



--.--.-- | | スポンサー広告

9歳の誕生日会

DSC05743.jpg

今日は「誕生日はいいもんだね~」と言ってくれました(笑)

誕生日の願い事は二人でしました。

「今も幸せだけど、これからもっと幸せになりますように~!!」

優しく思いあるの 良い子です。(私にとっては・・・)自分の子はそんなもんですね(笑)

DSC05738.jpg

ランチのモロッコ鶏を一度も食べた事がないので、本日のメニューにしてみました。
ぱくぱく!!  おいしそうに沢山食べてくれました。

DSC05739_20100930220653.jpg
本日のスープは「ひよこ豆のカレースープ」

美味しいおいしいと食べてくれるゆうたくん。

誕生日おめでとう。




テーマ:愛の実践 - ジャンル:ライフ

2010.09.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

福山・備後の地元誌 wink

Wink 10月号 「雑貨日和」
DSC05732.jpg


【“福山・備後の地元誌 wink”の続きを読む】

2010.09.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

10月の南イタリア料理教室

毎月大盛況の料理教室。

今月は2日間予定してみました。

日程:10月10日(日)、24日(日)

時間:11:00~

参加費:¥4,000


10月のメニュー

●アボカドとトマトのジェノベーゼ

●豚肉とビーンズのトマト煮込み

●ペンネサラダ

●pizzaマルゲリータ


DSC05730.jpg



2010.09.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

TCカラーセラピー養成講座10月のスケジュール

●1日の講習で誰でも簡単にリーディングができるよう開発された、解説書と14本ボトル付きの講座



1日で~カラーーセラピストになれ、ご家族や職場などで気軽に周囲の人を癒せる

ことを目的に考えた4システムだからなの。

もちろん、美容室やエステサロン、その他のヒーリングサロンなどでもすぐにメニューに

加えていただくことが可能です。

ご希望の方は、より深いカウンセリングができるTCからーセラピスト講座やTCマスターカラーセラピスト講座とTCカラーセラピスト講座を開講できるトレーナー養成コースもございます。

開催日:10月2日(土)、27日

時間:90:00時~15:00時(全5時間)

参加:¥18,000(解説書と14本ボトル付きの)

*講座終了後は、カラーセラピストとして活動できます。(講座はひらけません)



2010.09.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

明日、明後日は・・・

カレンダーには記載がありませんが・・・

明日、明後日スージーはお休みします。

日曜日は小学校の運動会。

運動会の応援にお弁当を持って行ってきます!!

すいませんがよろしくお願いします。



2010.09.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

ブック型BOX入りカード

天使好きはバラ好きな方も多く、美しくてうっとりしてしまうカード&封筒のBOXも入荷したの~♪

嬉し~!!

DSC05696.jpg
立てて置いたら本当の本見たいです!!


本を開くと・・・

中にも手の込んだバラの絵が!!

BOXはふたにマグネットを内蔵しています。

商品:ローズ  ¥2,600
DSC05697.jpg
カード4柄×各5枚入り 合計20枚 封筒20枚入り
DSC05706.jpg


こしてこちらが・・・

商品:ピオニー  ¥2,600
DSC05698.jpg
カード4柄×各5枚入り 合計20枚 封筒20枚入り

DSC05708.jpg



私はバラの柄にはうるさいのですが・・・

これはもちろんGOOD!!

美しすぎる~



2010.09.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

天使グッズ

今までずっとほしかった天使グッズが今後入荷してきます。

今回てはじめに「エンジェルウイング&ストーン」「エンジェルストーン」「ビューティフルトレジャー」の入荷です。


こちらは「ビューティフルトレジャー」
お気に入りのストーンを飾れます。
ずっしり重くて天使の羽がとても素敵なんです~♪
お店で実際にお確かめください。

H22.5㎝ ストーン付き ¥5,600DSC05700.jpg

そして、私が1年以上前から持っていた「天使のストーン」
DSC05703.jpg

ポケットにバックに エンジェルが無事を守ってくれます。

手に握った感覚がとても心が落ち着く大きさと手触りです

ストーン3.757㎝ ¥1,000



2010.09.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

ホームフレグランス入荷!!

スージーでは今まで香りといえば、アロマランプのみで販売してまいりましたが・・・

今回はさまざまなタイプの香りをご用意いたしております。

ミッシェルデザインワークス ホームフレグランスディフュザー

240ml  各¥5,800

DSC05694.jpg

付属の12本のランタンスティックが自然な香りを吸い上げて お部屋中に香ります。

全く新しいタイプのホームフレグランスです。

連続使用で最長6カ月間香ります。

美しい箱入り 大切な方への贈り物にも最適です。 時々スティックを上下入れ替えて!!

左から:ウォーターリリー、パパイヤマンゴー、フレンチバニラ、ピオニーブロッサム。

香りも素晴らしいのですが、カラーもひときわ目を引きます。

今自分に必要な色を知り、是非身近において色のパワーを吸収してみてください!!

