



--.--.-- | | スポンサー広告

とうとう年末だ!!

今年はカレンダーの関係で、25日からお休みに突入しましたが、お休みに入っても毎日、お客さんが来てくれました。
そして今日も最後のお客さまが来ていただき年末最後の営業が修了しました。
来年は5日(土)からの営業ですが私は密かに2日から仕事はしております。(汗)
貧乏暇なしです(笑)

なにはともあれ2007年、もう4時間あまりで終り新しい年、2008年になりますね。
しみじみ・・・
スージーに来てくれた全てのお客さまには、本当に感謝の年でした。
今年1年ありがとうございました。

今年は、私にとって(38年間で)一番、成長できた年でした。
人との出会い、自分の今世の使命に気がつけたり。
人との「絆」について考えさせられたり。
今まで「絆」が深まる体験も一度もないし、好きな人と喧嘩もしたこと無い私。
自分の本心も、全く言えない私。(好きな人には)
本音を言うなら、関係が無くなってしまう覚悟をした上で、おそるおそる言う・・・
私は、いつもドキドキ。
これを言うと皆が目を丸くして「誰の話?まさかスージーのこと?冗談でしょう!??信じられない」と、よく言われました。(汗)
ほんとに、いろいろあったけど、皆には感謝の気持ちでいっぱいです。
今年は色々なことを気がつくごとに、よく涙もでたなぁ・・・
いつも感動していたわ・・・
全てのことが私を成長させるたまに、いろいろな事が起こり、メッセージとなりやってくる・・・
本当にこのことが実感できる年でした。
今までの人生で一番良い年だったと思う。
苦しみもかなりの物がありましたが、年の瀬にこんなブログが書いていられるのも幸せなことです。

私の話を聞くために、ケーキを持って来てくれて、泣きながら話をする私を励ましに来てくれた山小屋のまみちゃん。

ブルー人間について何度も何度も話をしてくれ、カウンセリングでの人の話の聞き方を伝授してくれた石合先生。

山口県の演奏会に行くために計画した、私のわがまま九州旅行に嫌な顔もせずについてきてくれた陽ちゃん、みんなみんなありがとう。
今年にこりず、来年もスージーをよろしくお願いします。




2007.12.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

DVDプレイヤー買いました!!

何年も欲しくてたまらなかったDVDプレイヤーをついに今日かいました。
と、言うのもいつも時間がなくて、大好きな映画をビデオで観れないのです。
今年は特にひどかった。
いつも何でパワーを充電し、なりたい自分をイメージするか・・・
なりたい自分になるためには継続した、なりたい自分をイメージし続けることが感じで、私はそのほとんどを映画から取り入れている。
苦しい時、あの人になろう!!
あの映画の主人公ならどのように乗り来るか・・・!?
などなど。


【“DVDプレイヤー買いました!!”の続きを読む】

2007.12.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

12月のネイル

12月ネイル1

12月ネイル


今月は、指先は白のグラデーション、透明な部分との際にはグリーン系のラメを。
そして、左手薬指には「ビンクの宝石箱」をイメージして、キラキラ
珍しく、グリーンを使ったのは最近気に入っている服がグリーンだったりするのも今月のコーディネイトのポイントです。

さて、来年はネイル講座もスタートします。
今のところ、2/2(日)あたりをスタートの日にしようと、先生と内容を検討中です。
この講座は、自分でいろいろケアーが出来るようになる講座となる予定です。

プロ養成講座は多々あるのですが、普通の主婦でも簡単にできることはどんどん取り組み、自分のお洒落に積極的に取り入れていただくのがこの講座の目的となります。
こんなことをして欲しいなど、皆さんの声を集め、先生には講座を開いて頂くので、何かあればお気軽におっしゃってくださいねっ!!
一番張り切っているのは私です(笑)
春には、卒業式や入学式もあるし、トライするには絶好のチャンスですよ~
何ごともちょっとしたきっかけですからね~
2008年はsusieでみんなで綺麗になっちゃいましょう



2007.12.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 美容&健康

みろくの塩が届きました!

