



--.--.-- | | スポンサー広告

スージーのただいま食事中

20091221090424


朝ごはん
おむすび(じゃこ、小松菜)
煮しめ(里芋、豚トロ)

玉子焼き
味噌汁


20091221090422


昼ごはん

オレンジジュース
ポンドケージョー(2コ)
とんかつサンド




2009.12.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

スージーのただいま食事中!(12/10)

20091221090119
20091221090116
朝ごはん

ハヤシライス目玉焼きのせ


昼ごはん

牛肉と葡萄の和え物
春雨と海老の蒸し物
ココナッツミルクのデザート


おやつ

アップルパイ
アイス
紅茶


晩ごはん
ライス

プゴクスープ



2009.12.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

スージーのただいま食事中!(12月18日)

20091218225227
20091218225225
20091218225222
20091218225220
朝ごはん

小松菜、ジャコおむすび(三個)
卵焼き
味噌汁
キノコのガーリックソテー

お昼ご飯

小松菜、ジャコおむすび明太子おむすび
卵焼き
キノコのガーリックソテー
イカのトマト煮
小松菜とアゲの煮びたし

おやつ

チャイ
シフォンケーキ切り落とし

晩ごはん

ご飯
小松菜とアゲの煮浸し
里芋とトントロの煮物
干し葡萄
赤ワイン



2009.12.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

susieで忘年会

先日、3人でランチタイム忘年会をしました。
ランチに来てくれたのは・・・
友人のkさん
タヒチアンダンス&ハワイアンダンスの高木協子ちゃん
スージーで忘年会
二人とも2009年に出合いましたが・・・
まだ1年もたってないなんて・・・信じられません。
み~んな超仲良し(笑)

美味しい!美味しいといいながらパクパクランチを食べてもらいました。
皆ありがとね~
スージーで忘年会1
ランチを食べ終えた後は・・・
マナカードのイラストを見ながら協子ちゃんの説明を聞かせてもらいました。

さすがハワイアンダンスの先生だけあり、ハワイの神様にと~っても詳しい協子ちゃん。
ハワイは日本同様にいろいろな物に神が宿るといわれています。
不思議としか言いようがない花や木がたくさんマナカードにも出てきます。
一枚づつカードの神様の解説や、神話がきけれるなんて・・・
すごく得した気分!!
普通ではありえないスペシャルナ時間をすごせれました。



2009.12.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

スージーのただいま食事中!

20091217224002
20091217224000
20091217223957
朝ごはん

カツ丼
味噌

昼ごはん

とんかつラーメン
小松菜とジャコのおむすび

晩ごはん

アボカドのチーズ焼き
鯛のカルパッチョ
バタバタ鍋
白ワイン(少々)



2009.12.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

スージーのただ今食事中!

20091216203450
20091216203448
20091216203446
今日は新しくエステを変えてから三回目。

今までは5年間毎月一回、ハンドリンパマッサージに通いましたが、もう限界を感じていました。
ネイリストのよし子ちゃんの紹介で児島のクローバーさんにお世話になりはじめました。

2ヶ月の間に太ももが、-2センチ、腹部-5センチも減りました。
マイナスを私自身もキープ出来ているなんて~(^_^)v
嬉しすぎる!!

さすが、クローバーさんのアドバイスが素晴らしい!

二週間づつの食事のチェックもしてくれたり、運動のタイミング、通うペースなどなど、アドバイスが素晴らしいのです(^∀^)ノ

今日からはクローバーさんから食事の内容はわかったけど、量がわからないわ~!
って言われたのでblogに1日の食事の内容をUPする事になりましたo(^-^)o

クローバーさん、29日まで食事チェックしてみて下さいねぇ(^_^)v

朝ごはん

おにぎり 3こ
焼魚 小
明太子
豆腐、ワカメ、玉ねぎの味噌

お昼ごはん

豆とチキンカレー
レモン味の手羽先

晩ごはん

かつ丼(とんかつ4切れ)水菜のおひたし
かぶらとチンゲン菜の煮物
ノンアルコールビール



2009.12.16 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

2010年新作メニュー!

