



--.--.-- | | スポンサー広告

マイケルジャクソンの映画・・・

今日は映画のレディースデー!!

一人で「マイケル・ジャクソン キング オブ ポップの素顔」を観て来ました。

前作のような華々しいステージシーンは全くなく、慈善事業や何かのシーンばかりで

面白い映画と言うわけではけっしてありませんでした。

ただ伝わってきたのは彼はとても皆から愛され、彼もファンを愛していたこと。

彼はどこに行っても自由が無く、ストレスを感じる生活をしていただろうと言うこと。

彼は本当にシャイであると言うことでした。

映画の冒頭で、「夢を叶えるには鋼の心と・・・・・・」と言っていた気がします。

ここが一番印象に残ったなあ・・・・


さて、今回わざわざこの記事をブログで書いたのは・・・

映画が終わりトイレで手のひらを見てびっくり

なんと両手の平は大量の金粉が別に

大量の天使を呼んだ訳でもないのにです。

あ~彼の映画は(彼の存在は)天使を呼び込むことのできる、清らかな存在なのだと

言うことがわかりましたね。

誰でも金粉が出るわけではないでしょうが、私はしかるべき時には天使の存在を手の平君は

かってに感じて金粉を大量に降らせますが予想もしていなかった場面での金粉登場に

驚いたのでした




2010.06.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

サマーセール!!

DSC05436.jpg
衣類・雑貨・・・・・・・・・・・・・・・・30%OFF

家具・・・・・・・・・・・・・・・・・・・20%OFF

ヒーリンググッズ・・・・・・・・・・・・・ 5%OFF


【“サマーセール!!”の続きを読む】

2010.06.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

メイクアップ教室のお知らせ!!

DSC05453.jpg
上野先生は、渡辺まさこ先生に師事。

(渡辺まさこ先生のお弟子さんには、あの造顔マッサージで有名な田中ゆくこさんもいらっしゃいます)

上野先生は天使系の素敵な、とっても明るい楽しい方です。

まず全てのメイクの基本になる「ベーシックメイク」を時間をかけて1DAY講座にしてみました。

ベーシックが終了すると、各講座に進む事ができます。

2時間で終了するメイクレッスンです。(ナチュラル、キュート、モダンなどなど・・・etc)

たしか全8講座だったと思います。

全ての講座を修了すると認定書がもらえます。

上野洋子先生メイクアップ
1DAY講座(ベーシックメイク)


★日時:7月18日(日)★
 10:00~15:00

★タイムスケジュール★ 
◆10:00~12:00  ビューティー講座◆
ビューティーとは何か?/自分の魅力を知ること
アンチエイジング/自分の肌質を知る/モデルを使ったメイクデモ
◆12:00~13:00  ランチタイム◆
◆13:00~15:00メイクレッスン◆
写真撮影(Before)/クレンジング
メイクレッスン/写真撮影(After)

★参加費:¥9,500★

★持って来る物★
メイク道具(基礎化粧品、クレンジングも含む、ブラシ)
自分の好みの女性の写真(雑誌に切り抜きなど)
自分の顔の入る鏡


お申し込みは・・・
090-8360-9442(スージー)まで



2010.06.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

自分に自信を持たせたいと願うこと。

皆、自分にどれぐらい自信があるんだろうか・・・?

ぼんやりこんなことを最近は考える。

ファッションやスタイルに自信がある人でも、料理が苦手とか・・・

手作りは非常に得意だけど、メイクなんかしたことがないとか・・・

勉強や仕事は自慢できるぐらい出来るのに、人が苦手とか・・・

得意と苦手が案外表裏一体だよね。

でもでも、よく考えれば得意なものを一つづつ増やしたり、得意な人から学んで

得意になるかも知れません。

やってみれば良いんだよね!!

自分に自信がなければ自分自身に自信を持たせてやってキラキラ輝きたいと

願っても良いんだよね。

女性の元気を応援しるスージーは来月、夢にまでみたメイク教室をスタートできることになりました。








2010.06.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

只今「田植え」真最中!!

susieは農家の子です。

6月は一年の中でも最も忙し月です。

今日から我が家も田植えです。

かってながらお店はお休みさせて頂きます。

またのご来店をお待ちしております。

ps。すでに午前中の仕事でバテバテです
   女の私が一番ハードな部署をまかされている気がします。
   まさに、私の体力は男子なみです・・・ 



2010.06.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

Pueo Hana(プエオハナ)カードからのメッセージ

届いたばかりのPueo Hana(プエオハナ)カードからのメッセージ(ハワイアンスピリチュアルカード)を引いてみた。

「今、私に伝えたいメッセージはありますか・・」

この問いに対するカードは

45.ポー(闇の源)
DSC05432.jpg
ポーは、私が今朝日と出会うまでの準備期間なので頑張れと言っています。

2カ月前から、私の人生は「課題曲での最終楽章に突入している」のは知っていました。

カードはもうしばらくこのまま頑張れとメッシージを送ってきました。

「ばら色の人生」となるべき1パーツを最高な状態で手に入れられるように最善を尽くします。

Pueo Hana(プエオハナ)カードからのメッセージ大切にしたいです。

Pueo Hana(プエオハナ)カード    ¥3,150

お店でも引いて遊べれます。



2010.06.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

最近のキーワードは「浄化」です。

ご来店頂くお客様から最近多いキーワードは「浄化」です。

多くの要望で再々入荷しているのが手軽にもち運べる「浄化ミスト」

内容成分により香りもさまざまです。

甘い香りの好きな方。

クールなスッキリとした香りの好きな人。

スッキリの香りが好きな方は「スマッジングウォーター

を好まれる傾向があります。

DSC05434.jpg


【“最近のキーワードは「浄化」です。”の続きを読む】

2010.06.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

新商品入荷!!

