



--.--.-- | | スポンサー広告

情報誌「wink」に掲載されました。

ウインク
ちょうど、岡山の「タウン情報誌」みたいな福山の情報誌です。
ランチのあとに・・・
玉野のカレー屋さん「瀬戸の風」さんの紹介された17ページの
スージーも紹介して頂けました。
ありがとうございます

私も今日頂いた「wink」を持って福山にランチに行きたいと思います。
今から楽しみです




2010.03.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

3月のファラワーアレンジ教室

アレンジ


本日のお花

ラナンキュラス
バラ(グリーン)
スカビオーサ(アルバ)
スイトピー(ステラ)
クリスマスローズ
カーネーション(プラドミント)
ライラック
ユーギリ草
マリカリア(グリーンポコ)
レモンリーフ


次回教室は4/8(木)11:00~    ¥4,750(お茶&お菓子付き)



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

2010.03.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | フラワーアレンジ

スージーのレンタルスペースのページがほぼ完成です。

ここで、レンタルスペースの予約やイベント内容のチェック、またはイベントの依頼(予約)ができるようになります。

また、完全ではありませんが、みなさんの要望をお聞きしながら進化させていければと思っております。

どうぞよろしくお願いします



2010.03.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

つけかえジュエリー

つけかえジュエリーの素敵な物が入荷しました。

天然石を入れられる、シルバーパーツです。

天然石(パワーストーン)は確かにはやっていますが、あまりオシャレでかわいい物がないのが
気になっていました・・・

しかし、今回はかわいくて、プレゼントにも最適だし、プチお守りにしてもとっても素敵です!!
お気に入りの天然石をころりんと入れて遊んでみてください。
DSC05237.jpg
ピンク色のパワーストーンは女性に大人気のローズクオーツ(8ミリ)¥30

開運暗示:恋を呼び愛を育む、心の傷を癒す、コンプレックス解消、感情のバランスを取る、美肌。

対応チャクラ:胸(ハートチャクラ)

ブルー天然石はラリマー(8ミリ)¥950

世界三大ヒーリングストーン(人によってはアトランティスの一部だったと言う人も・・・)

開運暗示:怒りの変容、心に愛と平和をもたらす、コミュニケーションの円滑化、変化への教え、創造的アイディア。

こんな人に:胸にしまった怒りを解消したい、穏やかな気持ちになりたい、周囲の人とうまく意思疎通をはかりたい、状況の変化に戸惑っている、クリエイティブなアイディアが欲しい。

対応チャクラ:胸、喉、眉間


DSC05238.jpg
シルバーパーツは各¥2,000です



2010.03.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

春夏用のかわいいカゴの入荷です!!

まだまだ寒いものの、時折春を思わせる小春日和もちらほら・・・

山に分け入れば、新芽の芽吹く香りもします。

もうそろそろ春の準備をしたくなるのは、私だけでしょうか?

そんな気分にぴったりで、使い勝手のよいカゴがこれからはスージーでも

購入できるようになりました。

まずは少し大きめで、たっぷりの荷物がはいりそうな、気分もウキウキかごのご紹介です。
         
DSC05223.jpgDSC05225.jpgDSC05227.jpg
                横幅:42センチ
                高さ:28センチ(持ち手の部分は含みません)
                価格:¥3,200
そして、ナチュラルなかごのご紹介。
どんな洋服にも合いそうですね!!
布バックのようにクッタリしないので、いつもカッコよく持って頂けます。
DSC05229.jpg
横幅:48センチ
高さ:26センチ(持ち手の部分は含みません)
価格:¥3,500
DSC05230.jpg

そして、ナチュラルタイプの(小)は・・・
DSC05231.jpg
横幅:42センチ
高さ:23センチ(持ち手の部分は含みません)
価格:¥2,900

予約発注となります。
一回目の発注締め切りは3/31です。


みなさん見に来てね



2010.03.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

奈良の歯医者さん

みなさん元気ですか!!

風邪ひいてないですか?

私は、ここ数日鼻水がズルズルおほほ・・・ティッシュ下さい~♪


さてさて、話は変わり、、、、

先日の雪の日に納品に伺った奈良のオシャレな歯医者さんの画像をアップしました

DSC05222.jpg
一番人気にのフィディルチェアーとスラットチェアーです。
白ペイントとミッドブラウンの二色がとても可愛いです。
まるでカフェ~
            DSC05221.jpgDSC05220.jpgDSC05219.jpg


こんな歯医者さんなら行って見たいな!!



2010.03.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

出張から戻りました!!

奈良に行く当日、なんで雪なん?!
って思いましたが・・・
無事、奈良に納品してきました。

大阪ではギフトショーでいろいろ勉強させていただき、新しい
仕入れ先も増え楽しい二日間でした。

大阪からの帰り道、私のガイドの囁きにより
姫路で降りることに・・・

友人のヒーラーマリアさんに会いに行ってきました。

今年中にsusieでマリアさんのセミナーができればいいね~って話を以前からしていたのですが・・・
どうやらガイドの急ぎなさいとのマキがはいり
急遽今月22日にセミナーが決定しました。

定員も6人限定で、との指示。
言うまでもまくその日のうちに予約でいっぱい。
もう、参加者の喜びようは半端ではありません。
ウキウキ!!
ルンルンです!!

