



--.--.-- | | スポンサー広告

ベリーダンスイベント

先週の金曜日からべりーダンスのレッスンを県内でしておりました。
先生からのお知らせで、6月14日に先生とキキさんによるワークショップ&ライブが岡山で
行われることとなりそうです。
来月あたりにはフラヤ&チケットも出来ると思いますので、わかり次第報告いたします。

そして、8月22日(土)<雨天の場合は29日に順延)児の駅前で行われる音楽とダンスの
お祭りに、岡山クラス&玉野クラスが参加することになりました。
お祭りには、ベリーのほかに、ヒップホップやフラメンコなどなど色々なチームのダンスが楽しめる
ようになっております。
夏のイベントとしては、最高に面白いと思います。

一番上手な倉敷クラスは当日レッスンと重なるため岡山&玉野クラスでの参加となります。
踊る曲は、今のところ4~5曲で考えております。

まだ、べりーダンスを見たことのない方も、自由に楽しく見ていただけると思いますので、
是非22日は児島に遊びに来て下さいね!!

イベントまでの流れはsusieのブログでも紹介いたしますが、
susieのブログとリンクしております
「パッション&アクション@kojima」http://puroject-k.seesaa.net/
を見ていただければ、より詳しい内容が確認できると思います。

では皆さん、8月22日は予定を空けて、是非児島に遊びに来て下さいね。
お待ちしております。




2009.03.31 | | Comments(3) | Trackback(0) | ダンス

本日29日は臨時休業します。

イギリスより商品が届きました。
引き取りに行くため、本日は臨時休業致しますε=ε=┏( ・_・)┛



2009.03.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

アルケミー(錬金術)エッセンス

1カ月前にフラワーエッセンスをとりはじめ、自分の中の足りていない部分がわかりました。
ちょうど思い出したくなくて、自分自身で思い出したくないことに蓋をした状況です。
辛い思い出を思い出さないようにしているだけで、けっして癒やされていたいたわけではなかったのです。
本当に自分自身(インナーチャイルド)を癒やすことに気付きました。

友人が教えてくれた、アルケミーエッセンスを使うことにしました。
20090328170511


アルケミーエッセンスは、クライアントの目的に応じて、オーダーメイドで作成する宇宙でたった一つのオリジナルエッセンス。クライアントの魂の叡智及びう宇宙の存在とチャネリングして、アルケミーにより、エネルギーをブレンドしたカスタムボトルを作成いたします。(アンジェリの資料より)

                      エッセンスの主な効果
●自分の魂と繋がり、本当にやりたいことが明確になる。
●自分が本当にしたいことを思い出し、自分の人生を自分の意思で創造していれるようになる。
●自分にとって、今、必用な物と不必要な物を見極める力をもたらし、必要な物をより強く引き寄せられるようになる。
●自分自身の魂が活性化し、本当の自分自身の感覚やありかたを思い出すことができる
(アンジェリの資料より)

そして、私が選んだマグダラのマリア・アルケミーエッセンスは・・・

<キーワード:宇宙的な母性愛、大いなる受容性、女性性への真の目覚め、慈悲、タントラ>

                      エッセンスの主な効果
●女性としての大いなる目覚めと、魂の真の部分での女性性の覚醒
●宇宙的な愛で包み込むほどの無限の慈悲や癒やし
●セクシャリティに関しての抑圧や罪悪感、羞恥心の解放
●肉体レベルでの快感や心地よさに対しての感受性を高め、全細胞を活性化させる
 またそれらのエネルギーを創造性へと変容させる助けに
●低次チャクラと高次チャクラを統合させ、ハートの中心で生きる

エッセンスの使用方法は・・・
1日4回、1回4滴を舌もしくは飲み物の中に入れて摂取します。
また、他のフラワーエッセンスやアルケミーエッセンスと併用しても問題はありません。
むしろ魂の変容が加速されます。

