



--.--.-- | | スポンサー広告

猛烈に忙しい(汗)

あと9日でベリーダンス発表会。

毎日、家事と仕事の合間に体力作り(ヨガ、加圧、ジムトレーニング)
そして皆に連絡をし、メイク、ダンス練習やら、チケットの販売、自主練習の会場おさえ、またまたその連絡山のようにやる事がある・・・

メイクレッスン風景もアップしてないし、おいつかないや(汗)

しかし、発表会当日は、なんとか形にしたいです!!

嬉しいことに2カ月ぶりにまつげパーマにきてくれた幼稚園ママに
体形が変わった~!!と言われました。
はい、服の上からわね・・・
でも、脱いでもすごくなるためには相当な月日がかかるかな・・・「アハハ・・・」




2009.01.30 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

ネイル教室のお知らせ

ネイルチップ教室のご案内


日時:1月25日(日)13:00~
参加費:¥4,000(お茶付)

前回たいへん好評でしたネイルチップ教室が今週の日曜日にあります。
好きなデザインを、楽しく作って見ませんか

予約はこちらまで・・・090-8360-9442(susieまで)



2009.01.20 | | Comments(1) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

オールドパイン発注締め切り迫る

一月中にオールドパインの注文を締め切ります。
16日イギリスにオーダーしますので、15日くらいまでに商品発注&ご入金を
していただければ、最短での入荷になります。
入荷は3~4カ月先の入荷となります。

次回発注は、未定となりますのでお早めにご注文ください。



2009.01.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

ネイルチップ教室楽しかった~♪

寒い中、ネイルチップ教室に皆さん参加くださいました。
私も、友達の代行で作りましたよ~
DSC04351.jpg
子供たちも参加して、必死に・・・
みんな集中するから、無言です(笑)
DSC04352.jpg
CDのケースに両面テープを張って、そこに自分の指のサイズに合うチップを並べます。
デザインや色を考えて、どんどん作っていきますよ
いろいろな材料を使わせてもらえるから楽しい~


【“ネイルチップ教室楽しかった~♪”の続きを読む】

2009.01.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | 美容&健康

カラーセミナーのご案内

日時:2009年1月18日(日)
時間:10時(2時間程度)
参加費:¥3,000(お茶付き)

色の不思議な秘密をまだ知らない人は、そっと不思議に続く扉を開けてみましょう・・・

何色の部屋が人を美しくし、元気づけ、癒すのか?
お部屋の色選びが、あなたの運気アップにつながる楽しいお話です。  ぜひ参考にしてください。



2009.01.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


