



--.--.-- | | スポンサー広告

蕎麦茶房『 壷中』で会食

200801301916316
200801301916314
200801301916312
20080130191631
20080130191630
今日は山小屋さんと高原泉ちゃんの三人で、蕎麦を食べにいきました。
『壷中』は手打ち蕎麦と甘味のお店です。
泉ちゃんが以前、こちらでスケッチ教室をしたそうです。
店内にも泉ちゃんの絵がありました。

山小屋さんと泉ちゃんが会うの初めて。
でもでも、すぐに仲良しさChu!(^3^)-☆
三人で美味しい蕎麦をたべながら、話しは盛り上がる盛り上がる(^O^)v
今日食べたのは壷中蕎麦セット1000円。
また行きたいねぇ♪ 『壷中』
岡山市奉還町
086 254 2669
定休日は月曜日、祝日土日は予約の方のみ




2008.01.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

キャメス

20080130183924
今日、山小屋さんとキャメス診断に行ってきました。
来月まではキャンペーンで簡単な診断が受けられます。
キャメスカラーは全部で12色。
それぞれの色は特有の意味を持ちます。

私の本質は『イエロー』でした。 イエローの特徴は12色の中で、もっとも明度が高いのがイエローです。
これは、上昇するパワーを秘めた色で、高みから万物を見渡すような、視野の広さを持っています。
この色は『子供の色』とも言われることからわかるでしょう。子供は、無限の可能性を持つ存在。未来の夢を抱くからこそ、自分の可能性を高めるために、チャレンジしたり、新しい情報を収集しようとするのです。そしてその瞬間を楽しみ、未来に希望を抱きながら前進します。
今、あなたの心には何らかの『目的』があるはず。それはきっと、あなたが心から成し遂げたいと思っていることでしょう。そしてそれを叶える力は眠っています。だって…

めちゃめちゃ当たってるo(^ヮ^)o
昔、私は『ピーターパンシンドローム』だといつも言っていたのですが、まんざら間違ってはいなかったようです。



2008.01.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

susieのHP(トップページ新しくしました!!)

たまにはホームページも新しくしなくては!!
susieのトップページはこちらから・・・トップページ

なかなか可愛く出来ています。
皆さん、覗きに行ってみてください~♪

来月はバレンタイもあるし・・・
マリアさまとS君に捧げます。
マリア様には白薔薇を・・・
S君にはチョコレートを・・・プレゼント
目で楽しんでねっ



2008.01.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

家族で家具を買いに行こう

1月になり、毎週日曜日は家族ずれが来ていただけます。
お目当ては、ダイニングテーブルと椅子。

新居完成にともなうお買い物。
2007年に完成したカタゴルを見ていただけ方々です。
じわりとカたログ効果出ています(笑)
私もとても嬉しく思っております。

私も、今年は寝室を改装をしますから、家具を注文するときは
部屋での動きをシュミレーションしながら、悩むんだろうなぁ・・・
でも、この時間が至福の時です。
家具を買う時の醍醐味です。
大いに悩み、それを楽しみましょう



2008.01.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

今一番自分に必要な事

情けないことに、2008年になり、自分に一番足りない物に気がつく・・・
今年、30代最後の年となるが、気が付いて良かったといえばそうだが・・・

それは、ここ最近仲間内でも話しに出た「腹を括る」と言うことだ。
離婚経験があるからか?!
恋愛に対してや自分の幸せに対してなかなか「腹がくくれない」
なかなかなんて生ぬるい。
たとえるなら「浮き草」みたい。

彼を好きでたまらない気持ちは、誰にも負けないのに、幸せになるイメージがなかなか作れない。
まるで、臆病者のようで・・・
恥ずかしい。(単に頭の中でイメージするだけなのに・・・自分の中でも遠慮している)

私が望むのではなく、彼が忙しいからこんな生活スタイルでいいや!!
でも、それは単なる自分がいろいろな事を決心できない逃げなんです。

恋愛以外は、色々なことを強力にひっぱれる私。
昨日、石合先生に言われました「恋愛で自分が幸せになれているイメージをもっと描かないからよ・・・!!今の現状とは全く関係ない!!イメージするだけなんだから!!」
まったくその通りでした。