クリスタルチルドレンの私。
心と体。
両方から深い癒やしに包まれますように



2009.03.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

新作オラクルカード入荷

昨日、新オラクルカードが入荷しました。
手のひらサイズの「ジプシーオラクルカード」&「アールヌーヴォーオラクルカード」
そして、大人気ドリーんの3月5日に発売したばかりの天使のオラクルカードです。

今やsusieの商品の中では一番の人気商品です(笑)
何個あっても・・・いや言い換えれば数が増えるほど適切なメッセージが受取れる感じがしております。
20090328160108
20090328160106
20090328160103


【“新作オラクルカード入荷”の続きを読む】

2009.03.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ネイルチップ

20090315143413
20090315143410
スージーで以前からネイル教室をしておりましたが、今回はまとめて何種類か出来上がったネイルチップを販売する事になりました。

各種12本入りで、サイズが合わない時や紛失した時に対応が出来るようになっています。

価格は2000円2500円3000円の物を用意しております。

春先は、まずは指先のオシャレにチャレンジして見ませんか?



2009.03.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ベリーダンス玉野教室が掲載されました。

20090315140303.jpg
20090315140300.jpg

昨夜、出来立てホヤホヤの『読売岡山ライフ 4月号』を手渡された。

取材を受けたのは、ちょうど発表会前の寒い時期でした。
中でも一番寒い時に何故か暖房の効きが悪く…って時に取材に来てくれたのが、福田さん。

記事は短いながらも、当日のエピソードが思い出される楽しい内容で書かれています。

スージーに30部ほどありますから、欲しい方は取りに来て下さいねぇ。お渡し致します(^_^)v



2009.03.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

表彰式に行ってきました!!

土曜日に海の近くにある日の出ふれあい会館に行きました。
児童詩の表彰のために、玉野市中から7人の児童が集まっていました。

ゆうくんは一番に名前を呼ばれ、自らの詩の朗読。
DSC04440.jpg
続いて表彰。
DSC04441.jpg
賞状と共に、楯をいただきました。
歴代の受賞者の名前が浦に書かれています。
一年間個人が保管し、来年少し小さめのレプリカと差し替えることになるようです。
DSC04448.jpg
少し緊張していたけれど、嬉しそうなゆう君。


【“表彰式に行ってきました!!”の続きを読む】

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

2009.03.08 | | Comments(4) | Trackback(0) | 生活

今月の気になる本

20090304171057
今月の気分はこの四冊。
本にかかるお金は全く気にならない。ドンドン買って読む。
友達も私のすすめる本には興味がかなりあり、かなりの確率で読んでいるようだ。

たまった本で、ブックカフェなんかも面白い話しだ。



2009.03.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

おひつじ座☆合同誕生日会

昨日は友達3人で、おひつじ座の合同誕生日会をしました。
今回、会場に選んだのは、岡山市青江にある「焼肉 ひらい」
前から気になっていたので、今日は三人で探検だ
DSC04401.jpg
お店の雰囲気は、九州の旅館風。
お庭に面した店内は、大きな木のガラス窓がはめ込まれていて、お庭がこんなに
綺麗に見ることが出来ます。
DSC04403.jpg
三人で食べたのは女性¥2,600で食べ放題のコース。(90分)
それと小さな角切りの美味しいユッケ&トロトロのホルモン鍋焼き。
DSC04402.jpg
DSC04405.jpg
このお肉が何度でも食べれます。タレに漬けてないので、塩でも食することができます!!
お肉は全て黒毛和牛だよ~!!
個人的には、今度は焼き肉以外の、単品メニューをいろいろ食べに行きたいです~♪

そして、susieに帰ってきて石合先生の持って来てくれたケーキにロウソクをつけて、お祝いです!!
苺がびっしりの、可愛いケーキです。
DSC04414.jpg
なぜか、ロウソクの火を消したのは、ゆう君(笑)
みんなでケーキを美味しくいただきながら、オラクルカードで遊びました!!
DSC04409.jpg
今回、使ったロウソクは、不思議な色に輝くジェルキャンドル。
みんなの反応がよかったので、お店で取り扱おうかな~!!??
皆さん、どう思います?




2009.03.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | 食事

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