今月からカラー心理学の勉強はじめたり、マリアさんのセミナーで勉強できたり
忙しくて、充実した年になりそうです

後日、奈良の納品風景、新商品の紹介などゆっくり紹介しますね~♪

ランチの予約も入りはじめました。
15日、16日、21日、22日、23日、25日、27日、28日、31日以外はランチok
ゆっくり遊びに来てください。

明日、明後日は朝の8時から、広岡地区の皆で集合です!!
猪防止の柵の設置に行く私。

今日はこのへんで・・・
早く寝ないと明日起きれないや・・・

みなさん「お休みなさい・・・」



2010.03.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

明日から関西に出張です。

明日は奈良に納品。

10日は大阪のマイドームおおさかである、ギフトショーを見学に行ってきます。

帰ってくるのは、11日の夜です。

用事のある方は、11日以降で連絡ください。

よろしくお願いします。



2010.03.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

わたしのペディキュアネール

来月が誕生日の私に、ネイリストのよしこちゃんが、ペディキュアチップの10本セットを作ってくれました。
驚いたことに、私とよしこちゃんの爪の大きさが同じで、手直しなしてつけれました。

これは、シールで付けているのですが、夜の布団の中でもチップが取れることもなく、
昨日はお風呂にもいれてみました。
一回のお風呂ではまだ取れる様子はありません。

夏には、グリーンやオレンジ、イエローの服をきる機会がふえるので、ネイルチップもオレンジ系にしてみました。
あ~夏のサンダル早くはきたい!!
こんなにサンダルが恋しい年はありませんでした(笑)

指のネイルが無理な方でも、足なら大丈夫!!

おしゃれも際立ちます!!


DSC05217.jpg
今年はみんなで、楽しみましょう!!

あなたのセンスが格段にグレードアップ!!

足の指まで気をぬけませんねっ!!



2010.03.08 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

3月のタイ料理教室

3月のメニュー

カオパット・クン(海老入りタイチャーパン)
ヤム・タクライ(フレッシュレモングラスサラダ)
カノム・カイノッカター(さつまいものカリカリボール)

の3品です。
レモングラスサラダ、今回先生がタイ留学中に習ってきたものでチョー美味しいそうです

ヤムタクライ062


生のレモングラスを使いますので、その場で欲しい方がいらっしゃれば
小売りもしてくれるようです!!


200gで400円 約11~13本入っております。

生のままで先生が持ってきてくれるので、教室の予約をされる方は、レモングラス希望の有無もお伝えください。

3人分では2~3本使います。

このサラダならナンプラーとレモングラスがあれば簡単に出来ます。

1カ月ぶりのタイ料理教室が今からすごく楽しみでなりません

タイ料理教室

日時:3月21日(日)   11:00~

(調理時間は約1時間半/終了後みんなで楽しく試食パーティーになります)

参加費:¥4,000

予約電話番号:090-8360-9442(スージー)まで



2010.03.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

御手紙が届きました

DSC05215.jpg
先日、教職員組合の玉野支部さんに「カラー&アロマ」セミナーをさせて頂きました。

役員のA先生からお手紙をいただきました。

セミナーの中で質問がでたのですが・・・

「子供たちが集中できる香りや、色はありますか???」

この質問にはアロマからは・・・交感神経に働きかける「オーシャンやユーカリ/ONの香り」をお勧めし

カラーでは「ブルー」をお勧めしました。

先生からお手紙には・・・「セミナーの次の日には、さっそく水色の洋服で出勤してきた先生もいました。
             奥が深そうで、まだまだいろいろしりたいな・・・と思っています。」

こんなお手紙をいただき、ありがたいのと今後の励みになりました。

今後も、学校の先生方に「カラー&アロマ」の癒しを知って頂きたいですね~

A先生お手紙ありがとうございました。

これからも、お仕事がんばってください。

でも、疲れた時はアロマ&カラーで癒されてくださいね



2010.03.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

近日ホームページにアップします!!

ピンクのロイドルーム風チェアーですが・・・
近日、ホームページにアップするよん
また、チェックしてね~

ロイドルーム社タイプ2
深く座ってホールド感抜群のかわいいピンクのチェアーです。
アンティークで在庫は2個あります!!

これからの季節、窓辺やテラスで気持ちよく過ごせるアイテムですよ~



2010.03.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

絵手紙は心がほっこり~♪

スージーでランチしてスケッチして・・・

去年の年末、年明けと、高原 泉ちゃんのスケッチ教室が来てくれました。

先日、福山の生徒さん、そして今日は四国の生徒さんが絵手紙を下さいました。

スージーのブログを見てくれている方にもご紹介しますね。DSC05212.jpg
素敵でしょ~♪

見たことありますね・・・この風景

DSC05214.jpg
うっとりです

こんな素敵なお店が私のお店だなんて・・・信じられない!!

夢ではなく、現実ですが・・・今はただ感謝です



2010.03.01 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


