



--.--.-- | | スポンサー広告

熱にもこんにゃくシップ

20091128224621
昨夜から雄くんは少し熱がありました。

今夜はゆっくり手当てをしてあげれました。

部屋には抗菌アロマ、加湿器。

スペシャルケアーはこんにゃくシップです。

肝臓、腎臓、腸にはあたたかくしたこんにゃく。こんにゃくだけではスペシャルとは言えません。
裏山の琵琶の葉をこんにゃくが肌に触れる場所におきます。

20分のシップが済んでこんにゃくや琵琶の葉を布団のしたから出してみると、ちょうど片側の腎臓にひいてあった琵琶の葉が真っ黒に!!
これぞ究極のシンプルでお金のかからないデトックスです。

体内から毒が出たのです(^∀^)ノ

私もアトピーは食事とこんにゃくシップで治しましたから~!
シップな事にこそパワーがあるのです。

バシャールの言う通りです(笑)

早く雄くん元気になあれ♪~θ(^0^ )




2009.11.28 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

12月よりセールです~♪

Winter Sale

セール
12/3thu→2010.1/31sun

2カ月間ゆっくりセールします。

家具&雑貨  20%off


そして、待望のオープンハウスは・・・
2010.1/29(金)&30日(日)です。
時間は10:30~17:00

これからDMを配り始めるので、楽しみにしておいてくださいね



2009.11.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

新発売「ルーンセット」11/26発売商品

文字の持つ神秘の力。ルーンから受け取るメッセージ
ルーン
文字の持つ神秘の力。ルーンから受け取るメッセージ
 「ルーン文字」をご存知ですか?これは、ゲルマン人が用いた古代文字のことです。かつては日常的に使われていましたが、ラテン文字が普及してからは、呪術や儀式に用いられるようになりました。

 ルーンという言葉自体が「神秘」「秘密」という意味を持っていることからも分かるように、ルーン文字には邪悪なものから身を守る力が宿っていると考えられていて、木片や石に刻んで持ち歩き、お守りや魔除けとして使用されることもあるそうです。
 占術のための道具として用いられる時には、24のルーン文字に、ブランク・ルーンと呼ばれる空白のルーンを加えた25の石が用いられ、オラクルカードを引くように石を引いて、そこに刻まれている文字が象徴するものから神託を得ることが出来るそうです。
 


【“新発売「ルーンセット」11/26発売商品”の続きを読む】

2009.11.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ドイツ土産

20091125071537
3ヶ月の留学から先日帰って来たSS君。

たった3ヶ月でしたが素晴らしい時間を過ごす事が出来た様子。

留学中はドイツ以外にも古巣のフランスやイギリスにも行って来れたようです。

まさに新たな日の出と表現するのが正しいと思える留学となりましたo(^-^)o

そしてお土産まで買って来てくれすごく嬉しかった~(*^o^*)

オリーブ石鹸、水に溶かして飲むオレンジ味のビタミン剤、ハンドクリームでした。

フランスで昔、化粧水を販売するバイトをしていたと言うだけあり今回もらったハンドクリームはロクシタンのハンドクリームよりも使用感が良くて感心させられました。これからもずっと愛用していけそうです。



2009.11.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

綴る

20091120150512
本日入荷したのは『日本神様綴り帖』です(o^∀^o)

綴る、という行為。
暫くお休みしていませんか?

あなたの願いは五感を研ぎ澄ますことで明確になり、筆から伝えることで実現します(^∀^)ノ

この帖面に、日本の神様からのメッセージを綴りましょう。



2009.11.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

早速実践!!

昨日習ったタイ料理!!
今日のランチに活用してみました。

ランチのネーミングは「アジアンランチ
アジアンランチ

韓国、中国、タイを1プレートに(笑)
食い合わせのチェックも兼ねて私も食べて見ましたが美味い!!

友達にも一番好評でした(笑)
気にいってもらえて良かったです。

(メニュー)

プゴクスープ(韓国)
にんじんのナムル(韓国)
餃子(中国)
ヤムウンセン(タイ)

ライス
ゼリー
ジュース

¥1,500



2009.11.16 | | Comments(3) | Trackback(0) | 食事

実は・・・

今月からsusieでは試験的にお部屋を皆さんにお貸ししております。

部屋


11/6(金)にはTM瞑想の説明会場&チェッキング会場として・・・
11/15(日)にはタイ料理教室の会場として・・・

今、イベントや講習会などでsusieのスペースを自由に使っていただき、皆さんの
やりたい教室や勉強会のお手伝いを始めました。

その専用のページを作成中です!!