なりたい自分に早くなれますよ~


【“ホームフレグランス入荷!!”の続きを読む】

2010.09.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

来月からは2回に増やします!!

日曜日にあった「南イタリア料理」

ひたすら楽しい!!

だってね・・・

色がすごくいい!!

食卓を明るくします!!

まるでご陽気なイタリア人そのもの

DSC05679.jpg
4品作り、レシピをもらって、楽しいひと時。

参加費4000円はお値打ち価格です!!

カロリーを気にしながらもお腹いっぱい食べました!!

メニューは

●ブルスケッタ(木の子&パプリカ)

●鶏もも肉の香草パン粉焼き

●じゃが芋とベーコンの重ね焼き

●フレッシュトマトとモツァレラチーズのスパゲッティー 


来月が待ち遠しい!!

来月は10月10日(日)&24日の二日間を予定しています。

同じメニューですから、興味がある方は検討ください。

また、来月のメニューが決まれば改めてブログで紹介いたします。



2010.09.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 野菜・料理

エクサボディーついにスージー上陸!!

本日、エクサボディーがスージーにやってきました!!

昨日のフラワーアレンジ教室に来てくれている生徒さんが、お友達の家でエクサボディーをやりました!!

と、教えてくれたのですが・・・

これがなんと、内太ももに効くと言うではありませんか!!

ワクワクしながら遊びに来てくれていたizmixちゃんと組み立て、挑戦してみると!!

30秒あたりですでに内太ももがピクピク

めちゃくちゃ効きます!!
IMG_0405.jpg
負荷は何もありませんが、傾斜が付いているので、めちゃめちゃハードです。

ハワイアン&タヒチアンを毎週2時間みっちりやっています。

先日エステに行き太ももサイズを測ったら、今までで一番引き締まっていました。

ハワイアン&タヒチアンは太ももにじっくり働きかけるので、筋肉強化には最適です!!

太ももは体の中で一番大きな筋肉ですから、ここを鍛えるとエネルギーを一番消費します。

よって代謝が上がり太りにくい体質が楽に作られると言うわけです

私が一番好きなのはスピード!!

時間がかからず早く効果や結果が出ることに興味があります。

それと、組合せに興味があります。

何と何を組み合わせたら効率がよく、なりたい自分に早くなれるか!!

やってみたい方、是非スージーで体験くださいね~!!

一緒に頑張りましょう(笑)

太ももの補足説明

普段「太ももの筋肉」と一言で表現されてしまうことが多い大腿部の筋肉は、実は14の筋肉で構成されています。大きく分けると、太ももの内側の筋肉「内転筋群(長内転筋、短内転筋、大内転筋、薄筋、恥骨筋)」、太ももの前側の筋肉「大腿四頭筋(大腿直筋、外側広筋、中間広筋、内側広筋の総称)」、太ももの裏側の筋肉「ハムストリングス(大腿ニ頭筋、半腱様筋、半膜様筋の総称)」に分類することが出来ますが、普段あまり動かす機会の少ない太ももの内側の筋肉は特に衰えがちです。

  また、太ももの内側の筋肉が衰えてくると、太ももが外側に捻られるため、正面から見える太ももの面積が多くなって、結果として脚全体が太く見えてしまうことに。さらには、歩き方にも影響してきます。スッキリとした下半身を手に入れるために、バランスよく太ももの筋肉を引き締め、美しい歩き方を身につけましょう。



2010.09.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 美容&健康

エンジェルギター

今日、NHKをみていたら「THE アルフィー」の高見沢さんがゲストでした!!

なんとギターを400本以上も所有しているそうです。

スタジオにはオリジナルギターを持ちこみされていました。

それが、なんと「エンジェルギター」

なんと重さは40キロほどあるそうです。

もっと重いギターもあるらしい。

だから陰でトレーニングしているようなニュアンスのことを仄めかしていました

あまりの美しさに写真を撮ってしまいました。

エンジェルギター

ピンクのボタンを押すと、翅の部分や弦の部分が桜の花びら柄にがピンク色に光ります



ギターのアップがこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
エンジェルギター1
なんとラブリーなことでしょう

素敵な50代です!!  高見沢さん!!

このほかには、こんな画像も紹介されていました。
エンジェルギター2
あまりにも面白かったので紹介してみました。

高見沢さんに興味が出て来ました~!!

単純なわ・た・し(笑)



2010.09.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | 生活

HUG HUG 10月号  2010年vol.10

今月の『HUG HUG 』にスージーが掲載されています~♪

ハグハグ


P、70

スピリチュアルがママの子育てを助ける!?  ちょっと疲れたママに読んで欲しい

スピリチュアル特集

スピリチュアルとは

スピリチュアルな生き方をするためには、まずは自分を知ろう

そして、スピリチュアルな子育てを


こんな内容で文章がはじまります。

そして、スージーは・・・

スピリチュアルと出会えるスポット紹介
スピリチュアル生活・子育てをするきっかけになるかもしれない、
ショップやサロン、活動をしている人たちを紹介します!!