実は、寝室を改装する事になったのですが、、、、
今は布団をひいて寝ています。
新しい部屋には、大きなベッドを置く予定。
父は言いました「あんた何で183×200の大きなベッド置くわけ???1人で寝るのに必要ないじゃろう・・・」
父は言うまでもなく、私にめちゃめちゃ怒られ、しょげておりました。
娘を一生独身で過ごさせるつもりか
もちろん、いつか好きな人と過ごす、過ごしたいからに決ってるわ!!

「信じるということは期待することじゃない、信じるということは決意することだ。」
私にはとても眩しく感じる言葉であり、私が腹をくくらなければならない心理がこの言葉にはあります。
明日から素直に、自分の気持ちを表現できるように少しづつでいいから前進したい。
とくに好きな人の前では、我を張るのをやめたい・・・



2008.01.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | 生活

mixi

本日「mixi」をたたみました。
susieのブログとリンクしてあり、ブログをアップしたらmixiに反映してありましたが、
ブログがあれば十分ですしねっ!!



2008.01.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

石鹸教室

本日、2/22日の石鹸教室の受付修了しました。



2008.01.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

アナスタシア・チェボタリョーワバイオリン演奏会

今日は、初めてのバイオリンコンサート。
それも、バイオリンオンリーの演奏会。
アナcd

アンサンブルやオーケストラの演奏もとても華やかで好きですが、まだまだ音楽に親しむのには、素人な私。
地味でも、ソノの音楽演奏会で単品の楽器の音色を楽しみたい!!
そう思っています。
アナスタシア、とても美しい
演奏も、1人で地味ではありましたがバイオリンだけの音色を聞けるよい経験になりました。


【“アナスタシア・チェボタリョーワバイオリン演奏会”の続きを読む】

2008.01.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | 演奏会・コンサート

奥津温泉へGO!

20080124165731
昨日、家族三人で奥津温泉へ初めて行ってきました。
私の温泉の先生は信用金庫のKさん。
Kさんは、温泉通でこだわりもめちゃめちゃある方。
岡山から近い本物の温泉で、そこそこ施設が綺麗な場所と言う事で聞いて、奥津温泉に行く事になりました。

お昼は1200円で食べられる奥津温泉道の駅のおばちゃんの味へ…

お目当ての源泉かけ流しの「東和楼」は3時までお留守。
聞いてないよ~!!
今まだ、12時半。
夜には演奏会も行くし・・・
時間が無い!!
しなたがないので、近くの「花美人の里へ」
ここは最近はやりのスパみたいな感じ。
あまり身体の芯からぬくもる感じではないから、しと奥津まできて寂しい感じ。

2時なれば、東和楼の隣にある「河鹿園」が開きます。
しかたない!!
ここまで来て、本物の温泉胃入らないなんて・・・か無しすぎるぜ!!
で、「河鹿園」へハシゴ温泉をしました。

ここは政府登録国際観光館。
古い感じの建物。木枠の扉やモザイクタイルの壁や・・・
どれも大切に非常に綺麗に使い続けれてきた旅館。
お風呂に入りながら、高原泉ちゃんやちまちまくんの好みの建物だなあ・・・
と、独り言(笑)

日帰り客の入れるお風呂も、小さいけどセンスのある雰囲気のあるお風呂。
湯船からは、つぎつぎと湧き上がる温泉で、満ち溢れております。
しかも、めちゃめちゃ温もる!!
顔からも汗、すごい汗。
あ~帰りたくない。泊まりたいよ~!!
もう、お気にいいりの温泉となりました。

本物の温泉は、こういうことろだよね!!
温泉といいながら、カルキの臭いがしたり・・・
そんな温泉は入りたくもない。
カルキがいやで、スイミングもしないのに・・・(肌に悪すぎ
さすが、温泉好きのKさんだげあるは・・・
また、Kさんに聞いて素敵な本物の温泉に行きたいなぁ!!