20071228185949
20071228185948
みろくの塩、それはヒマラヤ産のピンクの塩で、約3億年前の岩塩に波動エネルギーを入れた塩で老廃物や疲労回復に◎。
邪気払いにも効果がありありだそうで、藤原紀香もお風呂で、頭をマッサージしているそうです。

私もお風呂では、バスソルトで1日の終わりをリフレッシュに活用していますし、引っ張る力の強い私としては、要らぬ物まで引っ張っていたならば、やはりそれは洗い流してリセットしたいので、この塩を買ってみました。とりあえず、今夜から試してみるつもりです。(^_^)v



2007.12.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 美容&健康

クリスマス

20071225191908
20071225191907
昨日はお店で私、息子、陽ちゃんでクリスマス会をやりました♪d(⌒〇⌒)b♪

朝起きたら、料理とケーキを作れる体力が残っていたので、夜までに色々用意してふっくらと焼けたチキンを食べ、楽しい会話、美味しいワイン。手料理の楽しいクリスマス会となりました。



2007.12.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

イブイブ結婚式/2次会へ・・・

クラブ

クラブ1

2次会はクラブでありました。
私と陽ちゃんは、花嫁でもないのに衣装を変えて登場!!
クラブは熱気で沸き立ち、すごく込み合っていました。
クラブではsusieのブログを見てくれている方やら、お客さんやら、少しですがおしゃべりできて、本当に楽しかったです。
また、いつでも気軽に遊びに来て下さいねっ!!

2時会が終り、私達3人は場所を変えて忘年会をそのままやることに。
まずは「リットン」で乾杯ー♪
昼から飲み続けております。
そしてカラオケに・・・
そこで、岩ちゃんが「そう言えば、僕たちの会も来年で20周年だねっ!!来年は区切りの年だし是非、記念パーティーをやろう!!」
ここで、急所来年の予定が立ち、年始早々で新年会をする時に、パーティー検討委員で、内容や出し物etc決める事になりました。
今からこちらも、楽しみです。
バス

ほんと、今日は笑いあり、涙あり、感動と興奮の結婚に式でした。
楽しかった~!!
謙ちゃん、ぴーちゃんお幸せに



2007.12.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

どげんかならんやったか?! イブイブ結婚式

結婚式

陽ちゃん

12/23(日)今日は友達の結婚式で、ラビール岡山に来ています。
今日は仲良し3人組での参加で、とても楽しみです。
四国から来るはずだった岩ちゃんは式には参加できず、まずは陽ちゃんとツリーの前で「ハイチーズ!!」


【“どげんかならんやったか?! イブイブ結婚式”の続きを読む】

2007.12.25 | | Comments(6) | Trackback(0) | 生活

お鍋パーテイィ-

お鍋パーティー4

今日は福山のM-polishさんの自宅でのホームパーティーでした。
お鍋パーティー5

お庭にはキャンドルが並べられ、足元を照らしてくれました。
お部屋では、皆さんの来られるのをまっているショッキたち
お鍋パーティー3

皆さんが到着するまで、おつまみを「パクパク」
お鍋パーティー1

海老の塩湯では、味といい食感といい、最高に美味しい~!!

パーティーには岡山から私のほかに「デイジーストアー」さん「skip」さん「shabby white」さんが参加。
福山からは、「knick knacks」さん「ネイルマーケット」さん「ブリザードフラワーの助田先生」が参加。
お鍋は、石狩鍋、ちゃんこ鍋、しゃぶしゃぶなどなど、盛りだくさん。
用意が大変だったでしょうに。
ご馳走さまでした。
ほとんどの人が車でしたから、乾杯はシャンメリーで(笑)
テーブルを回りながら名刺交換したり、お店を持つ苦労や、1年間の労い。
来年の目標なおどなど、色んな話しをすることが出来て、本当に面白かったでです。
もうすっかり、お尻に根が生え動きが鈍く・・・
お鍋の写真は撮れませんでした。
お鍋パーティー

最後はshabby whiteさんの差し入れケーキを頂きました。
もう、すっかり年末です。
しみじみしたわ・・・
この日自宅に帰宅して床についたのは1:40分でした。
みなさん、お疲れさまでした。
m-polishさんご馳走さまでした



2007.12.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | 食事

昼ご飯

20071222152441
20071222152440
《メニュー》

★鮭と大根葉のご飯
★素麺、かぶら、アスパラ、にんじん入り豆板醤中華スープ ★ポテトグラタン タコス味

花壇に生えてた小さな大根葉、タコスで余ってしまったタコス味の挽き肉などで作りました。美味しくて、ついつい食べ過ぎました。(o≧∇≦)o~♪~♪



2007.12.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

女を磨く/うっとりオイル

『うっとりオイルで官能の 艶肌』が掲載されていました。
ここには、肌から素早く吸収されるオイルは、あらゆるトラブルにすぐ答えを出せる万能レスキューアイテム。100%オーガニックであることをはじめ、良質な原料にもこだわるブランドから、肌も体も劇的に変える厳選オイルを目的別に紹介されています。
20071222141037.jpg