で、紹介されています。

もともとスージーは天使系の人たちが非常に多く集まるスポットです。

しょっちゅう天使も舞い降り、手のひらには金粉が降る!!

こんなことも多くの方が体験し、定番になっているので、この記事でますます天使系の憩いの

お店になってもいいし

子育てママのスピリチュアル生活の応援もできると思います。

紙面にもあるように、まずお勧めするのは「自分を知る」これにつきると思います。

客観的に「自分を知るために」オラクルカードやカラーセラピーなどをしています。

あなたは本当の自分の気持ちに気づいていますか?

今の現状は?

自分を過小評価していませんか?

自分なんか!!と、認められない自分に悲しくなっていませんか?

それはホントの自分への評価でしょうか?

真実の自分でしょうか?

何か勘違いしてないでしょうか?

誰にも気づいてもらえなくても、オラクルカードやカラーは知っています。

本当の自分に出会える「優しいメッセージ」がプレゼントされますよ

肩の力を抜いて気軽に遊びに来て下さい。

DSC05662.jpg



2010.09.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

今年も発売!!  「エンジェル・ダイアリー」

2011年のテーマは「願いを叶える魔法」


昨年、スージーでご好評を頂きましたエンジェルダイアリーが、2011年版も発売されることになりました。

表紙デザインのテーマは「天使が奏でる願いごと」。2011年のテーマである「願いを叶える」ための天使の魔

法でいっぱいです。

 また、各月の扉絵ページには「願いを叶える」ためのコラム。そして「今月の願い事」を書き込むスペースがあ

るなど、使う人にとって最高の1年間を手に入れるための工夫が各所にちりばめられています。

 巻末コラムは、大天使・女神・マスターの得意分野がひと目でわかる一覧表など、興味深い内容となっております。

 さらに今回は、「マジカルフェアリーオラクルカード

の世界感をそのままダイアリーにした『オラクルダイアリーダイアリー2011 ~妖精の魔法~』

も発売決定。 妖精の杖やフェアリーダストの作り方、妖精と出会う方法など妖精に関する情報が満載です。

9月16日発売!!


【“今年も発売!!  「エンジェル・ダイアリー」”の続きを読む】

2010.09.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

小さめで可愛い大きさ!!

入荷したランプを手に平に・・・

少し小さめで、以前から皆さんから要望の多かった子ぶりサイズ!!

DSC05656.jpg

さらに入荷したアロマランプを今までのランプと比べてみました。

すると・・・


DSC05654.jpg
小さくてとってもラブリーです



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

2010.09.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

秒殺の人気!!

先日ブログで入荷のお知らせをしたアロマランプ!!

大人気!!

入荷した今日、最後の予約残りが売れて、販売終了いたしました。

予約頂きました皆さんありがとうございます。

皆さんの女子力に貢献間違いないキュートなアロマランプでした。

ピンク&蝶&バラ

女子にはたまらない超・超人気コラボ

スージー俱楽部通信で秒殺でした。

これだけの秒殺商品は、はじめてて驚かされました。

本社に在庫があれば、再入荷させますのでお楽しみに~♪

私も来月お邪魔する新築祝いと、私へのプレゼントで買うつもりです。

わ~い

楽しみ
DSC05615.jpg



2010.09.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

夏の思い出!!

土曜日!!

無事にハワイアン&タヒチアンダンスショー終了しました。

今回は手づくりパンフレットを作りました。

赤いハイビスカスのイメージの協子ちゃんにあわせて赤色を使いました。

DSC05652.jpg


全10曲を5パターンの衣装で、熱演してくれた協子ちゃん。
4曲目では私たちが今レッスンしている曲「ハワイアン・ローラーコースター」(リル&ステッチ)を皆で踊ったりもしたよ!!

DSC05626.jpg


【“夏の思い出!!”の続きを読む】

2010.09.06 | | Comments(1) | Trackback(0) | 生活

新型アロマランプセット入荷します!!

久しぶりに心躍る華やかなアロマランプの発売です!!

今までのランプの中で一番可愛いと思います。

ランプ&ローズ1リットルアロマオイルのセットです

自分へのご褒美、プレゼント、お祝いに最適です!!

アラベスクとバタフライのプリント柄がとても美しいガラスランプ

DSC05615.jpg

リア ローズセット

限定1000セット

販売価格¥8,820(税込)

スージーには9月9日に10個入荷です。

すでに4個ご注文頂いてます。

欲しい方はお急ぎください。

予約お受けします。

予約電話番号:090-8360-9442



2010.09.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


