



--.--.-- | | スポンサー広告

女性の体にやさしい赤い飲み物

2週間ほど前、メイクアップアーティストのU先生のサロンにお邪魔した時に
とっても感動的な赤い飲み物を出して頂いた。

あまりの美味しさに、私も独自にその飲み物をさがし、入手に成功しました。
まったく同じ内容/メーカーではないのですが・・・
とっても美味し

その飲み物とは!?

ドライフルーツハーブティーです。

ハーブティーの中に入るドライフルーツは7種類。
DSC05345.jpg
フルーツの名前と効能を簡単にご紹介しますね。

左端から時計回りで・・・

トマト・・・老化防止。脂肪の代謝を円滑にする(ビタミンB6),高血圧予防、便秘改善、生活習慣病の予防など。

レモンピール・・・健胃、抗炎症、食欲増進など。

メロン・・・利尿効果(多く含まれるカリウムの効果)など。

アロエ・・・ビタミン、ミネラル、アミノ酸、酵素など90種類にも及ぶ栄養素が詰まっている。

アンズ・・・疲労回復、便秘防止など。

パイナップル・・・疲労回復、夏バテ防止、老化防止、健胃効果、動脈硬化、高血圧予防など。

いちじく・・・消化促進、乾燥いちじくはカルシウムが果実中もっとも多い。

こんな夢のようなゴールデンフルーツチームを・・・


【“女性の体にやさしい赤い飲み物”の続きを読む】


2010.05.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 食事

やはり満月の魔女パーティーはすごい!!

昨夜、夜空に綺麗な月が出てはいませんでしたが・・・
カルピスを飲みながら、魔女パーティーをやりました。

何時間も同じ話題のディスカッション!!

ある、イベントの内容を考え、それを必要とする人はどこに居て、どこにアプローチを
すれば効果的かを6人で話し込んでいました。
3人寄れば文殊の知恵とはいいますが、とうとう知恵は出て来ませんでした。

私の満月の願いは、この答えがわかりますよに・・・ということでした。
しかし、考えてもなかなか出て来そうにもないので、少しストレスを感じたのも事実。

そして、驚いたのは今日です!!
な、なんと昨日6人で考えて結論が出なかったことが、本日ミラクル
が起きたのです。

私の疑問をすべて解決!!
パーフェクトな回答が得られました。
我ながら、スピード感があり驚いております。

素晴らしい企画を文章にするべく、しばらくはアマゾンで購入した企画書の書き方を片手に
勉強するとしましょう~♪
企画書ができ次第、営業に回ろうと思います。

今年の夢は、この企画をはじめとし、スピリチュアル関係の企画も考え世に出すことに集中するとします。

さすが、魔女パーティーは夢を叶える必須アイテムですね~

6人に報告し、驚かせよ~!!



2010.05.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

日本の神様カードをひいたら・・・

仕事の事を聞いてみた・・・

引いたのはこの三枚。

神さま

「ににぎのみこと」

テーマ:天と地をつなぐエネルギー、自然がもたらす叡智

私へのメッセージ:このカードは、今絶好のチャンスがきていることを告げています。
         何か計画を立てるなら、グッドタイミングでそれを実行する
         チャンスが来るでしょう。
         せっかく訪れたチャンスを、最初の思い込みで退けないでください。
         自然のサイクルに身をゆだね、地上に生命を受けたことに感謝してください。 


【“日本の神様カードをひいたら・・・”の続きを読む】

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

2010.05.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

Ruean Thai  タイ料理店 オープンパーティー!!

昨日、タイ料理店のオープンパーティーに行ってきました。

毎月susieでタイ料理教室をして頂いてます青木先生のお店です。

場所は岡山市内で、県庁通りです。

ちょうど肉まんやさんの道向かいの2階にあります。

窓にはカッティングシートでデカデカと「Ruean Thai」と書いてありますから、すぐわかると思います。

オープンパーティー

オープンパーティー1
ビール(ノンアルコールを飲みましたが・・・)がすすみます!!

食べず嫌いの方も多いとは思いますが、私は中華料理よりも断然タイ料理のほうが
味のグレード、味&料理のバリエーション、料理のパンチは上だと思っておりますので、青木先生頑張ってくださいね!!
皆で応援してます!!

ps:カウンターで食事したのですが・・・
 お隣にはアナウンサーの「とめちゃん」が食事していました!!

Ruean Thai 

岡山市北区内山下2丁目2-1 中村ビル2F

   086-232-3331


オープンは今月27日です!!



2010.05.23 | | Comments(3) | Trackback(0) | 食事

高次元アチューメント

昨年から3回のアチューメントを受けてきました。

●マリアライト 聖なるマリアライトエネルギー

●アフロディーテ・ビューティー・レイ

●アバンダンス・アバンダンスレイ

アチューメントの意味を知らない方のために、師匠の書いた説明を添付しておきます。

高次元アチューメント

アチューメントとは「エネルギー伝授」を意味します。 

高次元のエネルギーと繋がる為の回路を開きます。

受けた人は、そのエネルギーと同調することが出来るようになります。

アチューメントによっていつでもそのエネルギーと繋がる事が可能になります。

そのエネルギーによって様々な癒しや気づきが起こるでしょう。

アチューメント終了後はあなた自身がマスターとして他の方にヒーリングやアチューンメントが出来ます。


【“高次元アチューメント”の続きを読む】

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

2010.05.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

来週の「魔女パーティー」

満月・新月のお願い事は本当によく叶います。

満月の日に楽しくお願い事をするのが「魔女パーティー」です。

28日の魔女パーティーでは、お願い事、水晶の月干し(浄化)、次回満月までの目標を
皆とシェアーリング、今後は月一の集団瞑想もしたいと思っております。

とくに瞑想をしたいと言われる方の意欲がすごい!!
個人的にいつもしている方、私達のようにTM瞑想を1日2回(合計40分)実践している人。
大歓迎です!!