藤原紀香も使っているヴェレダのオイルも紹介されています。
私が使っているのが、写真のオイルで、ヴェレダ ボディーシェイブオイルです。
以前使っていたワイルドローズよりも私には、より心地よく感じる事ができる青ぽいグレープフルーツの香りです。フレグランスもシャネルスポーツのグレープフルーツの香りを愛用している私。
20071222141038.jpg

今、私の身体に必要な香りなのでしょう
お風呂上がりに肌かカサカサして痒くなる方は、オイルを使ってみては?身体も温かくなりますし、何よりも良い香りに包まれて睡眠する幸せを体感してみて下さい。



2007.12.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 美容&健康

加圧トレーニング 2008年お得情報!!

私の通っている「メディカルフィットネス・バーズ」からのお知らせです。
期間2008年1月7日~1月31日
加圧に通うお友達の紹介があれば、1時間加圧体験が¥1,000で受けられます。
このブログを見ている方は、私の名前で申し込んでいただければ体験参加費¥1,000です。
藤田 恵子の紹介で是非気軽に体験してみてください。
うちの親戚や友人も今からそれを利用すると、かなり張り切っております。
また、体験に行かれる時1人が心細い方は、連絡くだされば私も行く日時もお知らせしますので、皆でワイワイ遊びに行きましょう~

さあ、2008年夢ノートに今から、目標を書いちゃいましょう!!
●まずは、私も加圧体験!!行ってみる!!
こんな感じで、どんどん来年の目標を手帳に書き込みですよ~
どんどんなりたい自分になれます!!
みんなで美容と健康を手に入れましょう



2007.12.21 | | Comments(5) | Trackback(0) | 美容&健康

不思議!? (笑)

20071221052441
今日、イベントに参加していただいた「Housekibako」さんと「ちまちま」さんが来てくれました。

「ちまちま」さんには珍しく、何故だかわからないけど…と言いながらバックの中に手を入れてゴソゴソ。
まず「ちまちま」さんとはながい付き合いですが、何故だかわからないけど…などと言うような曖昧な表現はしないし、不思議な事も一度もなかったのですが…

彼女は「今日、スージーに行く前にどうしてもコサージュを作って持って行かなければ…しかも、色はピンク系でなければならない、時間はないけど絶対に作って持って行き、プレゼントしなくっちゃ」こんな感情に突然なったそうです。何か使いが来た感じ(それこそ、その思いが降ってきたそうです)

時間も無かったのにこのコサージュを私のために作ってくれたのです。
実は先日、アメチョコさんの買ったコサージュ(ちまちまさんの作品)を見せてもらい、ピンクのコサージュとパープルの洋服があまりにも素敵だったので、私もピンク系のコサージュが欲しいなぁ…でも在庫ないし…
と、思っていたのです(◎o◎)
またまた、やってしまった…
どうやら無意識に欲しいものを引っ張っていたようです(#+_+)
もともと引っ張る力が強い私ではありますが、今日の事はいつもと違うパターンで我ながら驚いてしまいました。
そんな内容はともかく、ちまちまさんの気持ちはとっても嬉しかったです。ありがとう。(●^o^●) また不思議な事があったら教えてねぇ♪



2007.12.21 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

今日も楽しい1日でした

今日は実にアロマのお客さまが多く来ていただきました。
複数あったお徳アロマセットが完売してしまいました。
先日Skipさんのアロマ講座に参加してくださっていたMさんも来ていただき、私も嬉しかったり、地域ですでにインフルエンザが流行り始めたから…今日からさっそく予防にユーカリを焚きますと、張り切っておられるママさん。
ダニ問題に苦しんでおられる方…などなど使いたい理由はその方それぞれ…
スージーを通じて、今より少しでも楽しい日々が過ごせたり、幸せになれたり、やる気になったりして頂ければ幸いです\(^O^)/



2007.12.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

朝ごはん

20071220200533
20071220200532
毎日、朝ごはんはおにぎり。
最近、紅鮭を頂いたので紅鮭と大根葉のおにぎりを食べています。おにぎりは力がたまりますから、朝から3~4個はペロリだょ(^○^)



2007.12.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2007年お疲れさまツアー

200712192224474
200712192224472
20071219222447
20071219222446
今日は昼前から山小屋さんと今年一年の労をねぎらうツアーをやりました。
山小屋さんはもともと県外出身ですから、ガイドはスージーが引き受けました。(●^o^●)
先ずは、今日1日を過ごす地域の美味しいレストランで腹ごしらえ。イタリアンを食べながら、子育てやらファッションやら…話しはつきません。