本日届いたのは・・・
DSC05431.jpg



プエオハナオラクルカード

セイクリッド・アロマカード

ホーリーバジル(トゥルーシー)ハーブティー

スピリチュアルアロマキャンドル(グレイプ フルーツ、サクラブレンド)
 


【“新商品入荷!!”の続きを読む】

2010.06.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

タプナードを楽しむ

先日はじめて「タプナード」を作った。

タプナードはフランス、プロバンス地方の伝統的なオリーブペーストです。
DSC05424.jpg

私の好きな食材の組合せのペーストです。

オリーブ、ケイパー、ニンニク、アンチョビ、オリーブ油。

今回はレタスにかけてバリバリと大量に食べました。

じゃがいもの粉吹きいもにタプナード&ニンニクヨーグルトソースをかけて食べると

あっさりしておいしい~



ところで、最近すごく嬉しいことがありました。

じつは私の大好きなSSくんも、料理にすごく興味があったことです。

ランチのことも料理の面だけではなく相談にのってくれたりアドバイスくれます。


ランチ作るのに私服は止めてコックコートを着て作りなさいと、アドバイスくれたり。

スージーで●●●を売ろう!!

どうやって輸入する?とか・・・

ここまでは普通なんですが・・・

実はSS君は自分もフレンチのコックさんが着ているコックコートが欲しいと言うのです(笑)

それ着てどこで何するの?

と思っていたら・・・

「スージーであなたに料理習うの想像してた」ですって(笑)

SSくんは仕事は音楽ですが、趣味や気晴らしで料理ができればいいよね!!

将来は二人で仲良くキッチンでお料理できれば最高に幸せだなぁ

(二人して、コックコート着て・・・他人がみたら笑えるでしょうが・・・



2010.06.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 食事

タイ料理教室の日程が変更になりました

6月に予定されていましたタイ料理教室が無くなり7月4日になりました。

今月はスージーも家が農繁期で忙しいのと先生がお店をオープンして忙しいので変更させて頂きました。

予定されていた皆さんすいませんがよろしくお願いします。

来月の(7/4日)メニューは・・・
6月のタイ料理
鶏肉となすのグリーンカレー
牛肉のオイスター炒め
タイの茶碗蒸し


7月の教室が終わると、しばらくタイ料理教室はお休みを頂きます。

是非、この機会に参加くださいね。



2010.06.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

ドリーン・バーチューの本入荷!!

ドリーン・バーチューの本が入荷しました。

一冊は以前からスージーで売れに売れている「願いを叶えるの扉¥1,575

初入荷は「チャクラ クリアリング  天使のやすらぎ」です。(CD付き)¥2,625

DSC05428.jpg


【“ドリーン・バーチューの本入荷!!”の続きを読む】

2010.06.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

マハロバスケット  ピンク入荷

在庫切れになっていたマハロバスケットのピンクが入荷しました。

DSC05427.jpg


使い心地の良さには定評がある人気のマハロバスケット。

一度使った方は何個もリピート購入して頂いております

マハロバスケット¥2,625



2010.06.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

雑貨入荷

以前から注文していた雑貨がイギリスのメーカーから届いた。

たくさん注文していたのに、廃番商品と言うか、ロットが無くなった商品は届いてない。

まあ、あたりまえか・・・

お客さまに廃番商品に関しては、お手紙ださなければ

携帯ホームページにも記載しようとしたら画面がちいさくて

何が写っているのかわからないので、ブログに載せることにしました。
DSC05395.jpg
天使のシリーズはやはり人気があります。

キャンドルホルダーがいろいろあります。

キャンドルをお部屋で楽しんでいただきたいです。

音楽、香り、照明を効果的に使って恋人や、旦那さんを癒してあげてください。

男性も口に出さないだけで、とっても癒しをもとめていたりロマンティックですよ~



2010.06.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

susieがミステリーツアーになる!?

実は今日は数日前からソワソワ&どきどき

けっこう気負いする体質のわたし。

実は今日は大阪堺市から団体さんが来られる事になっていました。

事前に営業日の確認でお電話を頂いていました。

大阪堺にあるリフォーム会社の旅行で岡山に来られるとのことでした。

会社のお客様10人+社員さん4人=14人

お越しになるのにミニバスで来られる予定。

バスがお店に停車できますか?と質問されたので、坂の下(ピンクハウスの横に)停車をお勧めした。


【“susieがミステリーツアーになる!?”の続きを読む】

2010.06.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

玉野市B級グルメ 「おん玉めし」

5月の末に玉野港フェスティバルがありました。

今回の港フェスティバルではB級グルメのグランプリが決まる大事な日。

実は、この大会に私の友人が最終選考まで残っていたので、気になっておりました。

そしてそして、友人の「おん玉めし」はグランプリをとり、今は時の人となっております。

テレビ、ラジオ、新聞からの取材で目が回りそう。

彼女は二児のお母さん。

最近は三交代で福祉関係で頑張る40歳。

ひたすら主婦を頑張り、今回のグランプリ

主婦の鏡だね


彼女は作品募集にあたり、他の地方のB級グルメのゴールデンルールを発見!!

シンプル、がっつり系、誰でもできる(作れる)にさらに「今までにない」をプラスしての優勝です

スージーでは岡野さんの「おん玉めし」の料理教室+トークショウーイベントを計画中です。

決まりましたらブログでご報告しますね!!

お楽しみに



テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

2010.06.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 食事

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