2008.01.23 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

panic rectオープン

本日10時、パニックレクトがopenしました。
場所は岡山市藤田にあるダイキの横のリョービプラッツ内です。

パニック10


【“panic rectオープン”の続きを読む】

2008.01.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | 生活

脳内モルヒネ「ドバー!!」

2008年に入り、いろいろ今年の計画が出来上がってきました。
毎日毎日以上に興奮しております。(ちょっとやばい)

昨日もある計画を立ち上げることになるのですが、神戸で1時間ほど打ち合わせ。
フェニッシング・スクールの帰り道2時間半、グルグルとその構想を頭を廻る・・・
夜中1:30分Sくんからの仕事が終ったメールをもらい、そこからまた計画の事を思い出し、興奮。4時過ぎまでおきておりました(汗)
早く。放出しないと・・・貯まる貯まる

友人達の反響が大きい「世界1の美女の創りかた」
この本を読んで、グローバルになるためには?????
どうしたら???
と、思っていたら「ソロモン流」で、プロトコール(世界標準マナー)をやっていた。
普通なら、TVはほとんど観ないのに、目に留まり、4/29,30日に南青山で開かれる
「エチケット&プロトコールマナー/ベーシッコースク&アドバンスコース」
を受講してきます。
まずは、体験です。そこでどう感じるか!?
自分に問いたいと思います。
いずれにしても、代表の畑中 由利江さんにもお会いできるので、とても刺激的です。
今から、ゴールデンウイークが楽しみです♪



2008.01.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

補講授業『C.T.Cとフレバーティー』

20080118221004
20080118221003
今日は、かなり本音の飛び出した補講授業となりました。
日本紅茶協会のティーインストラクターの先生が、フレバーティーの話しになると嘘のつけない楽しい方で、表現がストレートなものですから(*^o^*)笑っちゃいました。
フレバーティーはもともとの茶葉が安くて品質のあまり良くない物に香りを付けてあります。好まれているのは、ヨーロッパでも特にドイツ、フランス、イタリア。
フレバーティーの中には、気分の悪くなるような香りの物もあります。
私と先生は特にその香りの好みが同じで、飲む事すら出来なかったり…
苺パイに合わせて生徒の一人が入れてくれたキーマが、最悪のマッチングで(^_^;)焦りましたが、どうやら隣で飲んでいた先生も同じ意見で、いつもと違った意味で( ̄ー ̄)ニヤニヤと二人でして楽しかったです。
紅茶選びと入れ方には、気をつけなければ…



2008.01.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

お弁当を持って

20080118111648
今日は補講で神戸に行きます。
珍しく今日はお弁当を持ってきて、高速のパーキングエリアにて、食事をする事に(*^□^*)ヘルシーだし、健康的~♪
いただきま~す。



2008.01.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ネイル教室のご案内

昨日、1月のネイルに変更してきました。
ネイル1

指先まで透明だよ!!
ネイル1-1

繊細な感じで仕上げてみました。
透明感は夏も涼しげですが、寒い冬も神秘的でス・テ・キ


【“ネイル教室のご案内”の続きを読む】

2008.01.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

キャメスの予約に行こう(^o^)

20080115224710
20080115224709
20080115224707
今日はベルクルールさんと山小屋さんで、岡山に行きました。
目的はホリスでやってる特別価格になっている、キャメス体験。
実はそのはずが、今日は突然連れだって行ったので予約で一杯でした。
そこで、ランチしてからキャメスの予約に行こうと言う事に…

今日、久しぶりにランチに来たのは大好きなフランス料理のお店『ラ・マロワール』
いつきても、外れがなく私は出張の帰りなどにもブラリと立ち寄るお店です。

普通にランチしてホリスに向かう予定が…
気が付いたら客は私たちだけ、しかも時間は三時だょ(ノ>д<)ノやばい!喋りすぎた…
以前も忘年会で来て、駐車場が閉まり車が出せない事になりました。(反省)(^ε^)
私にとって二人は時間を忘れて喋れる優しくて、頼りになる友人なんです。



