ、本来の優しさや思いやりを取り戻すことにフォーカスした78枚の本格的なタロットカードです。


「大人になるにつれて忘れてしまった夢や希望、純粋さは何か?」
「過去と現在を見つめ、よりよい未来を築くために取り組むべき課題は何か?」
インナーチャイルドをとおして本来の自分の姿をみつめ、取り戻していきましょう。



2010.10.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

エンジェルダイアリー本日入荷!!

メーカーの出荷が先週はお休みで、1週間遅れとなりましたが

本日「エンジェルダイアリー」入荷です。
DSC05765.jpg
2011年は私は2冊持つ予定です。

と、言うのも・・・

日々の生活や仕事のスケジュールを満載していくうちに、一番重要な

「夢の具現化/実際にどんな夢が実現したか!?」

「ss君からのメール、電話、会った日、エピソード」

などを書くページや場所が1冊のダイアリーだと無い事です。

かなりの夢が実現化する中で、それを実感して感謝し、また1年頑張るぞ~!!

と、テンションを上げるためには必要不可欠だからです

1年前の5月の始めた瞑想(1日2回 20分)を今は1日3回 20分にしました。

楽しくするために、天使のダイアリーは赤いシールで埋め尽くされ(笑)
(1回の瞑想をシール1つで表示)


日々の瞑想達成度が一目でわかるように工夫しました~♪
DSC05766.jpg


そんなこともあり、来年はやはり2冊のダイアリーを使いこなすぞ~



2010.10.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


