



--.--.-- | | スポンサー広告

私の人生の課題

10年前からの私の大きな課題は、今も全く変わる事がありません。それは、『アンチ&リバースエイジング』です。(老いを止める&若返り)です。
10年かけて集めて来た情報を2008年下半期は、blogを見ていただいている方にそっと教えますね~Chu!(^3^)-☆
是非とも、貴方の若返りに使ってみて下さい。お楽しみに~♪d(⌒〇⌒)b♪




2008.06.29 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

参加者募集!!

7/18(金)10:00~12:00
参会費:¥2,750(お茶付き)
定員:10人まで
粘土作品


講師の「ゆめ」さんは
どんぐり工房こねこねくらぶに所属し、メルヘンをテーマに
ミニチュア粘土細工を作られています。

susieの屋根裏でも先生の作品を展示中!!
お祝いなどのプレゼントも相談に応じてくれます。


susieサマーセール実施中!!
「美の女神」を作る白い家具なら「シャトーコレクション」
探してみてねっ!!



2008.06.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

6月のフラワーアレンジ

幸せが広がる6月の紫陽花アレンジ
6月のアレンジ5


6月のアレンジ


(本日のお花)
リキュー草
セルリア(個人的に大好きです!!)
ホワイトスター
ミミエデン(薔薇)
ニゲラ
ブラックベリー
カーネーション(ラ・フランス)
紫陽花
スモークツリー
レモンリーフ

*色のパワーって素晴らしい*

最後におまけ・・・
6月のアレンジ6



2008.06.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | フラワーアレンジ

ボイス21ついに放送!!

昨日「ボイス21」の放送がありました。
その頃私たちは、ゆうたんのアレンジ教室におりました。

そしたら、友人たちから嵐のような電話やメールやら・・・
今日は、友達からもらったメールを紹介しながら進めさせていただきます。



「さっき、ちらりと出ましたね 母、絶叫です」

「テレビ見ています。susieさん大トリかしら?」

「素敵素敵スージーさん最高

「ボイス見ました。素敵な部屋にうっとり実物を見られるのを楽しみにしています

ボイス


ボイス1

「長く取り上げられてて、良かった良かったにしてもあのブルーの部屋がすごすぎあんな部屋に寝たいわぁ
「えーかんじですよいつものスージーらしく、楽しそうでグッドだよブルーの部屋ではいつものワクワクがつたわってきたよ。 ピンクとブルーの部屋の字幕も出てて、インパクトありテレビで見ても素敵な感じが100%伝わってきたよ」

ボイス2

「恵子さん、とってもいい感じにうつっていましたね~!実家の親にも電話して家族みんなで今か今かと楽しみに待っていたんですよ! ブルーの部屋、とっても素敵ですね!」
「あの時に聞いていた、ブルーのお部屋が、とてもすてきでしたよ!それに、衣装も天使みたいで可愛くてスージーさんの、楽しさとあかるさが魅力の人柄も、とても素敵に映っていました。」

ボイス4

「恵子ちゃんの着ていた白いワンピース、超かわいいよどこの服ですか?」

などなど、いつも私を温かく支えてくれている多くの友人から頂いた、ほんの一部のメールを紹介させてもらいました。
皆いつもいつも、私を支え、元気づけてくれてありがとう。
このブログをみて、このリフォームに関わっていただいた多くの皆さんの、明日からの仕事への活力源になればと思います。
皆さん、ありがとうございました。
明日からも頑張りますね~!!



2008.06.20 | | Comments(9) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

ゆうたんのフラワーアレンジ

梅雨ですね!!でもこの季節ならではのお花「紫陽花」を使ったアレンジに本日はゆうたんが
挑戦しました。
紫陽花


【“ゆうたんのフラワーアレンジ”の続きを読む】

テーマ:子育て・育児 - ジャンル:ライフ

2008.06.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | フラワーアレンジ

児島に納品!!

泉ちゃんの個展から帰り、夕方椅子の納品に行きました。
山本

本日納品したのはダイニング用の椅子ですが、机がまだなので画像がありませんが・・・
先日納品したパソコンコーナーで使って頂いている椅子をご紹介します。
山本3


ちょうど台所から椅子の背の部分が見えるのですが、、、、奥様のお気に入り。
私もこんな素敵なパソコンコーナーが欲しいなあ~♪
こんもり籠もった感じで落ちつくんですよ



2008.06.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

泉ちゃんの個展に出没!!

