



--.--.-- | | スポンサー広告

新入荷商品

私、二日間ほ仕入れにいっておりました。
今回、目が合い持ち帰った商品は・・・


【“新入荷商品”の続きを読む】


2007.04.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

バーゲンはじまる!!

4月24日で、susieも無事3周年をむかえることができあした。
支えてくださった多くの方に感謝申し上げます。
石の上にも3年と言いますが、本当にいろいろな経験が積めた3年間となりました。
まだまだ未熟ながら、努力をおしまず、ますます皆さんに可愛がっていただけるsusieでありたいです


【“バーゲンはじまる!!”の続きを読む】

2007.04.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

カタログできました!!

susie3周年を目前に、新しいお店のカタログが出来上がりました。
DSC00657.jpg


最近、この新カタログを持って、来店下さるお客様も・・・
みなさん、かなりこのカタログに興奮されての来店です(笑)
カタログの中は、女性のロマンティシズムをくすぐる物に・・・


【“カタログできました!!”の続きを読む】

2007.04.21 | | Comments(1) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

イベントも残りわずか・・・

20070421152113.jpg

4月のイベント残りわずかになりました。

20070421152143.jpg

イベント開始から、追加商品も入り、ますます楽しい屋根裏部屋です♪

20070421152158.jpg

20070421152129.jpg

皆さん、お誘い合わせのうえ遊びに来てくださいね



2007.04.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

4/7日イベント作品届く!!

20070402094349.jpg

4/7日に開催する、イベント作品の見本が、本日届きました!!
イベント当日は、イベント中の作家さん3人と楽しい会話を交えながら、楽しい交流会も兼ねたイベントとなります。
参加希望の方は、まづはお電話を・・・0863-71-4130まで。
当日持参いただく物は、①かぎ張号②針と糸をお願いします。
では、参加お待ちしております。

開催日:4/7(土)13:00~
参加費:¥1,500(お茶付き)



2007.04.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

うれし恥ずかし誕生日会

今日は、夕食は友達に連れられて「ちゃんこ若」に初めてきました。
実は友達のyちゃんとは、20年近くお互いの誕生日を祝いあう仲です。
そして、今日は私の38回目の誕生日会。(二日はやいけど)
そして、ずっと行きたかった念願の「ちゃんこ若」です。
うれしい~
20070402092802.jpg


【“うれし恥ずかし誕生日会”の続きを読む】

2007.04.02 | | Comments(5) | Trackback(0) | 食事

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