2008.01.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

「世界1の美女の造りかた」

本

2008年、私はなんて幸運なのかしら。
今年、私がはじめて購入し読んだ本がこの本です。

ここのところ、ミスユニバースで日本人が、優勝、準優勝していますが・・・
残念ながら、国内ではテレビ放送されていません。
この本に出会わなければ、さほど感心もないような、さらりと受け流すような事・・・

このミスユニバースになるために、秘策があったとしたら、聞きたくないですか?
普通の女の子が6カ月で世界に通用する女性に変身できるとしたら?
彼方は、この本のノウハウを知りたいと思いませんか?

私は昔から、叶姉妹や、海外のハリウッド女優(国内には魅力を感じる人はいません、ほぼ)が大好きだし、言っている言葉や生活習慣に感心がありました。
国内では叶姉妹のことは、珍しい人や変わり者のようにあつかうメディアが多いですが、この本を読んでください。
叶姉妹は単に、国内の人にむけ活動しているわけではなく、常にグローバルな視点で物事を行う、見る、ことの出来る人だと思えます。

ミス・ユニバース・ジャパンナショナル・デレクターの「イネス・リグロン」の話は素晴らしいもので、かなり共感ものでしたた。
日本の国内の状況で気になっていた事も、彼女は指摘していますし、私も同感です。
(内容は、ここでは言いませんが、読んでください)

自分自身のモチベーションを上げることや、維持するためには良い環境、良い人間関係・良い本との出会いは必須です。
まずは、それを探しましょう。

もう40前ですし、女性としての魅力とパーソナリティーを同時に表現できる、現代的な自立したかっこいい女性になるのが私の目標です。



2008.01.14 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

2008年新年会

土曜日、急遽新年会をsusieでやりました。
集まったのは、ごくごく親しい中間達。
山小屋さんやベルクルールさん、陽ちゃんに、謙ちゃん夫婦。
謙ちゃんの寮のイケメンsくんがこれなかったのは、非常に残念

今日は珍しくお題をいただき、メニューを考えた。
お題は「豆板醤」
そうです、今年初パーティーは「中華」。(中華を中心とするメニュー)

私としては、いつも洋食を作るのが定番化していたので、中華はパーティーと言うよりは、家族の晩ご飯みたいでした。
中華をたべながら、謙ちゃんの結婚式のDVDをみたり、20周年記念パーティーはどこで開催するか??!!
などの相談をしました。
新年会1

新年会5

新年会


2008年も沢山、パーティーするんどろうなぁ~♪
今年は、大人数で広い場所で、食事したいわぁ

ここで、好評でした「砂ずりとしし唐のレモン炒め。」のレシピを紹介します。
炒め物でも、レモン汁がたっぷり入りますので、とても口当たりがサッパリしております。
晩酌のお供に最適です。(フェルシーだしねっ!!)
今晩、ご主人や彼に作ってあげてください。


(メニュー)
●砂ずりとしし唐のレモン炒め。
●イカのガーリック炒め。
●パプリカのマリネ
●餃子
●マーボー豆腐


[材料]
砂ずり 300g
しし唐 1パック
ニンニクのみじん切り 小さじ1/2
紹興酒 大さじ3
醤油 大さじ2
レモン汁 1個分
鶏がらスープのもと・こしょう 各少々
サラダ油 大さじ2

[作り方]
①砂ずりは2つに切る。
②中華鍋にサラダ油を熱してにんにくを香りよく炒め、砂ずりをゆっくり炒めたら、紹興酒を入れて強火でからめる。汁けがなくなってきたら、しょうゆ、鶏がらスープのもとを入れ、再び水分が無くなったら、しし唐をさっと炒め会わせ、レモン汁、こしょうを加える。



2008.01.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 食事

加圧に従姉妹を連れて行く!!

