



--.--.-- | | スポンサー広告

ハワイから届いたトロピカルヒーリング

私も最近知ったのですが、、、

100%ピュアなハワイのハイクオリティアロマオイルの存在!!

ハワイを愛する方にはもうたまらないオイルだと思います。

縁あってsusieにハワイのアロマオイルがやってくることになりました。

先ほどは、たまたまと申しましたがこれだけハワイのトロピカルヒーリング商品に縁が

あるのはたまたまではないのかもしれません。

フローラコロナのフラワーエッセンス

ハワイアンCD

ハワイアンアロマ

店内、スタジオMUSE共を海テーマにした雑貨を置いておりますから、、、

引き寄せあったのかもしれませんね。


昨日アロマのサンプルが入荷したのですが

やはりハワイ色が強くでた内容でハワイ好きな方にはたまらない香りだと思います。

シングルノートで8種類入荷しております。

プルメリア

ピカケ

ホワイト ジンジャー

リンデン ブロッサム

ガーデニア

プア ケニケニ

チューブ ローズ

パッションフルーツ

IMG_9668.jpg


ぜひ香りをかいで頂き人気投票してみたいと思います。

私はちなみにパッションフルーツが好きです(*^◯^*)




2013.08.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | アロマ情報

アロマ オーロラセット入荷!!!

昨日、久々にお得なアロマセットを発見して入荷にこぎつけました。

オーロラセットA.B,Cセットはアロマボトル・アロマバック・500ミリアロマオイル3本がセットになっています。

Aセット

シトラスリーブスオイル
シダーウッドオイル
洋なしオイル
IMG_9238.jpg


【“アロマ オーロラセット入荷!!!”の続きを読む】

2012.12.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | アロマ情報

冬に香るランプギフト(2009年冬)ついに発売!!

新しいガラスランプ 
 キューブシリーズがオイルトセットになって登場!!


11/10(火)ON SALE

あろま


アロマ


Aroma.jpg

各セット32%OFF

各1500セット

¥17,640(税込み)

予約販売のみ。



テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ

2009.10.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | アロマ情報

今年の人気は?

冬が来ると急に人気がではじめるのがアロマです。
今年は何の香りが人気かなぁ・・・??
昨年は「さくら」でした。
今年は「ゆず」の香りも出たのでお店で試して見るつもりです。

今年はインフルエンザのすごいのが上陸するかも??
と、テレビでとりあげられていました。

我が家はインフルのワクチンも撃つことはなく、いつも予防でやりすごしております。
予防はアロマ+加湿。
何らかの症状が出た場合・・・
アロマ+ホメオパシー+こんにゃく湿布+水素水+消化の良い食事(うどんやそうめんは小麦粉が原料ですから、非常に体を冷やす「陰」の食品ですから、病人には不向きです)
を、症状に合わせて総合的にほどこすと、効果的です。

風邪にもいろいろあるから、、、、一番に喉に来る人、熱がいきなり出る人・・・
いろいろなタイプがあると思うので、自分の体の特徴を知っていると良いですねっ!!
我が家はみんな喉が弱いので、咳の出始めで、ホメオパシーの「Acn」のレメディーを呑みます。
このレメディーは風邪の初期症状に良いので、いつも助かります。

玉野にも八浜に「ピュア」さんがあるから商品の購入や相談もしたらよいのでは!!
私も、「Acn」が無くなったら買い足しにいくつもりです。

アロマも持っているだけでは効果がありませんから、日々効果的な使い方をしてください。
わからないことは、そのままにせず、早めに聞いてくださいね!!
さあ、あなたのアロマの上のほこりを払い、使える準備をしてください。
このブログを見た方からアロマライフを再開させましょう
あなたのお部屋がアロマのいい香りが漂いはじめましたよ~!!
あ~気持ちいい・・・
心地よい我が家は最高の癒しの場です。

なににせよ、今年は十分に気をつけましょう~



テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

2008.11.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | アロマ情報

アロマオイル&ランプ(日本限定製品)発売予定!!

香りと人の感性をメッセージする、ランプウインターセット
11/11日(火)発売!!

            2008年 ウインターギフトセット発売決定

その内容は?!
「花の雫」セット・・・・ランプ1、桜オイル、ヌートレ1(各1ℓオイル)¥18,900

「柑橘の雫」セット・・・・・ランプ1、ゆずオイル、ヌートレ1(各1ℓオイル)¥18,900

「禅の雫」セット・・・・・・・ランプ1、緑茶、ヌートレ1(各1ℓオイル)¥18,900

「爽の雫」セット・・・・・・・ランプ1、ミント、ヌートレ1(各1ℓオイル)¥18,900

「年末おすすめ4オイルセット」・・・・・・・・ゆず、桜、緑茶、ヌートレ(各1ℓ)¥15,750

*雫セットは定価の19%OFF
*年末おすすめ4オイルセットは定価の36%OFF



2008.10.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | アロマ情報

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


