



--.--.-- | | スポンサー広告

3月は大忙し!!

今スージーでは納品ラッシュに加えて、確定申告の作業も山森です(汗)

申告が終わるまでは、ランチの予約はしておりません。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

(奈良の新築歯科に納品予定の椅子たち・・・

DSC05209.jpg




2010.02.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

2010年新作ネイルチップ

ネイルチップと言いましても、足の指のチップです!!
私のネイリストのyoshikoちゃんが先日納品してくれた新作です。DSC05203.jpg

足のネイルもプロに頼めば¥7,000円ほどかかります。

このチップは一番大きく目立つ足の親指専用ですよ~

親指はyoshikoネイルで購入し、残りの指は自分でマニキュアを塗ると言うわけです!!

お金はかからず、おしゃれができます!!

では、何点かラインナップをご紹介しましょう~

DSC05204.jpg
DSC05206.jpg
DSC05208.jpg
DSC05207.jpg
洋服に合わせたり、気分で合わせたりできます!!

まだ、シーズンより少し早いのでキャンペーン価格です!!

今が狙い目ですよ

今ならな・なんと2種類で¥1,575です。

取り扱い説明書とシールも付いてきます!!

あり得ない価格に万歳です!!

素足になる予定の方!

足先までおしゃれをしたい方!!

susieまでGO!!



2010.02.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

カードを引いて7時間後・・・

ミカエルカードの意味がわかる出来事が・・・

ホントにカードには感謝です。

教えてくれてありがとう



2010.02.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ミカエルカードを使えるようにしました!!

先日発売された「大天使ミカエルオラクルカード」をお店で使えるようにしました。

カードの絵も全て見れるようになりました。

実際に遊んでください。

気に入っていただけ手元に置きたいと思えば購入ください。

わたし用にカードを引いてみました。

「今、私に一番伝えたい事はなんですか?」

この質問にカードは・・・

あなたと最愛の人は、大丈夫です

ミカエル
大天使ミカエルと他の天使たちが、あなたとあなたの最愛の人を守っています。
このカードは、大天使が万事を引き受け、あなたと最愛の人をあらゆる面から防御しているので、
ゆったりできるというしるしです。


どの事を言っているのか私にはよ~くかわかります。

安心はしておりましたが・・・

心から不安が完全に消え、毎晩自分ができる限りの明るい未来に向けて祈りを捧げたいと思います。

私と最愛の人が健康で幸福な人生が送れるよう、信念で満たされるように・・・



2010.02.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

エッセンス大人気商品です!!

新しいスージーのパンフレットにも「ミスト」、「アニマルエッセンス」、「フラワーエッセンス」を掲載予定です。

エッセンス

アニマルやフラワーのエッセンスで気づきや、癒しを受け取りましょう



2010.02.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

五感講座

先日の土曜日に「五感講座」を開催しました。

この講座は「教職員組合玉野支部女子部」の依頼を受けて行いました。

より楽しい講座にするためにカラー心理学の石合先生にも協力をしていただき、

2時間で5感を全て刺激する癒しの講座となりました。

カラー心理(視覚)

パステルアート(触覚)

音楽(ライアCD)(聴覚)

ハーブティー(ご当地ブレンド/ピーチ)(味覚)

アロマセラピー(嗅覚)

さすが先生、わからないことは積極的に質問もして頂き、楽しい講座となりました。

こんな楽しい講座の依頼も大歓迎です!!

いつかどこかに出没するかもしれませんよ~♪



2010.02.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

フランス限定オイル

フランス限定オイル
今回は「いちじく」「シーラ ローズ」「ライラック」の入荷です。

気になる香りは!??

お店でお試しください!!



2010.02.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

新しい本&DVDが入りましたよ!!

ランチの前に二階のロフトで自由にくつろいでいただけるsusieですが・・・
本日、こんな本やDVDが入りましたよ!!
                   本       honn.jpg
「ゴクミ/後藤久美子」「リアル 紀香バディー!2/藤原紀香」「ザ・トレイシーメゾット」

私が一番注目しているのは・・・

「ザ・トレイシーメゾット/マット・ワークアウト編」です。
ニューヨーク・タイムスにあのマドンナがこんなコメントを残しているようです。
「鍛えて筋肉がつきすぎてしまった私のカラダを、トレーシーは素晴らしくサポートしてくれています」

そして驚くことにマドンナは長年続けてきたバイクやジョギングなど他のエクササイズを、今では一切行っていないそうです。

すごいね!!

susieでお茶しながら見てくださいね~♪



2010.02.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

読売ライフ 中国版にランチが紹介されました。

ライフ

ランチは全て予約制です。
二人以上からの予約になりますので、あらかじめご了承ください。

ランチ(読売)



2010.02.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

リンクのお知らせ

タヒチアンダンスの高木協子ちゃんがブログをはじめたそうです~
「まかれあ ルーム」です。

さらに私の通う凄腕エステティシャン


「CLOVER」さん

さあ皆で見にいってみよう~



2010.02.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

待ちに待った「マハロバスケット」ブラック発売!!