平成のハイカラさんこと、私の従姉妹のmちゃんを加圧に連れて行ってあげた。
彼女は、シュウに1度はジム通いらしい。
mちゃんも、相当の美意識のもち主。

彼女は翌日、プチ筋肉痛になったようです。
しかし、バーズの先生は、専門家だけあり、普通の人に聞いたら
答えてもらえないような、身体のメカニズムを教えてもらえ、勉強になります。

リンパマッサージで、聞きました。
お腹に脂肪や肉がたまりやすい人は?
と、聞くと骨盤の硬い人が、その傾向にあるようです。
と、教えられた。
マーズに行き、骨盤をやわらかくするには?
と、聞くと。
股関節の運動をしっかりだそうです。

よくよく考えてみれば、シンデ・クロフォードのフィットネスビデオで、なんでこんな
動きをしるの??
と、わからなかったことも、股関節をやわらかくする目的でした。
意味がわかるか、わからないかでは続けれるか、そうでないかにいかかわる重要な
こと。
2008年、幸先よいぞ!!



2008.01.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

猫好きにはたまりません!!

連休2日目。
作家さんの納品がありました。
「みずいろねこ」さんです。
猫1


【“猫好きにはたまりません!!”の続きを読む】

2008.01.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

1月のフラワーアレンジメント

20080110164419
今日はブーケを作りました。
2008年からは、私も教室に参加しております

皆さん、naraさんのお花を選ぶセンスには、毎回感心しております。
前回から参加してくれている、リンゴさんもお花は大好きな方です。
そのリンゴさんをも、納得させるnaraさんはやっぱり凄い方です。

玉野のしかもsusieで教室をしてくださるなんて、ほんと感激!!
私の2007年の夢ノートには、「naraさんのフラーアレンジメント教室をsusieで開催していただく!!」も書かれていました。
そして、2007年に夢が叶ったことでもありました。

(使った花)
ハラン
モンステラ
チューリップ
アストランチャー
ダリア
カーネーション(バイパー)
エリンジュウム
スイトピー
ユーサイラン


『お知らせ』
三月の卒業式シーズンに合わせて、特別に教室を開きます。
内容はコサージュを作ります。

日時:3月16日(時間は未定) 参加費:3000円(お茶付き)

作る時間のないかたは、コサージュの注文のみも受け付けしております。
ご予約電話番号:0863-71-4130.



2008.01.10 | | Comments(6) | Trackback(0) | フラワーアレンジ

石鹸教室

お知らせです!!
石鹸教室10時スタートの部は、予約うまりました。
ありがとうございます。

2:00スタートは、まだ3人大丈夫です。
予約はお早めにお願します。

予約電話番号:0863-71-4130



2008.01.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

フローティングキャンドル

200801082232372
20080108223237
20080108223236
今日はキャンドル教室で、フローティングキャンドルを作りました。
今日はちゃんとノートを持って行き、メモをとりながら作ったからこんど一人で作る時にも出来そうだわ(●^o^●)

色は二種類。
イエローとピンク。
イエローは鳥や星を作りピンクは花やハートを作りました。
今日はまだ、使ってないから使用写真は撮れてないけど、またご披露しますわ(^○^)
あと、フロートキャンドルとバスソルト、アロマ石鹸、アロマボディーオイル、癒しミュージックCDなんかの詰め合わせセットを作って、友達なんかにプレゼント出来たら最高です。
是非、夢見がちなロマンティストさんより、現実からぬけだせない人に使ってもらいたいなぁ。
考案しようかしら?(^o^) 『貴方を現実の世界から、そっと連れ出すバスタイムセット』 なかなか、よろしいキャッチコピー!?(笑)



2008.01.08 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

今年初

今日は初トレーニングに初フルートレッスンでした。

トレーニングに行くと、あちこちから『日頃運動してるのに、正月身体をうごかさないと、駄目だわ~おもち食べ過ぎて太っちゃった』(#^.^#)と、言った声が聞こえてきました。ジムは正直、正月もやっててもらいたいなぁ。
明日は初キャンドル教室だし、金曜日は従姉妹を連れて初加圧トレーニングです。
2008年もそろそろ始動始めました。