一人で頑張るのには自身がなくても、月1で集合し人の話を聞いて元気がもらえれば
もう少し、続きが頑張れます。
日々この繰り返しかなあ・・・って思う。
皆で元気を分け合おう。



2010.05.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

使い方がわからない…(汗)

携帯ホームページでもブログが見れたらいいなあ・・・
と、ご意見をいただいた。

ブログのカテゴリーを増やしたが・・・
思うようにカテゴリの前に絵文字も付けれない・・・
まあ、使い方のカタログも見てないので当然ですが・・・

ゆっくり使い方を学べば良いか!?
学ぶと言うほどのことでもないが・・・

今後は携帯で、ブログ、今週のスイーツ、カレンダーなどを追加する予定です。

そして、susieからのお知らせも近いうちに送らせていただきます。
届くかどうか検証してくださいね!!



2010.05.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

男性  カラー心理学講座のご案内!!

susieではじめての男性を対象とした
カラーセラピー講座のご案内です!!
カラーセラピーは女性や子供のため
だけでなく、男性にも喜んでいただける
講座です。

●本講座はこんなことに生かせます●

心の整頓。

仕事にも生かせるコミニュケーション。

●実際に行う内容●

カラーセラピー
パステルアート
マインドマップ作成

講座開催日時:6月26日19:00~
       (3時間)

料金:¥5,000(お茶付)

●お友達とのグループ参加も大歓迎!!

●人数を集めていただき、ご希望の
日時に講座を開催することも可能です。

●講座の予約電話番号
 090-8360-9442

※2010年年末に、カラー心理学講座を
受けた男女を対象に交流パーティーを開催。
本講座もそのパーティーの対象講座です。

※詳しい内容は決まり次第ご報告します。
●講座カリキュラム
●授業取得単位
(1時間1単位とする)

お友達とふるって参加ください~♪



2010.05.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

QRコードが新しくなりました。

ホームページ、ブログ共に新しいQRコードになりました。
携帯でピッと登録してください。

まだ管理画面の扱いに不慣れな私ですが・・・
頑張ります



2010.05.18 | | Comments(1) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

ケータイsusie通信会員募集します。

本日、簡単に携帯ホームページが完成しました。

以前もあったのですが、今回から新しいシステムの導入なんです

DSC05332.jpg
登録をしていただければ、ホームページより、ブログよりも一番新しい最新情報が
susieから届きます。

参加者が少数のセミナー情報。

携帯会員のみ対象の割引サービスなどなど

お送りいたします。

近日中にパンフレット、DMをはじめブログ&ホームページにQRコードを張り付け
お知らせをいたしますので、登録してみてください。

来月はスペシャルイベントでヒーラーマリアさんの講座またはセッションが予定されています。
(来週26日に打ち合わせをして予定を決定します)

携帯メールから目が離せませんよ!!



2010.05.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

フラワーエッセンスとミスト

昨年から、フラワーエッセンスの多くを試してきました。

それは私自身であったり、友人やお客様、または大御所のヒーラーの先生です。

初めは友人のkさんのお勧めもありなんとなく使っていましたがしだいに・・・

エッセンスのもつ素晴らしい波動のスピードや癒し、気づきに驚く毎日でした。

友人kさんは「フラワーエッセンは地球そのもので、いかなる人をもやさしく癒してくれる。
       この素晴らしい地球の愛を多くの・・・
       いまだそのパワーや愛を知らない人にプレゼント(教える)してあげたい。」
と、言っておりました。

kさんの言っていたことは本当で、いろいろと私自身も検証してきましたが、私も今は

kさんと同じ気持ちです。

花のエッセンスでそんな事が?

実際にあるの?

なんて感じている方もいるとは思いますが、あなたにもチャンスとご縁があれば

きっと地球「愛」を感じる機会に恵まれることでしょう。



2010.05.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

スプレー入荷!!

前から商品として入荷させたかった商品が本日入荷しました。

●オーラソーマ セラピスベイエアコンディショナー(20ml)

●ヤロー エンバイロメンタル ソリューション(ヤロー環境フォーミュラ)
DSC05330.jpg


【“スプレー入荷!!”の続きを読む】

2010.05.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

ベリーダンス玉野生徒募集

今月から玉野クラスのレッスンのみ、玉野地区コーディネーターであるSusieが取り仕切ることとなりました。

レッスン時間は13:30~15:00

場所は玉野市玉にある「すこやかセンター」

今月の練習日は5月10日、24日の二日間です。

レッスンを見に行きたいとか、気軽に連絡ください。

玉野クラスは主婦がほとんどで、40代が中心です。

何か体を動かしつつ、健康的に美しくなりたいと願望のある方大歓迎です!!

のんびり楽しくレッスンしましょう。

レッスン、見学ののご予約はスージーまでください。

連絡先は:090-8360-9442

お待ちしております。



2010.05.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

今度のランチは・・・

そろそろ新作ランチを・・・と、考えておりました。

野菜がふんだんに食べれて、お腹いっぱいになるランチが個人的には大好きです

今回はメイン料理にチキンを使っております。

「モロッコチキンランチ」です。
DSC05322.jpg



【“今度のランチは・・・”の続きを読む】

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

2010.05.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