続きまして、訪れたのは「Te*to*te」アロママッサージです。私は月一のペースで、かれこれ4年程お世話になっているお店です。今日、山小屋さんにオススメしたのは足うらマッサージと脚痩せマッサージ。脚痩せマッサージはリンパを流しながらセルライを除去していきます。血行が良くなったり、体調が良くなります。むくむ体質の方にも良いです!膝の周りが痛かったのは意外だったと山小屋さんも驚いていました(@_@)

そしてさらに次は「岩スパバリ」へ。
店内はバリのインテリアで統一されて、なかなかリラックスして過ごす事ができます。とってもゴージャス系の岩盤浴です。
ここではデトックス効果も期待でき、血行にも良いです!今日も(^_^;)汗かきました。
山小屋さんも、帰る頃には身体がホコホコ(^o^)
「行く前と行った後では、身体の中身が違うわ~♪ スージーがなんで薄着なのか理解できたわ…!」なんていいつつ帰路につきました。すごく充実した楽しい1日となりました。
あなたは日頃、健康管理やリラックス目的で何かしてらっしゃいますか?
近くでも簡単な方法でリラックスやストレス発散方法はあるものです。家の中では女性は太陽ですからね、いつも元気でいたいものです。太陽だって休んだり、息抜きは必要ですよ。息抜きした太陽は次の日また、皆を明るく照らしてあげれるから…♪d(⌒〇⌒)b♪



2007.12.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

モザイクキャンドル

200712182103554
200712182103552
20071218210355
20071218210353
今日はキャンドル教室でした。
作ったのはモザイクキャンドルです。
クッキー缶の蓋の体積を計算して、まずは二色のモザイクになる部分のロウに色粉で色を付け、蓋に流し込みます。固まってきたら端から切り込みを入れます。二色分のモザイクができたら、円柱形の型に芯を入れモザイクを入れ、70度に溶けたロウを流し込み冷まして、そして型から取り出せば出来上がりです。
私はお店でも使えるようにピンクのグラデーションモザイクキャンドルにしてみましたよ~(^O^)v
いかがでしょうか?

教室が終わった後は、今日は生徒さん二人とみやけ亭にランチに行ってきました。今日初めて来られた方は広島から来られている方もいましたし、岡山から来られた方はキャンドル教室の他にイタリア料理教室にも行ってらっしゃるようで、今後も皆さんにお会いできるのがすごく楽しみになってしまいました。スージーは今日も楽しい1日でした~♪♪



2007.12.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

年末の営業

もう早いもので2007年も終わろうとしています。
スージーでは年末は25日からおやすみになります。
買いそびれたオイルなどがないように年越しに備えてくださいねぇ♪



2007.12.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

臨時休業のお知らせ

今週23日(日曜日)は友人の結婚式のため臨時休業させていただきます。
1日中この日は出ずっぱりです。皆さまよろしくお願いします。



2007.12.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

合格しました。

先日、神戸で受けてきた紅茶セミナーディプロマコースの合格通知を本日いただけました。思わず嬉しいなり、ブログでお知らせしています♪d(⌒〇⌒)b♪
これで、今年の目標もクリアーしました。来年は春から3年間、テーブルコーディネートに通いたいと思っています。
今朝は素晴らしく夢見も良く、ルンルンしていただけに嬉しさ倍増です!!



2007.12.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ユーカリ届きました

20071217071349
20071217071347
おはようございます。昨日は佐川の手違いで、荷物が夜遅く届きました。荷物の保管場所を変えていたため商品が見つからなかったみたいですが、夜遅く商品が到着しました。 今回はクリスマスセットや6周年記念セットも入れてみました。

ネジッタタイプのクリスマスセットはバラオイルが付いてます。

その他、プレゼントが色々付いているので嬉しいわ(^o^)



2007.12.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

12月アレンジ

●使われたお花
レモンリーフ
ユーカリ
ヒバ
薔薇(ジプシーキュリオサ)
ラナンキュラス
バーゼリア
コットン(茶)
桐の実
マツぼっくり
りんご
12月アレンジ1