2008.01.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

セールのご案内

家具/在庫処分(newパイン&オールドパイン)・・・・・・20%off
家具/新規注文(newパイン&オールドパイン)・・・・・・10%off

子供用の机も注文が入りはじめました。
新規注文で、入荷は4月の予定です。

在庫である物は20%offでお安くなっております。

人気のオールドパインテーブルを検討中の方は、今までにない値引きで購入可能でお買い得です。在庫処分ですので、お早めに



2008.01.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

晩御飯

20080106194658
今日は七草がゆを作りました。小さなおもち入り。
生きていた地物の海老は唐揚げにし、白身魚でかぶら蒸しを作りました。
あっさり美味しく頂きました。



2008.01.06 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

ネイル教室

ネイル教室の日程が決りました。
2/2(土)10:00~(2時間程度)

内容は、ジェルネイルの補修方法。
受講料などは、まだ決っていないので、決まり次第アップしますねっ!!



2008.01.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

石鹸教室予約始まる・・・

「手作り石鹸教室」のお知らせ!!

以前から、要望の多かった、手作り石鹸の教室の開催です。
ドライハーブやモザイク石鹸をトッピングしたり、エッセンシャルオイルを使って、手作り石鹸をつくります。
少人数ですることで、聞きたい質問もどんどん出来る雰囲気をつくっております。初めて石鹸を作りたいけど、どうも要領がわからない方などの参加をお待ちしております。
教えてくれるのはsusieで石鹸を販売してくれている「puku puku」さんです~♪

日 時:2/24(日)①10:00スタートコース 
            ②14:00スタートコース(約2時間を予定)
定 員:各コース4人

会 費:¥2,500(お茶付き&石鹸付き)

持ち物:エプロン、ゴム手袋、マスク、筆記用具、タオル(普通サイズ)直径10cmの容器が二つ入る、底の平らな袋か箱(持って帰る時の石鹸がこぼれないようにする為)

ご予約電話番号:0863‐71‐4130



2008.01.05 | | Comments(2) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

初出荷

今日は、テーブルと子供用の椅子を福岡にむけて出荷いたしました。
今年も、忙しくなればいいのになぁ・・・

実は、数年温めていた構想が今年、叶うことになりました。
久ぶりに嬉しい出来事です。
さあ、目標に向かい資料集めをしなくては
そのうちご報告いたします。



2008.01.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ワインは太るの?

20080104234641
私は最近、ワインを飲む練習をしています。以前に比べたら、比較にならないほど飲める人になっております。毎晩、飲んでいたら…肉付きが良くなった気が…
気のせいかしら?年末から今日まで、あまりにも忙しく筋トレをやっていない私。
やばいです。
今年の目標は、ウエスト10センチマイナスを目標に掲げています。今年は初ダイエットにも挑戦しようと思っていますが…
やるのは、甘味ダイエットに集中。甘いお菓子は月に二回のみ。どんな小さな一口菓子もいただかない事にしましたので、あしからず。私の前では、お菓子を食べないでください。(笑)(^0_0^)
アトピーの頃は、年に一回しかケーキも食べて無かったから(誕生日のみ)大丈夫でしょう~♪

月に二回は、厳選してとびきり美味しいスイーツのみ頂くわ。
ダイエット頑張ります!



2008.01.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

今日はバーゲン

20080104233540
午前中に仕事を済ませ、岡山の天満屋に行く事にした。
そもそも私はバーゲンをわざわざ狙って行くような事はしない人です。
しかし、今日は行く目的にバーゲン以外の行きたいところがあったのです。
それは、オランダ通りにあるカレー屋さん。
二時すぎだったか…
到着したら、すでに半々(ダル&チキンカレー)やその他のカレーは完売。写真の野菜カレーしかありませんでした(T.T)
いやぁ~残念!!
バーゲンや天満屋でやってる展覧会で、すごい人だったそうで、新規客が、どっと押し寄せたようです。
残念ついでに写真を撮りました。
これが、今日食べた野菜カレーです。

明日は、初ラムカレーを作るそうです。
鍋に一杯しか作らないから、夜行ったら食べれないかも知れないです。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛きゃ~行きたい!



2008.01.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