なかなか素敵な会場がないとか、逆に静かな会場を探している方は
お問い合わせ、ご相談ください。

お待ちしております。



2009.11.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

最高に楽しかったタイ料理教室!!

昨日は待ちに待ったタイ料理教室!!
料理風景
皆さん相当の張り切りようです(笑)
熱心ににメモメモ


【“最高に楽しかったタイ料理教室!!”の続きを読む】

2009.11.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 食事

リース作り!!

木の実のクリスマスリース(外に飾る時は鳥に注意!!)

091112_2118~01
来月はクリスマス
素敵なリースができました~♪
とってもクリスマスカラーです!!

来月のフラワーアレンジ教室は12月10日(木)11:00~です¥4,750

ご予約電話番号は:090-8360‐9442(スージー)



2009.11.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | フラワーアレンジ

新商品入荷!!

先日発売されたばかりのミストが入荷しました。

伝統的な浄化ハーブ、ホワイトセージと天然鉱泉水の浄化ミスト

火を使わずに天然石や空間の浄化が手軽に出来る

091107_1556~01
パワフルな浄化作用でネガティブなエネルギーを解放!
アメリカ先住民の伝統的な浄化ハーブ、ホワイトセージと神秘の天然鉱泉水で作られた浄化スプレーです。
天然石のお手入れ、空間やオーラの浄化など、手軽に使えます。香りを楽しめて気分もスッキリ。
また、ラベルに描かれた森や月とセージのイラストは心を落ち着かせるカラーセラピーとして使用されております。

長い年月をかけて花崗岩(カコウガン)、石灰岩(セッカイガン)、閃緑岩(センリョクガン)、磁鉄鉱(ジッテコウ)等を通過し、それぞれの多様なエネルギーが加わって湧き出した天然鉱泉水と太陽のエネルギーを浴びて育った天然ホワイトセージと各エッセンスのパワフルで繊細なエネルギーのコラボレーションをお楽しみください。

マナ・カード~ハワイの叡智の力~

091107_1557~01
ハワイから届いたポジティブなエネルギー
「マナ」という言葉は元をたどれば、「神が持っている力」というような意味合いを持つようです。
 ハワイの人々は、人間や動物だけでなく、草木国土全てのものに、マナが宿っていると信じています。
例えば、高いマナを持つ酋長が亡くなったとき、遺体の持つマナが悪用されないように、遺体は密葬されました。また、衣服にも宿ると考えられているので、他人の服を着るという行為は避けられていました。薬用植物などの効能も、その植物が持つマナの力と考えられています。

 カードは44枚あり、それぞれにハワイの自然や神話をもとにした絵が描かれ、ハワイ語の名前が付けられています。
手にとった瞬間からハワイのパワーを感じることが出来るかも知れません。



「光のメッセージカード」と「いのちのメッセージカード」
091107_1557~02
色彩の驚異と真実のメッセージであなたを導く

カナダ・フランスを中心に注目されているマリオ・デュゲイ作品が、この度待望の日本初上陸。第一弾として、世界中ですでに3万セット以上の売り上げを誇る「光のメッセージカード」

マリオ・デュゲイによるカードシリーズ第2弾

Messages Of Light 〜光のメッセージカード〜で日本初上陸を果たしたカナダの幻想画家マリオ・デュゲイ。
彼が贈るカードシリーズ第二弾「Messages Of Life 〜いのちのメッセージカード〜」がいよいよ発売。


美しいカードに直接メッセージが書かれているので、とても使いやすいです。

迷ったり悩んだりしたとき、あるいは毎日1枚カードを引けば、「光りの&いのちのメッセージ」が
パワフルな想念とイメージの魔法で、あなたに貴重な答えと理解をもたらします。



2009.11.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

今年も豊作でした

今日は一日がかりで「籾摺りです」
私は一番ホコリのする場所での作業で、目が充血(笑)

が、しかし豊作でした
一年、手間暇かけてお米を管理ししてきた父はご機嫌さんです

新米の年間予約始まります!!

ホントに美味しい我が家のお米はファンが多いのです~♪

アトピーの子供さんがいる方からの要望があり販売を10年前ぐらいから始めましたが・・・
大好評です!!

実は私も最先端アトピーで、このお米や有機無農薬の野菜&手当て(民間療法)
で、すっかりアトピーは完治しました!!
一番大事なお米にはこだわりたいですね~

有機無農薬米(60㌔)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥28,000

減農薬米(除草剤1回使用/60㌔)・・・・・・・・・・・・・¥19,000

*年間予約で一括の現金払いでお願いします。(欲しい㌔数をご予約下さい)

*低温冷蔵庫で一年管理してありますので、梅雨や夏場の時期に
味が落ちることがありません。

*お米は15㌔づつの単位で引渡しいたします。
事前に電話連絡下さい。
引渡しは玄米となります。

予約電話番号は:0863‐71‐1668(岡野まで)



2009.11.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

インフルエンザ対策はやっぱり抗菌オイル!