泉1

今日は午後からカラーアナリストの石合先生をお誘いして、泉ちゃんの個展にいきました。
泉

絵はどれも美味しそうなものばかり、かわいいコラージュの手帳もありました。
(一種類はすでに完売です)
泉5

個展にはいつもお花のプレゼントをします。
今日は、児島の「フィオーレ」さんにお願いしたアレンジでした。
泉ちゃんにも喜ばれて良かった~


【“泉ちゃんの個展に出没!!”の続きを読む】

2008.06.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

「おかやま産業情報 2008年6月号」
財団法人岡山県産業振興財団(岡山県中小企業支援センター)
にsusieが紹介されました。(P24)
産業情報


産業情報1



2008.06.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

寝室大活躍!!

ベルギー

テーブルシャンデリアの写真撮りをした。
透明なシャンデリア、この部屋ではなんともいえない雰囲気で撮影ができました。
こんな素敵な寝室が出来たのも、日々大工さんに感謝です。
そして、こんな素敵な寝室で寝られるのも日々感謝です。

この部屋にはすごいパワーがあります。
清らかな、穏やかな気持ちになれるパワーにも気づかされました。

夏のリフォーム会では皆さんにこのパワーを浴びて頂きたいと思っております。
清らかな気持ちになりたい方の来店もお待ちしております。
新築・リフォームの参考にしたい方もお待ちしています。

そして、まだ運命の大工さん・工務店さんに出会えて無い方、是非おいでください。
貴方の運命の大工さんに出会えるかもしれませんよ~♪
フィーリングを確かめに来て下さいねっ!!
一緒に素敵な部屋作りを相談しましょう~


                   susieサマーセール
*私と同じ部屋にあこがれる方はこちらから・・・シャトーコレクションで白い家具を探そう~♪





2008.06.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ブルードロップシャンデリア

ブルー2

これから、新居を考えているお客様に、このシャンデリアをお買い上げ頂いた。
私も、寝室をリフォームする2~3年前に、コレに似たやはりブルードロップシャンデリアを購入して、いろいろ想像を膨らましていたのを今でもはっきりと記憶している。

お気に入りのシャンデリアだけに、どんなお部屋に飾ってもらえるか楽しみです。
インテリア・・・
お部屋作りはどこか、ファッションに通じるところがあります。
お気に入りの靴を購入し、それに合う洋服やアクセサリーを選ぶ!!
好きだけど、コンセプトに合わないものは持ち込まない。
無駄な買い物もこれで抑えられますし・・・

服のセンスのいい人は、きっと素敵なお部屋づくりも出来るのだろうと想像してしまう。
私だけ?



2008.06.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

じゃがいも

200806151758562
20080615175856
20080615175855
最近はお店のオープン前の時間を畑仕事のお手伝にあてています。
日はじゃがいも掘り。
赤じゃがいもはとっても美味しいo(^-^)oそろそろ玉野全域の生協に出回る予定です~!



susieサマーセールはこちら↓↓ 今回の人気はなんと言っても「シャトーコレクション」!!
貴方も今すぐにチェックしてみてね




2008.06.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ページ変更のお知らせ

ティールームとその他の催しhttp://www.susie-imports.jp/tea_room.html変更いたしました。
皆さんご確認ください~♪


susieサマーセール!!
美オーラの出る白い家具はセールで探そう



2008.06.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

粘土細工講習会

7/18(金)10:00~12:00
参会費:¥2,750(お茶付き)
定員:10人まで
粘土作品


講師の「ゆめ」さんは
どんぐり工房こねこねくらぶに所属し、メルヘンをテーマに
ミニチュア粘土細工を作られています。

susieの屋根裏でも先生の作品を展示中!!
お祝いなどのプレゼントも相談に応じてくれます。


susieサマーセール実施中!!
「美の女神」を作る白い家具なら「シャトーコレクション」
探してみてねっ!!