2007.12.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

本日の営業

おはようございます。本日はフラワーアレンジ教室があるため11時よりOPENしております。みなさんのお越しをお待ちしております。♪d(⌒〇⌒)b♪



2007.12.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

明日から販売

20071212212003
WELEDAボディーシェイブオイル&ワイルドローズオイル本日入荷いたしました。
明日より店頭販売いたします。
みなさん冬の乾燥した肌に、お風呂上がりにマッサージしながらオイルで肌を整えましょう~♪



2007.12.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

結婚式

20071212211305
20071212211304
今月23日に結婚します。
結婚するといいましても、私ではなく友達の男のこです。
今日は二次会で着替えた時に使うバックに合わせ小物は黒に…
素敵なピンヒールの靴と皮のロング手袋を買いました。
結婚式、披露宴はスカートだから二次会は皮パンに着替えるつもりです。
Welcomeボードは高原泉ちゃんに、色々お世話になっているみたいです。また、後日レポートしますね~(^o^)



2007.12.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

いつものペースに戻したら・・・

先週は勉強のために加圧、ジム、を控え、おまけにフルートレッスンを忘れていた私。
今日からは通常通りの生活にもどしました。

08:55 幼稚園送り
09:00 岡山当新田のジムへ
09:30 トレーニングスタート
10:40 買い物3件
12:00 帰宅(仕事スタート)
17:00 公文お迎え
17:20 夕食準備
17:40 昼食
18:00 閉店→児島へピアノレッスンへ
18:30 ピアノレッスンスタート(ゆう君)
19:00 フルートレッスンスタート 
20:00 帰宅(仕事スタート)
21:00 グログ記入

今日は通常通りもどしたら、お客さまも多く、お昼が食べれませんでした(笑)
でも人が多いのは楽しいですよね~♪
いろいろな話しもできるし、大好きです。

本当はジムに行かなければ、時間的には余裕があるのですが・・・(汗)
まったく運動をしないとお尻のハリや胸のハリも違うし・・・
筋肉痛大好きです

しかも浜村ジュンと同じ表現をすれば・・・
止まると死にます 私。
「あははは、ブログに書いたからと言って、皆さん本気にしないでださいね」
もちろんそれは嘘ですよ!!(笑)


さあこれから、明日「skip」さんでさせていただくアロマ講座の準備に取り掛かる予定です。
さあ、明日が終われば少し余裕な生活ができるかしら・・・「うふふ」



2007.12.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

ツリー入荷

200712101658156
200712101658154
200712101658152
20071210165815
20071210165814
ちまちまちゃんのツリーとその他の商品が、本日入荷しております。ファンの方、お急ぎください。



2007.12.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ボディーオイル

20071209212328
藤原紀香の使っているワイルドローズのボディーオイルです。
毎晩、私も風呂上がりに使ってます。近々スージーにも入荷予定です。
乾燥肌の方には特にオススメです!



2007.12.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

不思議な空

20071209192236
沖縄の空に7年に1度現れる空だそうです。
すごいなぁ!
あまりの不思議さにブログにアップしました。空に手が…!



2007.12.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

忙しくも楽しい一日

今日は私の同級生の男性が幼稚園ママに連れられ、ご夫婦で来ていただいた。susieはあまり男性1人で来られる方は少ないので、奥さんに連れられて来るぐらいいしか、来れないよね(笑)

最近大人気のオーダーバックの引渡しをいたしました。
20071209190339.jpg

麻ひもバックです!!もち手も麻でカジュアルに。

20071209190356.jpg

内布はイタリアンコットンです。
さすがオーダーバック、お客様にかなりしっくりでした。

それから嬉しいお知らせ。
手作り石鹸がほんとじわ~っと人気です。
手作りを使うと、市販の石鹸がもう2度と使いたくないと言う方が続発です!!
今日も沢山皆さんのおうちに連れて帰っていただきました。
一度気に入っていただくと、一度に数個買われる方が多い今回のイベント。
良さをわかっていただけ、私たちも本当に嬉しいです。
ケーキ石鹸、キッチンソープ、ココアミルク石鹸が、薔薇とカスピ海に引き続き完売です。
手作り石鹸ファンのみなさんありがとうございました。
残りがわずかになっております。
お急ぎください!!
来年は2月に石鹸教室を、少人数で楽しんでいただける用意もしておりますので、みんなで楽しみましょう~!!
今日も沢山の方に来ていただきありがとうございました。
イベントは来週16日(日)までです、みなさんのお越しをお待ちしております。



2007.12.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

アクセサリー教室

20071209132337.jpg

昨日「fait main」さんによるハンドメイド教室が開催されました。
本日はチョウカー作りに挑戦です。
温かい店内で、ゆっくり過ごす時間はいかがでしたか?
20071209132346.jpg

そして出来上がり!!
いががでしょうか?
それはど時間はかからず出来上がり!!

20071209132354.jpg

上田悦子さん仕込みのスコーンです。
みなさんご苦労さまでした。



2007.12.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