20091109201848
フランスの病院では、最近まで殺菌消毒剤としてタイムやローズマリーを燃やしていたそうです。
抗菌オイルは、これらの芳香植物から生まれたオイルです♪

以前は2リットルしかありませんでしたが、待望の1リットルが発売され使いやすくなりましたo(^-^)o

インフルエンザをマスクとワクチンだけでかからないようにするのは、ちょっと無理がありますよねぇ!

アロマランプ持参で遊びに行きたいものです。
空間のウイルスも500度のバナーで焼ききりましょう(^_^)v



2009.11.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

おいしそう!!   タイ料理

来週日曜日にタイ料理教室がsusieであるのですが、本日メニューの
画像が届きました!!

私も食べたことがありますが、本当に青木先生の作るタイ料理は
絶品です

早く来週が来ないかなあ・・・

パネーンヌア(ピーナツの入った牛肉カレー)
パネーンヌア(1)

・ヤムウンセン(緑豆春雨のエスニックサラダ)


03280002.jpg


シューシークング
シューシークング(4)

この料理は実際にはブラックタイガーで作ります。

まだ、料理教室の予約は出来ますよ~♪

ご予約電話番号は:090-8360-9442(スージー)



2009.11.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

フルート発表会に間に合うか…??(汗)

20091105203007
来月二回目のフルート発表会があります。

発表会でソロで演奏するのは『ホール・ニュー・ワールド』ディズニー映画の主題歌だったと思う。とても美しい曲。

が、しかし三カ月お休みしていたことが祟り、ボロボロです。(汗)

この曲には三種類の『レ』が出てきます。
中音、高音、中音のシャープ。
どれも指使いが違います。
今日のレッスンでは相当、こんがらがっていました~(・_・;)

(◎o◎)あ~思い出すのだ~\(☆o☆)/頑張れ!ファイト(>Σ<)

これから毎日二回は練習致します。

来月までに仕上げるぞ(∋_∈)(笑)



2009.11.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

寝室のツリー

20091104223221.jpg

今年も早いものでクリスマスツリーを飾る季節となりました。

昨年は無かったうっすらとしたピンク色の石楠花の花を数本プラスして見ました。
石楠花の花はまるでカップ咲きのオールドローズのようで、私好みのエレガントなクリスマスツリーになりましたo(^-^)o

誰かの為に飾るクリスマスツリーもありますが、自分自身の満足のためだけに存在するツリーも良いものです(o^∀^o)

今日の寝室のアロマは『牡丹

寝室の音楽『究極に眠れる水の流れる音』(笑)

睡眠薬読書(o^∀^o)『あなたのガイドに願いましょう』でした。
秋の夜長をあなたスタイルで楽しんで下さい♪~θ(^0^ )

寝室ツリー貴女も試してみませんか~!



2009.11.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

タイ料理教室のご案内

11月15日(日)11:00~
susieでタイ料理教室が行われます。

講師はイベントでお世話になっております青木先生です!!

当日のメニューは・・・
・パネンカレー(牛肉とピーナツの濃厚カレー)
・ヤムウンセン(緑豆春雨のエスニックサラダ)
・シューシークング(エビのレッドカレーソース)

の3品です。

こちらからはジャスミンライスでいただきます。
食べきれない方は各自でタッパーなどをご持参ください。

クラスはお1人様4,000円です。
当日使用する調味料も小分けしたものを持参くださいますのでご安心ください。

メニューの写真が届きましたら、ブログにアップさせて頂きます。
しばらくお待ち下さいね~


お申し込み電話番号:090-8360‐9442(スージー)



2009.11.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

アートイベント

20091102185500
明日は朝10時~16時で児島民話通りと倉敷ファッションセンターギャラリーで児島にゆかりのあるアーティストの作品や衣食住から生まれたアートの展示、ワークショック、販売があります。

私はママカフェで温かい飲み物を会場で販売しております。

フードブースにはブラジル、タイ、トルコ、アルジェリア料理、うどん、豚足などなど集まってくれています。

おまけに高原 泉ちゃんもはるばる来てくれる事になっていたり、カラーセラピーや数秘学などが来ていますよ!

時間ある方は是非とも遊びに来て下さい♪~θ(^0^ )



2009.11.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