メーカーによれば、一番要望の多かったカラーが「ブラック」だそうです
IMG_5249.jpg
インナーバックのどのカラーと組み合わせても引き立つ!!

色つきは可愛すぎて持てなかった方や、男性の車のトランクや車内の整理整頓に使えますよ~

値段がお手ごろで、プレゼントにもピッタリ!!

皆さんとても素晴らしい笑顔でお持ち帰り頂いております!!

週末はsusieへGO



2010.02.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

もうすぐバレンタインデー

バレンタインデーまで秒読みです!!
今年はss君に初めてラブレターを書いて準備万端

今日からsusieではアメリカ限定で発売されていた「チョコ」の香りのアロマを焚いています

否が応でも盛り上がる気持!!(笑)
IMG_6807.jpg
同時に「キャラメル」も発売されています。

両方とも¥5,040限定発売だそうです!!


こんな人にお勧め

●ダイエットしたい方!!!

●キャラメル&チョコの香りに至福を感じる方。

●満腹中枢を刺激して食欲を押さえたい方。

●リラックスしたい方。

●室内や車の中でムーディーな香りの演出をしたい方。

●甘い香りに心も身体もトロリととろけたい方。

などなど・・・

個人個人の勝手な楽しみ方でいくつも楽しみが増えそうですね!!

週末はsusieへGO



2010.02.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

オープンハウス番外編

オープンハウス初日のサプライズ

なんとお祝いに駆けつけてくれた高木協子ちゃん。
協子ちゃんは「タヒチアン&フラダンス」の先生です。

お祝いに幸せカラーの黄色のレイを作って来てくれました。
そしてピンクの家のエミちゃんにプレゼントしてくれました。

そして協子ちゃんが・・・「私は悲しい時も、嬉しい時もダンスでしか表現できません・・・」

そして思いもかけない申し出にビックリ

なんとお祝いにプライベートダンスを披露してくれました。

黄色いパレオに着替えて「フラダンス」「タヒチアンダンス」を見せてくれました。
キョウコ
キョウコ1キョウコ2キョウコ4キョウコ5キョウコ6
「フラダンス」では・・・
あなたが住めば、そこは楽園になるんだよ・・・
というダンスを優しい口調で・・・語りながらダンスを披露してくれました。

もう、一同感動で、目には涙です!!

見ているだけで協子ちゃんの出す愛の波動にやさしく触れて・・・

涙が溢れました。

本当の意味で愛の人です。

人が感動するのは衣装が素晴らしいことや、会場が立派だとかは全く関係ないことがハッキリと

わかった瞬間でもありました。

その人からにじみ出る人間性や愛情の深さで人は自然と感動する生き物なんです。

この瞬間に立ち会えて幸せでした。

協子ちゃんありがとう~!!


またCDを貸してくださいね~

キョウコ1

キョウコ7





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2010.02.01 | | Comments(2) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

そして再びオープンハウス!!

それでは、オ-プンハウスのはじまりはじまり



まずは、一階の南側にあるキッチン。

オープンハウスになんとか間に合ったブルーの棚。

ピンクとの相性が抜群で、ため息のでる女性憧れの空間となりました。



ピンク3

Pale Blue Carved Wall Shelves」&「Cookery Book Stand」共にsusieで購入可能です。

ピンク2


【“そして再びオープンハウス!!”の続きを読む】

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

2010.02.01 | | Comments(2) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

快晴!!オープンハウス会

金曜・土曜のオープンハウス会。

二日間とも快晴で・・・  と~ても気持ち良かったです。

ピンクハウスとsusieを歩いてのんびり散歩する方もいました。

金曜の「室内カラー講座」には倉敷ケーブルTVさんも取材に来てくれました。

放送は2月8日17時の番組内で10分放送します。

10分の放送では、講座はもちろん、藤川工務店さん&susie&石合先生のコラボしたピンクハウ、susieの

ブルーの寝室のども放送される予定です。

オープンハウスには来れなかった方は、是非ともお見逃しなく



2010.02.01 | | Comments(1) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