2008.06.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

シャトーコレクション追加しました。

本日、シャトーコレクション追加しました。

susieサマーセール情報はこちら↓↓↓



2008.06.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

雨が降る前に

20080611145028
200806111450272
20080611145027
昨日は、畑仕事のお手伝い。
梅雨前に雨が降りすぎて、作業がはかどりません。
今日の作業は、里芋の苗の植えかえです。
軽トラ四台分(約400)です。
大きな株は包丁で切って、株の数を増やすんですよ~!
私が、畑仕事の時に思うのは、これもトレーニング(^o^)トレーニング!
ここのところ毎日畑仕事をしていたら、体力がついて疲れなくなってきました。(*^□^*)
9月になったら美味しい里芋が掘れますよ~!


susieサマーセールのご案内はこちら↓↓↓



2008.06.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

テンションを上げよう!!

ふと考えると、私の周りには私のテンションを上げてくれる物がいっぱい

テンションを上げれる仕事。
テンションの上がる本。
テンションの上がるお化粧。
テンションの上がる洋服。
テンションの上がるアクセサリー。
テンションの上がる部屋。
テンションの上がる映画。
テンションの上がる音楽
テンションの上がる香り。
テンションの上がる家具。
テンションを上げてくれる友人。
テンションの上がる友人との会話。
テンションをあげれる大好きな彼の存在。

いつも自分に正直で、大好きな物を集めていると貴方もキラキラキラキラ輝く
キラキラ輝く貴方を見て、家族がまた輝く・・・
貴方は家族の太陽太陽が元気なだけで皆は幸せ。
貴方はそうした存在です。

こうして私も作られる・・・
今日も幸せ
「明日は今日よりももう少しだけ幸せにしてください。」
一日の終りに毎日かかさず願うこと。
願うだけでちょっぴり心が幸せになる。
そしてまた、明日の幸せに出合える。



2008.06.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ボイス21

本日無事に、撮影を終えました。
放送は6/19(木曜日)です。

夏に予定しているリフォーム会ですが、いち早く
テレビで「ブルーの部屋」も見れると思いますので、
興味をお持ちの方は、ご覧ください。

プロデュース:susie
施工:藤川工務店&山小屋クラブ
カラー相談:ベル・クルール(石合鶴英)

明日、岡山ドームイベントに山小屋クラブ&ベル・クルール(石合鶴英)さんが出店されます。
夏のリフォーム会の案内を直接もらいたい方は、申し込み用紙も用意してくれていると
言うことなので、興味ある方はイベントに行ったついでに名前を書いて帰ってね~♪

夏のリフォーム会では・・・テレビでは知りえない、面白話や、工夫したところ&苦労した点、なども直接話が聞くことができたり、室内のカラー相談、リフォーム相談などなど楽しいイベントも考えておりますので、しばらく待っていてくださいね~♪

susieのセール情報はこちら↓↓↓






2008.06.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

明日は取材!!

明日は、「ボイス21」の取材です。
いつかは出させて頂きたいと思っておりましたが・・・
明日の9:30分ごろからとなる予定です。
あ~明日着る服のアイロンあてておこう


susie sale情報はこちら↓↓↓





2008.06.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

サマーセールのお知らせ

susieも4周年をむかえ、明日よりサマーセールを始めます!!

セール期間:6月4日(wed)~7月6日(san)

newパイン、オールドパイン、シャトーコレクション・・・・・・・・・・・・・・・・・・・20%OFF

アンティーク家具、アンティーク雑貨・・・・・・・・・・・・・10%OFF

ガーデン商品、雑貨(イギリスのカタログより)・・・・・20%OFF

*新規にて商品をご注文されるお客さまへ*

●商品発注時に、50%以上のご入金をお願いすることになりました。
入金確認後、商品の発注をさせていただきます。

●入荷までは1~3カ月ほどかかることがございますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

●商品の入荷が遅れる場合は、こちらからご連絡さしあげます。



2008.06.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

高原泉ちゃん個展情報!!

昨日、久しぶりに高原泉ちゃんとランチに行きました。
泉さん

楽しいそうに食べる泉ちゃん~
本日は児島の「梟亭」の個室にて、ゆっ~たりと食事です。

6月と言えば、梅雨のイメージですが・・・
高原泉ちゃんの個展もあるんだよ
私にとっては毎年、楽しみな個展となっております。

そこで、susieファンの方にも、泉ちゃんの個展に是非とも行ってもらいたい!!
詳細はこちら
個展


個展1


是非とも、足を運んでみてください。
泉ちゃんの素敵なスケッチ&笑顔に会えますよ!!

当日、絵の販売や小物の(毎年ポストカードやレターセット)販売もしているから、気になる方は早めに行き、ゲットしてくださいね~♪






2008.06.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | 食事

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