20091213165602
20091213165559
今日は家中でおこもりです(^∀^)ノ

来年の新作ランチメニューを色々考えておりました。

寒くなるので…体が暖まり、体に良くて美しくなれそうなそんな女性応援メニューを考えています。

メインは『サムゲタン風スープ』

丸ごと玉ねぎのサラダ。サラダと言っても暖かいですが…(笑)

牡蠣のガーリックバター焼き。
(海のミルクでしたかしら~!?)

あとは季節の野菜で我が家の野菜の美味しさが表現できたら良いなあ…なんて考えています。

またメニューが決まればblogで写真も公開しますね~♪

皆さんお楽しみに(^_^)v
冬はスージーで家中を一緒に楽しみましょう♪



2009.12.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

忘年会

今年ははじめてスペイン料理に行きました。
前菜もいつもよりサービスがよくなっていて、盛りだくさんでした。

忘年会
忘年会1
エスカルゴバターのきいたサザエも美味しい!!
これなら我が家でも簡単に作れそうです!!
美味しいものをいただきながら、常に家でも作ることができるかを摸索します(笑)
091203_2018~01
最後は魚介の味がきいたパエリア
魚に鶏肉に!!
盛りだくさんの味わいでした。
味もしっかり付いて最高の夜となりました♪
三人でお邪魔しご馳走様でした!!

このお店には再度行きたいです!!



2009.12.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

目玉商品!!

ウインターセール期間中ですが・・・

その中でもわけあり商品の「目玉商品」があります。
2×5 チェスト
定価の25%OFF
2×5チェスト


【“目玉商品!!”の続きを読む】

2009.12.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

年内10%セール追加しました!!

在庫一掃セールでオラクルカードなどのスピリチュアル商品を
10%offにて販売することになりました。

オラクルカードは種類も豊富です

書籍、キャンドル、浄化ミスとも含みますのでお早めに起こし下さい。

*セール対象商品はお店にある在庫に限らせていただきます。



2009.12.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

スケッチ教室がsusieに来たよ!!

一年おきに高原 泉ちゃんのスケッチ教室がsusieに来てくれます。
今年はクリスマスシーズンに来てくれました

今まではランチもしていなかったので、お茶を飲む程度でしたが、今回は
お姉さま方に一度に何人にもランチを食べていただくこともなかったので、少しドキドキしながら
ランチの提供をさせて頂きました

スケッチ教室に通う方々は、四国、福山、九州、赤穂、岡山と、以前私が教室に通っていた頃よりも
さらに遠方から皆さんが来ていたのには驚きました

それだけ泉ちゃんのことを支持される方が増えたのだと実感しました


【“スケッチ教室がsusieに来たよ!!”の続きを読む】

2009.12.10 | | Comments(1) | Trackback(0) | 生活

今インターネットが使えません

皆さんおはようございます。

今パソコンの調子が悪くインターネットが使えません。

メールもまだ回復していません。

連絡したけどスージーから返事が来ない方、今しばらくお待ちくださいねー(;∇;)/~~



2009.12.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

年に一度の煙突掃除

20091205111539
今日は朝から天気です(^∀^)ノ

父と一緒に薪ストーブの煙突掃除をしています。
冬の暖房は薪ストーブに限ります。

ゆっくり暖まりに来て下さいねぇ。



2009.12.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

明日よりセールです!!

Winter Sale

セール
12/3thu→2010.1/31sun

2カ月間ゆっくりセールします。

家具&雑貨  20%off

*newパイン、オールドパイン、白い家具はどれでも20%offです。

*雑貨ページですでに値引きしてある商品は対象外です!!

*家具で在庫の無いものは新規での注文となります。(全額前受けにてお願いしております。)

*営業日以外でも起こしいただけます。

ご希望日時をお知らせください。

ご予約電話番号:090-8360‐9442(藤田)



2009.12.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

今月のタイ料理教室 料理の画像届きました♪

ヤムヌアヤーン(ステーキ肉のエスニックサラダ)

肉サラダ


クンオップウンセン(海老と春雨の蒸し物)

クンオップウンセン


ブアローイ(3色団子とココナッツミルクのあったかデザート)

ブアローイ

今からすごく楽しみですよね~♪

タイ料理がただ辛いだけとか、誤解ですよ~♪

タイ料理は食べた人だけが知ってる・・・極上の喜びの味ですよ!!

さあご期待ください



2009.12.02 | | Comments(1) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


